• ベストアンサー

モニターから表示がはみ出る画面

画面上に表示される内容が、モニターより大きくてはみ出てしまいます。上下左右が途切れてしまい、画面を閉じる×印や文字が切れて見えません。コントロールパネルのプロパティなどいじってみましたが、表示されるアイコンが小さくなるだけです。どこから直せますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liluc
回答No.3

こんにちは。 画面の調整がずれてしまっているのではないでしょうか。 モニタの前面についているボタン類で調整できますので、モニタのマニュアルを見ながら調整してみてください。 またディスプレイドライバをアップデートすれば治るかもしれません。

cococo
質問者

お礼

ありがとうございました。直りました。

その他の回答 (2)

• ark_kiss
回答No.2

ディスプレイ(モニター)のMENUボタンらしきものを押せばいいのではないでしょうか。 水平位置調整・垂直位置調整・WIDE・HEIGHTの設定で直ると思います。

• seble
回答No.1

画面のプロパティの設定で、 解像度を下げれば収まると思いますよ。