• ベストアンサー

NASAが開発したマット

足元が冷えるので、 NASAが開発した、電気いらずで足を乗せて置くだけで温かくなるというマットを買うかどうかで悩んでいるのですが、本当に効果があるかどうか知りたいです。 購入者の方、いらっしゃいましたら効果のほどを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128165
noname#128165
回答No.1

購入者のレビューがありますのでご参考になさってみて下さい。 ↓ぬくぬくレッグマットという商品ページの「レビューを見る」というところです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/genkiseikatushop/1829415/1857366/
ICHIMIYU
質問者

お礼

たくさんのってました! ありがとうございます。