• ベストアンサー

東京近郊で一番大きなツタヤはどこですか?

個人的には三軒茶屋か恵比寿だと思うのですが、他にもありますか? また、三茶と恵比寿ではレンタルCD、DVDはどちらが充実しているでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nachiguro
回答No.2

私は渋谷かなと思います。 かなりレアなものも置いてあるので希少価値はあるかと思いますし、アクセスも悪くないですしね。 時々使います。

hammett
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 今日、渋谷店に行きましたが渋谷は三軒茶屋よりやや充実している、と、思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

三軒茶屋と恵比寿のTSUTAYAにはいずれも行ったことがないので、規模の比較はできませんが、私の知る限りは新宿のTSUTAYAが大きいと思います。「新宿TSUTAYA」で検索すると出ると思います。新宿東口徒歩数分のところにありますが、地下1階から6階までセル・レンタルともにあり、昔のビデオなど多くあるので、他のTSUTAYAは多くは知りませんが、おそらく日本最大級の店舗だと思います。

hammett
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 新宿ですか。一回、覗いてみたいと思います。 ありがとうございました。