• ベストアンサー

メッセージを読み上げてくれるグリーティングカードサービスは?

かなり以前、どこかのグリーティングカードサービスで、入力したオリジナルメッセージをPC音声が読み上げてくれるというのがあったはずなのですが、検索しても見つけることができません。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

私が時々利用しているのは↓のサイトです。(おしゃべりカード) 他にも色々あると思いますが…。

参考URL:
http://www.greeting.ocn.ne.jp/
goohiroko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさに以前見たのはこのサービスです。 おしゃべりカードというのがそうだったんですね! OCNのページも見たはずなんですが、 目に入ってなっかったみたいです(^^ゞ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yulia
  • ベストアンサー率32% (45/137)
回答No.2

Ynotグリーティングカードは、種類も多く いいですよ。 しゃべるeカードというのがあります。

参考URL:
http://www.ynot.co.jp/site/ynot/g2flash/voice.html
goohiroko
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 検索で見たときには気づかなかったのですが Ynet messengerというのがあるんですね。 ポストペットの簡易web版みたいで、なかなかかわいくて面白いので使ってみようと思ってます。(^-^) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 有料で送るグリーティングカードのサービス

    誕生日などに送れるグリーティングカードのサービスを探しています。 下記のようなサイトのサービスです。 http://greeting.rakuten.co.jp/ 上記のようなサービスで有料のものをご存じないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけると助かります。

  • グリーティングカードのメッセージを見る事ができません

    友人がグリーティングカードを送ってくれました。 music-eclub greetingのカードですが、音楽が流れて 自然とメッセージ画面へとかわり読むことができる タイプのものです。 今日のmusic-eclub greetingのカードは、音楽は 流れているのですが、その繰り返しでメッセージ画面が表示されません。 以前の同じmusic-eclub greetingのカードももしやと 思い同じ人からの履歴を見てみるとやはり音楽は 流れているのですがメッセージ画面が表示されません。(二日前のものですがその時は見る事ができてたのですが・・・。) 私がこの二日の間に何か設定をいじったのでしょうか、それともその友人のPCに何か問題がおきたのでしょうか? 教えて下さいませんか?宜しくお願いします。

  • グリーティングカードを送ろうと思いましたが。。

    結婚した友人にグリーティングカードを送ろうと思いました。 以前、ヤフーのグリーティングサービスをよく使っていましたが、久しぶりに見たら、その制度が廃止されていました。 住所を知らないので、グリーティングでメールをしたいのですが、以前ヤフーであったこのようなサービスは他にもあるのでしょうか?

  • グリーティングカード作成

    PC初心者です。下記の条件でグリーティングカードを作成したいと考えて います。ついては、下記のようなカードが作れるソフトウェアーがありましたら是非教えて下さるようお願いします。 1.デジカメで撮影した写真を自由に送りたい。 2.BGMもつけて送りたい。(豊富な曲数のなかから選びたい)  上記のようなグリーティングカードを作成したいのです。  グリーティングカードは多くのサービスが無料で提供されているのですが  オリジナルのカードが作れなかったり、アニメや動画しか送れなかったり  BGMも数曲しかなかったり、背景の画面(フレーム?)が少なかったり  で満足できません。有料でもいいから前述の条件を満たすソフトウェアー  があったらいいなと思っています。 

  • グリーティング (メッセージカードのサイトを探しています

    インターネットのメールで送れるグリーティング (メッセージカード)を探しています 外国の方に送りますので 出来れば 日本的なもので ・・教えてください 動くものがあれば なお 嬉しいのですが お願いします

  • グリーティングカードの文字化け

    ネット上で見れるグリーティングカードをもらったのですが 外国のグリーティングカードサービスのせいか? 送り主は日本語でメッセージを書いてくれたのに 文字化けして読めませんでした。 &#35477 とか &#21435 などの 「&#数字5桁」の配列がずーーーっと並んでいます。 そこでこれらの数字がどの日本語の文字に対応するか分かるような サイトか何かをご存知の方がいらっしゃったらぜひお教えいただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • グリーティングカード

    今私はアメリカにいてクリスマス、お正月をこっちで初めて過ごします。 で、家族や友達にいかにもアメリカらしいグリーティングカードを送ろうと思って検索したんですが、有料ばかりでなかなか無料のサイトがみつかりません。 いかにもアメリカらしいグリーティングカードが送れる無料サイトをご存知でしたら、是非教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 写付のグリーティングカードを送りたい

    父親の誕生日に写真をそえて、グリーティングカードを贈りたいのですが、写真のデータをネット上で送り、メッセージを添えて、郵送で父親宅まで送るサービスを知りませんか? ご存知の方よろしくお願いします。 (海外に暮らしていますので、ネット上ですべて出来るところに限ります。)

  • 携帯のグリーティングメッセージについて

    こんばんは、海外からです。 携帯のグリーティングメッセージ、自分の声で「◯◯です、メッセージをどうぞ」とかいれてますよね、あれを他の場所に保存することって可能なんでしょうか? 実は先日主人を亡くしまして、彼の携帯のその音声をとっておきたいのです。 私が使ってた携帯番号はもう解約して、 彼が使ってた携帯番号を私が引き継いで使ってるのですが、グリーティングメッセージが彼の声なので、かけてきた方が戸惑われるようなんです、でも私としては彼のその声を保存してから私の声のグリーティングメッセージに変えたいのです。今ではそれが唯一の私が聞ける彼の声なので。。。 住んでる国のこういうヘルプサイトにも載せて見ましたが、いまいちいいお返事がいただけなくて。。 ちなみに使ってる携帯はLG optimas MEという、日本ではあまり使われてない機種です。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、急ぎで教えてください、 よろしくお願いいたします。

  • ウェブ上のグリーティングカード

    グリーティングカードを送った、相手がいつ見たか教えてくれるサービス があるサイトを探しています。 以前利用した事があるんですが、何処だったか忘れてしまいました。 今はないんでしょうか?