• ベストアンサー

不動産会社の業務内容について

不動産(土地の売買)会社の業務内容に疑問があるので質問します。 ・偽名を使ってお客さんとやりとりをする ※旧姓やニックネームではなく完全に別名を使っています。 (例:本名が佐藤なのに『伊藤』という名前を使っている) ・会社設立の届出を出していないらしい会社名で DMの発送等の営業行為(営業になるのかわかりませんが…)を 行っている。 ※帝国データバンクの企業サーチではヒットしませんでした。 上司の話では 『こういう事は(不動産の会社では)みんなやっている』らしいのですが 本当なのでしょうか? ご回答、よろしくお願い致します。

noname#46706

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

まともな会社とは思えません。正直に運営している会社と同じにしてはかわいそうです。みんなやっているとは思えません。

質問者

お礼

独りよがりな考えかも…と思っていたのですが そうでもないみたいのでほっとしました。 ご回答ありがとうございました。