• ベストアンサー

NASA開発の特殊新素材 「スリムビューティーEX」

検索してもわからなかったので質問させてください。 NASA開発の特殊新素材 「スリムビューティーEX」ビューティー アートk・k製を使用された方は居ませんか? 病気で運動有難うございましたが出来ませんが、体重を減らしたいのです。食事制限だけではなかなか減りません。よろしくお願いします

noname#58824

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanflower
回答No.2

私も以前に検索した事がありますが、会社の名前ではヒットしなくて、だけど、それを買った人達の口コミを見つけました。インチキだとほとんどの人が言ってました。新聞のチラシにたまに入りますが、研究した博士の名前がその時によって、違っています。買わない方がイイと思います。

質問者

お礼

有難うございました そうですよね~。こんなうまい話しあれば肥満なんて無いと いつも思いながら つい 気持ちがふらふらと でも、やはり止めます。 有難うございました

その他の回答 (1)

• inaken11
回答No.1

NASAは痩身の研究などしておりません。 騙りです。