• ベストアンサー

エクセルの違うシート1画面に表示したい

エクセルブックの異なったもののシートを、1画面に表示(左右とか上下)はできるですが、1つのブックにあるあるシート1、シート2を1つの画面(上下とか左右)に表示したいのです。宜しくお願い致します。

noname#87035

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

[ウィンドウ]-[新しいウィンドウを開く] を行なうと、1つのブックを複数のウィンドウで表示できます。 以降は並べて表示を行なう手順でOKです。

質問者

お礼

出来ました。 早速の回答ありがとうございました