• ベストアンサー

土地を売りたい。

田舎の土地(千葉・南房総)の土地・建物を売却したいのですが、田舎に精通して不動産屋がありましたらご紹介ください。 よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.1

「田舎 不動産」でけっこうHITしますよ http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-15,GGLD:ja&q=%e7%94%b0%e8%88%8e%e3%80%80%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3 千葉県は手頃な田舎のようです

その他の回答 (1)

回答No.2

老後を田舎で過ごしたいという例もありますが、ほとんどの場合、その地域で生活をしているひとが購入層です。 ですので、田舎の場合下手な不動産屋に依頼するよりも地元の不動産屋に依頼するほうがいいと思います。(できれば専売物件でないほうがよい) いずれにしろ売れそうな土地なのか、また、いくらくらいで売れるのかを知る意味もあるので、土地近くの不動産屋に話を聞きにいったほうがいいです。 売れそうな物件でなければどこに依頼しようと大差ないですし。