• ベストアンサー

ツタヤには

ツタヤにはシングルCD+DVDでもありますか?私は大塚愛の「ビー玉/SMILY」のCD(DVD付き)を借りたいので、1週間前にツタヤに行きました。CDはありましたが、なぜかDVDありません。みなさんの地方ではDVD付きのCDありますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vbrose
回答No.1

こんばんわ。 私はよくSHIBUYA TSUTAYAに行くのですが、やっぱりCDとセットになってるDVDはレンタルされていないですよ~。 必ず店員さんに「レンタルできないですがよろしいですか?」って聞かれますし… せっかくならDVDも観たいですけど、それは買った人のお楽しみなのですよ、きっと。。

okamotonao
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました! そうですか・・・。DVDは2000円くらいいるんだよね?ちょっと高い・・・悲