• ベストアンサー

さんま・福澤のホンマでっか!?ニューススペシャル

merananaの回答

• meranana
回答No.4

基本的に彼らが言っている事は正しいです。がアルミなどの金属のリサイクルは進んでいるのでそこら辺は分別しましょう(番組内では触れていない)ダイオキシンについても触れますがプラスチックを燃やしてもほとんど出ません、他のコメントに700度云々というものがありますが元々出ないものを分解しても意味がありません 地球温暖化についても気にする必要はありません。2酸化炭素が地球温暖化に与える影響すら科学的に実証されていないからです

noname#67205
質問者

お礼

ありがとうございます。 金属のリサイクルは進んでいるんですね、これからも分別します。 参考になりました。