• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ちょっとイイ・ユニークな年賀状は、ありましたか?

今年の年賀状で、何かイイ&ユニークなアイデア、風変わりなデザインや素材、心温まる年賀状を頂いた方、年の初めに当たり、幸せやにっこりのお裾分けを皆様にご披露お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • qbtkgda

娘に来た年賀状の住所が地図で書いてありました。しかも鉛筆描きで、とてもかわいい年賀状でした。 しかも長文でイラストもありシールも貼ってありでとても賑やかな感じです。 子供は凄いですね。ユーモアがあり笑えました。

質問者からのお礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 受け取った時には、手作り感、オンリーワンの感動・感激でしょうね・・・ そんな年賀状があれば、正月早々、心がホッとし、和みますね。 懐かしい人、世話になった人、気に成る人etcに、一言、近況やエピソードを添えて・・・。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • ryuzin

相手の持ちキャラクターのお正月衣装バージョンを毎年頂いています。基本が竜系ですのでどういうコスプレとか飾り付けとかしてくるのかとか辰年は特に楽しみ。当然こちらも龍と一緒の自キャラ絵を送りました。

質問者からのお礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 >相手の持ちキャラクターのお正月衣装バージョンを毎年頂いています。 我が家にも同じ様な年賀状を毎年頂く方がおられます。 家族総出のコスチュームでの写真ですが、家族の増加や成長が一目瞭然であり、時系列に軌跡が見られ、世相や干支も読み取れ、好印象で恒例行事の如く期待し楽しみにして何時も拝見しております。