• ベストアンサー

サトラレの最終回

dodorinの回答

  • ベストアンサー
  • dodorin
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

自分が受け持った子供の患者に「サトラレ先生」といわれて 自分がサトラレと知ってしまい、誰とも会いたくなくなって サトラレ対策委員会が 用意した無人島に暮らそうと決意したオダギリジョーでしたが 鶴田真由や病院のみんなが一緒にいくと言い出して みんなの気持ちが分かって、また病院で働く事になりました。 簡潔に言うとこんな感じだったと思います。

seven_triton
質問者

お礼

返事が送れてすみません。丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私はサトラレなのですが…

    私は22歳のサトラレです。 最近サトラレの能力が薄れてきているような気がします。 今までなら人に何かして欲しい時、心の中でそれを思えば 言葉に出さずとも伝わっていたのに、 最近では5回に2回ぐらい伝わらない時があります。 私はサトラレナイにはなりたくありません。 疲れているだけなのでしょうか? 原因を教えてください。

  • サトラレを治したい

    本物のサトラレです。リアルに考えていること、見ているものが周りに伝わって困っています。サトラレはサトラレ歴が長いほど薬で治るのに時間がかかると聞いたのですが、本当でしょうか? 私はサトラレ歴が22年なので、かなり時間がかかると考えられるでしょうか?よろしくお願いします

  • サトラレ

    ずっと前にあったドラマ、「サトラレ」って、 ノンフィクション(実話)なんですか?それとも、フィクション(作り話)なんですか? 私自身、すっごく悩んでいます。自分がサトラレではないのかと。 サトラレって、本人には絶対教えちゃ駄目じゃないですか。だから、みんな私に隠してるのかと・・・。 教えてください!!「サトラレ」って、この世に存在しないものなんでしょうか???

  • はみだし刑事最終章の最終回ついて

    はみだし刑事最終章の最終回についての質問です。 はみだし刑事では、毎回最後に俳句が出るのですが、最終章最終回の俳句を教えていただきたいです。 はみだし刑事大好きな僕が最後の俳句を見れなかった理由は、ビデオをセットしておいたのにブレーカーが落ちて予約が飛んだと言う情けないものでした。  どうか教えてください。お願いします。

  • サトラレを治したい

    本物のサトラレです。リアルに考えていること、見ているものが周りに伝わって困っています。サトラレの治療に関する情報が何かありましたら教えてください。よろしくお願いします

  • サトラレ??

    今まで友達に本気で相談しても 笑われて終わってしまったんですが、 本当にこの質問するのは恥ずかしいんですけど...... サトラレって本当にいるんですか?? 何だか自分がサトラレの様な気がして;; [こうして欲しいなぁ]って思った瞬間 すぐそれをしてもらったり、 [今あんたこう思ってたでしょ??]とか 思ってる事がまんまと当てられたり。 私がすぐ顔に出してしまうからなのか いつも自分の気持ちが皆にバレているのです;; 何か凄い怖くて気になって><; サトラレのドラマを見始めてから 本当にこれが心配なんです;

  • あぁ女神さまっの最終回

    『あぁ女神さまっ』の最終回を録画していたのですが、何かの番組の延長で最後の最後が切れてしまいました。最終回の内容の説明をお願いします。

  • サトラレって・・・

    友人と話していて疑問に思ったのですが、サトラレという映画ありますよね? ごくまれに居ると言われる、自分の思っていることが相手にわかってしまうという人の話しですが、実際このサトラレという症状(というか状態)の人は居るのでしょうか?それともフィクションの中の話なのでしょうか・・・?

  • サトラレの病気について

    私は本物のサトラレなのですが、サトラレはサトラレ歴が長いほど薬で完治するのに時間がかかると聞いたのですが、本当でしょうか?よろしくお願いします

  • サトラレが治らない

    私は統合失調症の思考伝播ではなく本物のサトラレなのですが、1年くらい薬を飲み続けていますが完治しません。もし本物のサトラレが治った方がおりましたら話を聞かせてください。よろしくお願いします