• 締切済み

どんな女性でもモテる?

私は、16の高校生1年生です。 身長は165cm・体重は63kg。数字からみると明らかにデブですね。 しかし、顔は、割と痩せている方です。 身長があるせいか、 あまりデブには見られません。 男の人にも、4回告白されたことがあります。 しかし、一人を除く3人は、みんな割とふくよかで・・・苦笑 やはり、私はそのような人からしか相手にされないのでしょうか。 ちなみにふくよかな人の内訳は… 1、中学の時の同級生。(学年でも有名だったヤンキー)ちなみに5月に高校中退しました。 2、去年6月に学校にきた教育実習生(現大学生。) 3、住宅展示場の営業マン(既婚・子供あり) です。 やはり、高校生好きの年上からしか・・・? ちなみに私は、中学・高校と生徒会に所属しており、現在副会長です。 その部分でもあまり好まれないのでしょうか? どうか、私と同じような境遇の人・男性・その他、同じ年代の男性(10代)など たくさんのアドバイスお待ちしています。 お願いします(._.)

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.3

 私は質問者様と同程度の身長の年上の男性ですが、63kgは太っているとは思いません。女性の思考は分かりませんが、男性から見るとそのように感じる方は少数でしょう。  高校1年生で大人の男性2名から告白されたのであれば、相当魅力的な方だと思います。生徒会役員をされているのであれば、頭も良い方だと思いますし、運動部に所属しているのであれば部活動に真剣に打ち込めば運動は十分ですし、勉強や友達付き合いもまじめにすれば、教養・社交性も身につくと思います。    生徒会役員は、一般の生徒からは近づきがたい印象も与えます。好みの男性がいるのであれば、自分から接していくことも大事です。

koakumakk
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、周りの女子があまりに痩せすぎているのです。私と同じ身長であれば、50kgくらいががフツーです(友達と合宿の時に体重計にて)。自分のこと、太っていると思わざるを得ないんです。 しかし、gooabcさんのような考え方の人もいるようなので、 もう少し、気張らずにやっていきたいと思います。

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.2

高校生なら、ふくよかはある程度しょうがないと思う。 20歳を過ぎて、身体が出来上がったら、多少のダイエットはOKだと思う。 大抵の人は、そのあたりから、痩せ出すのだな。 大丈夫、20代前半ってだけで、けっこうもてる様になると思うよ。 若さ、健康的、社交性、これだけあれば、持てる女性になれるよ。 あとは、自分なりの笑顔とか、表情だろうね。 男は、脳の視覚ヤが、女性より発達するから、女性の何気ない表情を見つけて、自分だけの発見と記憶に残るのです。 ふとした表情が気になってきて、そんなことがきっかけで、好きになったりすることが多いと思いますよ。

koakumakk
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分なりの表情ですね。 普段、笑顔が苦手なので、 頑張ってみます。 体型のほうは・・・ 無理な断食トカはせずに、日頃の食生活に気をつけたいと思います。

  • 841bb
  • ベストアンサー率34% (23/66)
回答No.1

27歳 女性です きっとあなたは頭がよく、きれいで、色気がある人なんでしょうね。 普通、大学生や社会人は、やっぱり「女子高生と付き合うのは犯罪」ってイメージがあるので興味はあっても、敬遠しがちでハナっから相手にしない人が多いですよ。でも、告白までされたということなら、きっと本気なのでしょうね。 これから年を重ねるほどにもっともっと色気も出てモテモテになるかもしれませんね。でも、モテ自慢はホドホドに(^-^;)素敵な女性になっていってください。

関連するQ&A

  • 今の時代、成人男性で身長170cmちょうどは「低め」ですよね?

    今の時代、成人男性で身長170cmちょうどは「低め」ですよね? 私はこの身長より4cmほど高いですが、やっぱり170cmちょうどでは人に埋もれてしまうし、高いところのものを取り出しにくいです。中学生から高校1年生にかけてこの身長の前後でしたが、人で混雑した場所や満員電車などでは埋もれてコンプレックスがありました。世の中はこれよりもっと高い人が大変多いです。 個人的に日本の成人男性の平均身長・体重は現行の170~72cm・61~63kgから3~5cm・kg高い、175~79cm・67~70kgのように思います。

  • ズバズバ意見お願いします!

    女性の方、男性の方に質問です。 身長153cm・体重63kgはデブですか?女です。 きもいですかね?

  • 女性の皆さん

    中学生のうちにタバコとかお酒とかピアス ヤンキーとかギャルとかと絡んでる人は高校に行ったら後悔とかするんですか?? 周りでそういう子とかいますか?

  • -10kg!!

    私は、145cm,53kgというおデブちゃんです。ちなみに高校生です‼ 過激なストレスを食べることで解消し、 今の状態に。10キロふとりました。 健康のために痩せたいです。 長期でもかまいません。 でも、できれば7月までにはσ(^_^;) 高校生ということを前程に、なにか 良い方法はないでしょうか⁇

  • はずかしーですが・・・・

    今年高校生になるんですが、中2のときにかつあげにあったんです、先生達に相談して解決してそのあともなにもなかったんですけど、高校が、そのかつあげした人達がいった高校しか行くところがないんです中学生のときは大丈夫だったんですけど高校生になったら殴られたりしないかとても心配です、あとその高校もヤンキーが行くところと有名です。ヤンキーに何かされたらどうすればいいでしょうか?ちなみにかつあげした人は、別の高校の人を棒で殴って裁判にかけられました。でもまた高校に戻ってきてるそうです。

  • なかなか体重が落ちません・・・。

    はじめまして。 daodaodaooと申します。 今ダイエットをしているのですが、なかなか体重が落ちません・・・。 小学校2年生までは標準の範囲だったのですが、 3年生にあがった頃、一気に太りはじめ、6年生には 身長145cm、体重65kgまで太ってしまいました。 そして太りすぎた結果、私はこの時、初めてダイエットを決意しました。(自覚するのが遅すぎですよね><;;) 中学1年生には58kgまで痩せ、中学2年生(現在) には身長153cm、体重53kgになりました。 食事制限には気をつかっているのですが、 53kg以下にはなってくれません・・>< 運動しようかとも思ったのですが、 何をすればいいのか具体的にわかりません。 あと、私は父親に似たのか、上半身デブで 脚は割と細くなってきたのですが、お腹周りはあんまり細くなりません・・・。 どうすれば良いでしょうか?

  • あと4キロ。。。

    身長158cm 体重52kg 高校1年生 ダンス部 なのですが、身長-110のために、あと4キロ痩せないとこのままじゃデブすぎて自分が本当に嫌になったままになってしまいそうです どうしたらあと4キロ痩せるでしょうか 留学中で今夏休みで帰って来ています。帰国当時は55kgだったので3kg痩せましたが、まだ50kg台なのをなんとかしたいです。また9月から留学するのでそれまでにせめて40kg代まで落としたいのですがどうすればいいのでしょうか。

  • 高校生で身長170cm体重65kgは普通の体型です

    高校生で身長170cm体重65kgは普通の体型ですか?ちなみに自分は158cm63kgの成人男性です

  • 男性が女性の頭をポンっとする時ってどんな時ですか?

    幼なじみの男性と2人でご飯に行きました。恋愛感情もなく、単純に大切な友人の一人です。 帰り道、月が凄く綺麗だったのでしばらく見ていました。 しばらくして歩き出そうとしたのですが、私は月を見るのに夢中になってしまって、歩き出した時に少しふらついてしまったんです(苦笑) おそらくかなり怪しい動きをしたかと思いますorz すると、何やってんの(笑)という感じで、その人が頭をポンっとしました。 「男性が頭をポンポンするのは、女性が喜ぶと分かっているから」とも言われますが、相手は古くからの幼なじみですし普段からのボディタッチ等も全く無い人です。 それと、彼は身長が爆発的に高く、私との身長差が30cm以上もあるので頭に手を置くのにちょうどいい高さだったんでしょうか?

  • ぽっちゃりとデブの境界線って・・・

    どこですか? 先日、MSNの情報コーナー(?)で 男性と女性の「ぽっちゃり」の感じ方が違うとありました。 (男性はぽっちゃりしててカワイイと思う体系でも、 女性はデブだと感じるとか云々。) では、具体的に男性が感じるぽっちゃりとデブの境界線ってどの辺りなのでしょう? 具体的に教えてください。 (「芸能人に例えると○○さんはぽっちゃりだけど、○○さんまで行くとデブ」とか、 「身長○cmで○Kgまではぽっちゃり」とかいう感じで。) 長年愛される体系を目指してダイエットに励んでますが、 ぼちぼち、キープに入ってもよい体系になってきたかな?と思う気持ちと、 もう一息がんばるべきかも?という気持ちでゆれてます。 男性と一言でいっても、 個人の好みとか感じ方の違いがそれぞれあるのは承知のうえで、質問してみました。