• ベストアンサー

画面全体に表示させたい

NECのVALUSTARに17インチのモニター(F17R51)をつけています。画面全体に表示されず、左右上下共に1.5センチほど小さく表示されていますが、こういうものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

CRT本体で調整してください。 使用法は、CRTの取説に書かれています。 あるいは、PCから解像度(画面サイズ)を変えてみたら。

noname#222423
質問者

お礼

ありがとうございます。出来ました!!!解像度をいろいろ変えてみたら、出来ました!!!購入してから2年間、ずっと小さい画面でしたよ。おかげで、今日からは快適です。ありがとうございました!

noname#222423
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。CRTの取説には画面の明るさや音量の設定しか書いてなく、PCから解像度を最大にしてみましたが全体の大きさは変わりません(文字は大きくなってるので、設定はあっているみたいです) PCはド素人なので・・・。 画面の表示できるサイズは、縦27cm×横34cmですが、実際の表示は22.5×30.5になっています。