• ベストアンサー

面白い年賀状は?

Yukko614の回答

  • ベストアンサー
  • Yukko614
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

私が買ったCD-ROM付きの本(年賀状作成用によく売ってるやつです)の巻末に、ケータイ用のバーコードが付いてました。 それをケータイのカメラで読み取ると・・・。 「何か期待した?笑」「案外ヒマなのね~」などのメッセージが出るというものです。 バーコードリーダーの機能付きのケータイを持ってる人限定になっちゃいますが(^-^;) けっこうユニークだなと思いました♪

関連するQ&A

  • 笑える年賀状のアイデア

    もう年賀状の季節がやってきました(もう遅いと思いますが・・・) だから年賀状を書こうと思います。 理想は受け取った側がクスっと笑える年賀状を送りたいのですが、 アイデアが浮かびません。 だから、これはちょっと・・・ていうアイデアでも良いので回答お願いします。 サイトでも充分ありがたいです。 回答の方、よろしくお願いします。

  • 丸まった年賀状

    パソコンで年賀状を印刷したのですが、プリンターから出てきた年賀状が丸まってしまいました。重しをのせて一晩おいても直りません。 きちんとまっすぐにして送りたいのですが、どなたかいいアイディアお持ちの方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 年賀状作りたいのですが

    そろそろ年賀状を作ろうと思うのですがなにかいいアイディアはありませんか?初めてパソコンを使って作ろうと思うのですがみなさんは普段どんな風に作っておられますか?できれば方法とか詳しくおしえてください。私はダウンロードし画像とかを年賀状にしたいと思うのですが、できますか?

  • 年賀状

    そろそろ年賀状のことを考えていますが、今年は印刷屋さんにたのむの止めようかと思っています。ちょっと工夫した年賀状つくりたいのですが、絵も字も下手なもので・・・ 芋版画くらいしか思いつきません(あれってサツマイモを彫るのですよね。) 他に面白いアイデア持ってる方教えてくださいませんか。チャレンジ!します。

  • ちょっとイイ・ユニークな年賀状は、ありましたか?

    今年の年賀状で、何かイイ&ユニークなアイデア、風変わりなデザインや素材、心温まる年賀状を頂いた方、年の初めに当たり、幸せやにっこりのお裾分けを皆様にご披露お願い申し上げます。

  • 年賀状

    こんばんは。 私にはもうすぐ6ケ月になる男の子がいます。 今年の年賀状は、パソコンで息子の写真を使って作ろうと思っているんですが、どんな物にするか悩んでいます。 そこで、皆さんのアイデアを拝借出来ればと思ってます。 ちなみに、画像を加工するソフトはちゃんとあります。 あと、無料でダウンロード出来る年賀状用フレーム(?)があるHPも教えて欲しいです。 ♯「写真を貼りつけるだけで可愛い年賀状が出来る」って感じのです(^-^; よろしくお願いします。

  • いよいよ年賀状が発売されますが・・・

    来年の年賀状は表裏両方手作りにしようと思っています。毎年、忙しいと言い訳して、PCで味気ない年賀状を送っていましたが、今年は小学生時代を思い出すように、自分の手で一つ一つ心をこめて作りたいと思っています。でもなかなかアイデアが浮かばず、何かいいアイデアやサイトを紹介してもらえませんか?

  • ◎個性的な年賀状を造りたく思います?

    ◎手書きで個性的な年賀状を造りたく思っています。 何かアイデアをお教えいただきたく思います。 宜しくお願いいたします。

  • 年賀状について!急!

    読書好きな先生にユニークな年賀状が送りたいです! どういったデザインがいいのでしょう? 何かいいアイディアがあれば教えてください!

  • 年賀状について。。。

    お世話になっています。 (カテゴリー違いでしたら申し訳ありません) 今年入籍し、式はまだ挙げていません。(来年、式を挙げようかとは思っているのですが。。) 年賀状で結婚報告などをしようと思うのですが、一体どんな年賀状にすればいいのか悩んでいます。 普通、結婚報告の年賀状は、結婚式の写真を添えてあると思うのですが、私たちは式を挙げていないため、その写真がなくて。。。 同じような経験をされた方、もしくは何かいいアイディアがありましたら、教えてください。 (写真だけでも写真館に撮りにいったがいいのでしょうか?) また、参考になるような文章があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。