• 締切済み

jw_winで画面の全体が表示されないんです

よろしくお願いいたします。 最近パソコンを購入し、jw_winをダウンロードしました。 すると全体を表示したときに図面の上下が切れてしまうんです。 以前のパソコンではこんなことはなかったので、原因はディスプレイのサイズかな?などと思っているのですが。 ちなみにパソコンはSONYのvaio LM50B,ディスプレイは19型ワイド(1440×900)ということです。 左右が余ってもよいので、きちんと図面全体を表示させる方法はないのでしょうか?

• mnmex
  • お礼率58% (14/24)

みんなの回答

• danke3
回答No.1

17型ワイド(1440×900)を使っています >原因はディスプレイのサイズかな? そう思います、画面設定を1280×1040にすると 図面いっぱいになりますが、正方形が長方形に歪みます これでいくしかないと思います 希望の全体表示状態にして 「設定」→「画面倍率・文字表示」→「表示範囲記憶」をクリックして 「設定O.K」で閉じる