• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

面白い年賀状は?

笑わせるのが好きで年賀状にも いいアイデアはないものかとおもいまして・・・ 出し方、書き方なんでも結構ですのでお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2175
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私が買ったCD-ROM付きの本(年賀状作成用によく売ってるやつです)の巻末に、ケータイ用のバーコードが付いてました。 それをケータイのカメラで読み取ると・・・。 「何か期待した?笑」「案外ヒマなのね~」などのメッセージが出るというものです。 バーコードリーダーの機能付きのケータイを持ってる人限定になっちゃいますが(^-^;) けっこうユニークだなと思いました♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんばんは。 私の母親に送られてくる年賀状の中で、干支の動物が使われているブランドなどのロゴ(子年ならウォルトディズニーとか?)をいくつか集めて印刷して送ってくる人がいます。探すのが少し大変かもしれませんが、アイディアは面白いと思います。 以上、一つだけですが、参考にしていただければと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!