• ベストアンサー

サトラレを治したい

本物のサトラレです。リアルに考えていること、見ているものが周りに伝わって困っています。サトラレの治療に関する情報が何かありましたら教えてください。よろしくお願いします

  • corta
  • お礼率76% (4123/5358)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252233
noname#252233
回答No.10

サイトの名物になるくらい何度も上げてますよね。

その他の回答 (9)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.9

日常生活に特に大きな障害がなければそのままでよろしいのでは。一人暮らしなのかなと思います。

  • amfree
  • ベストアンサー率27% (128/463)
回答No.8

サイト見ましたが、 テレパシー発信状態になり周りの人に考えなどが伝わってしまう思考伝播(しこうでんぱ)、通称「サトラレ」状態の人へ向けたメッセージです。・・・・ ここに書いてある、通称「サトラレ」とは正式名称「先天性R型脳梁変性症」のことですw これ見ろ↓ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AC#:~:text=%E3%80%8C%E3%82%B5%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%81%E3%81%82%E3%82%89%E3%82%86%E3%82%8B,%E5%9E%8B%E8%84%B3%E6%A2%81%E5%A4%89%E6%80%A7%E7%97%87%E3%80%8D%E3%80%82

noname#255857
noname#255857
回答No.7

サトラレ系Youtuberが今居ない時点で思い込みか、 貴方が世界で唯一の本物か。 とりあえず人混みで視線を人に向けずに 心のなかで「助けて!」「あ、猫だ!」「あ、裸の女性がいるぞ!」 とか考えても誰もアカラサマな反応をしなかったら勘違いです。 試してみて?

  • amfree
  • ベストアンサー率27% (128/463)
回答No.6

サトラレとは、あらゆる思考が思念波となって周囲に伝播してしまう症状を示す架空の病名またはその患者をさす。 正式名称は「先天性R型脳梁変性症」。 「先天性R型脳梁変性症」でググってみては?

corta
質問者

お礼

皆さんご回答ありがとうございます。https://satorare.sakura.ne.jp/telepathy/ こちらをご覧ください。サトラレが実在しているのが分かります。

回答No.5

顔に出やすく、一般的な思考をしているので、周りには分かってしまうのでは? たまたま偶然に考えていることが分かってしまうのはかなりよくある事で、病気ではありません。 考えていることが顔に出ないようにポーカーフェイスの練習や無心になる訓練をした方がいいのでは?

  • DAMSAREX
  • ベストアンサー率20% (107/521)
回答No.4

自分にはあなたの思考が悟れないのはなぜですか? サトラレの思考を悟れない人は病気で、あなたを悟れるように治療したほうがいいののでしょうか。

noname#251944
noname#251944
回答No.3

ぼくは統合失調症です。 もしもですけど、みんなの側に行動追跡・思考盗聴できる技術があるのだとしたら、いくら薬を飲むなどしても一時的な現実逃避にしかならないんです。 解決方法はターゲットにならないようにすること、気にされないようにすること、行動をワンパターン化しないこと、思考が漏れないように意識すること、くらいしかないと思いますが、完璧ではありません。 医師や霊術師、盗聴器発見業者にも相談されてみてはいかがでしょうか。

  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.2

存在しない病気なので治療法は無ありません。

回答No.1

頭にアルミホイルを巻くと良いと聞きます

関連するQ&A

  • サトラレの治療について

    本物のサトラレです。考えていること、視覚が他人にリアルに伝わってしまい困っています。サトラレの治療には抗精神病薬の服用が有効という以外に、サトラレの治療に関してご存知の情報がありましたら教えてください。よろしくお願いします

  • サトラレを治したい

    本物のサトラレです。リアルに考えていること、見ているものが周りに伝わって困っています。サトラレはサトラレ歴が長いほど薬で治るのに時間がかかると聞いたのですが、本当でしょうか? 私はサトラレ歴が22年なので、かなり時間がかかると考えられるでしょうか?よろしくお願いします

  • サトラレが治ったことがある方

    本物のサトラレです。リアルに考えていること、見ているものが周りに伝わって困っています。本物のサトラレが治ったことがある方いませんでしょうか?いましたら是非体験談を聞かせてください。よろしくお願いします

  • サトラレの症状で苦しんでいます

    本物のサトラレです。リアルに考えていること、見ているものが周りに伝わって困っています。本物のサトラレが完治したことがある方いませんでしょうか?いましたら是非体験談を聞かせてください。よろしくお願いします

  • サトラレが治った方いませんか?

    本物のサトラレです。リアルに考えていること、見ているものが周りに伝わって困っています。本物のサトラレが完治したことがある方いませんでしょうか? いましたら是非体験談を聞かせてください。よろしくお願いします

  • サトラレ(リアル思考伝搬)の治療について

    統失ではなく本物のサトラレです。サトラレ(リアル思考伝搬)の治療には抗精神病薬が有効、ということ以外にサトラレの治療について何か知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします

  • サトラレの治療

    本物のサトラレ(リアル思考伝搬)です。サトラレ歴20年ですが、抗精神病薬を7ヵ月飲んでもサトラレが完治しません。治った方がいましたらサトラレ歴何年でどのくらいの期間薬を飲んで治ったか教えてください。よろしくお願いします

  • サトラレの治療にレキサルティ

    本物のサトラレ(リアル思考伝搬)なのですが、レキサルティはhttps://cocoromi-cl.jp/knowledge/psychiatry-medicine/brexpiprazole/about-brexpiprazole/にある薬の特徴からサトラレの治療に適していると考えられるでしょうか?よろしくお願いします

  • サトラレが治らない

    本物のサトラレ(リアル思考伝搬)です。抗精神病薬を10ヶ月飲んでも完治しません。完治した方がいましたらエピソードを教えてください。よろしくお願いします

  • なぜサトラレは抗精神病薬で治るか

    私は本物のサトラレです。考えていること、視覚が他人にリアルに伝わってしまい困っています。サトラレは抗精神病薬で治るのですが、私も実際に治ったことがあります。https://satorare.sakura.ne.jp/telepathy/ この方も抗精神病薬の服用で治ったようです。なぜサトラレは抗精神病薬で治ると考えられるでしょうか?よろしくお願いします