• ベストアンサー

どう謝れば良いのか…

kurakappaの回答

• ベストアンサー
  • kurakappa
回答No.4

謝るのは大事ですが、あまり気にし過ぎて何度も何度もそうするのも 良く有りません。 既にメールで2回も謝ってます。今度店長さんと一緒に直接謝罪するならそれで十分でしょう。 無論、人それぞれですから単純には決められませんが、客観的に考えて取り返しの付かない程大きなミスだとも思えません。  「次からは事前に連絡ほしいな」彼女がそう言ってるのですから 次からは「事前に連絡する」気持ちを持てば良いのです。 あまりに謝り過ぎると「相手」のことより、「許して貰って自分が楽になりたいだけ」になってしまうので気を付けて。

bam_bambi
質問者

お礼

お礼がとても遅くなってしまってみなさん申し訳ありません。 みなさんの回答を参考に素直に謝って、ギクシャクしましたが気持ちは伝わったようです。 本当にありがとうございました!!