• ベストアンサー

EXCELでのシートの再表示(マクロ)

あるエクセルのブックで、マクロを使い、複数のシートを非表示にしていました。 うっかり、そのマクロを削除してしまいました。 非表示にしたシートを、再表示する方法をお教えください。 なお、非表示にしたシートは、複数あり、シート名も不確かです。 よろしくお願いします。

• kt1
  • お礼率41% (54/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

「書式」-「シート」-「再表示」ではだめですか?

kt1
質問者

お礼

できました。簡単なことだったんですね。恥ずかしい。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ttyp03
回答No.3

#2です。 すみません、[書式]-[シート]-[再表示] でした。

kt1
質問者

お礼

できました。 回答ありがとうございました。

• ttyp03
回答No.2

メニューの[表示]-[シート]-[再表示]で非表示になっているシートの一覧が表示されます。