• ベストアンサー

メッセージを読み上げてくれるグリーティングカードサービスは?

かなり以前、どこかのグリーティングカードサービスで、入力したオリジナルメッセージをPC音声が読み上げてくれるというのがあったはずなのですが、検索しても見つけることができません。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

私が時々利用しているのは↓のサイトです。(おしゃべりカード) 他にも色々あると思いますが…。

参考URL:
http://www.greeting.ocn.ne.jp/
goohiroko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさに以前見たのはこのサービスです。 おしゃべりカードというのがそうだったんですね! OCNのページも見たはずなんですが、 目に入ってなっかったみたいです(^^ゞ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yulia
回答No.2

Ynotグリーティングカードは、種類も多く いいですよ。 しゃべるeカードというのがあります。

参考URL:
http://www.ynot.co.jp/site/ynot/g2flash/voice.html
goohiroko
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 検索で見たときには気づかなかったのですが Ynet messengerというのがあるんですね。 ポストペットの簡易web版みたいで、なかなかかわいくて面白いので使ってみようと思ってます。(^-^) ありがとうございました。