• 締切済み

中央区でしっとり落ち着けるカフェはどこですか?

カテ違いだったらすみません。 中央区(東京駅、銀座、東銀座、日本橋、人形町周辺)で こういうカフェを探してます: 1)会社帰りに行きたいので夜もやってる 2)夜はほどよい薄暗さ(キャンドルとか) 3)しっとり・しんみり独りを味わいたい  4)女性がこっそり泣いてても  5)自分の世界に浸れるくらい店員や他の客が気にならない これで眺めもよかったら、最高! そんな、自分を慰める、孤独を味わえるカフェ・場所を探してるのです。会社でも自宅でもない所で自分をリセットできたら!と。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

カフエ・ラ・ミルなどはいかがでしょうか。 http://www.cafe-la-mille.com/ ただ残念なことに、お探しの場所は、ショップリストにありませんね。 銀座の茜屋。 http://www.doko.jp/search/shop/sc17943/ コーヒーの値段がとても高いので、静かなお客しか、きません。 樹の花 http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/gnza03_kinohana.html ひっそりと、隠れ家的な雰囲気です。

soryutai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! カフェ・ラ・ミル以前から気になってましたので、エリア外でも足を運んでみようかとおもいます。茜屋もレトロな感じで素敵ですね。