解決済み

ツタヤのレンタル料金について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9540281
  • 閲覧数98
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 15% (51/339)

店舗を全国展開的にネットワークしているツタヤですが、DVD・CD・コミックのレンタル料金は全国共通となっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 100% (1/1)

店舗ごとに料金設定は変わってるようですので、料金希望店舗に直接聞くのが良いと思われますよ!
補足コメント
Shiratagawa

お礼率 15% (51/339)

もう確認したわな。
が、ワテの近所の店舗は不当な料金設定であり、新作借りるのに当日返却で税抜390円、一泊二日で税抜450円と、かなりバカ高い。
店舗ごとに自由な設定をやると、このような不当な高料金となったりして、ろくなことが無い!!!


財務省とグルするツタヤは、諸共に死ね!!!一揆の一つや二つをやりたくもなるわな!!
投稿日時 - 2018-09-27 12:02:40

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (15/76)

ツタヤはフランチャイズでオーナーの意向が結構強いみたいです
なので店ごとに違いますよ
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (188/1115)

◎貸し出し頻度が高ければ、直ぐに仕入れ原価が、回収できるのです。・・・
マチマチです、各地区で微妙に違いますが。・・・それは、新品とか格安でも”既に、仕入れ原価を回収していれば、中古品扱い出来るのでお店独自で”貸出し価格表プライス設定が、出来るでしょう。