• ベストアンサー

喫茶室・銀座ルノアールの制服

こんにちは。今、都区内のルノアールでアルバイトをしようかな、と思っているのですが店によって制服が違う気がしていて・・・。私の見間違いでしょうか?結構制服って重要ですよね?みなさまが見かけたルノアールの制服を店名と共におおよそでもよいのでご回答いただければ幸いです。ちなみに私が見たものは銀座周辺で、グレー地のワンピースの下方にピンクのプリーツのようなものが一部入っているものでした。くっだらない質問かとも思うのですがよろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仕事の合間で頻繁に都内各所のルノアールを使いますが、制服は全て同じだと思いますよ。beleteさんが見たグレーのワンピースです。行ったのは、渋谷のセンター街、渋谷のNHKの手前の店、水道橋、新宿数ヶ所などです。余談ですが、個人的にはあの制服はなかなか好きです。

belete0306
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。そうですかーやっぱり全店同じなんですね!明日面接になったので頑張ってきたいと思います!ありがとうございました!!