• 締切済み

大阪でルノアールのような喫茶店探しています

去年に東京から大阪に越してきた者です。 大阪でルノアールのような喫茶店探しています。 http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/index.htm 1ドリンク600円とかでもいいので快適な空間を提供してくれる 場所を探しているのです。東京にはたくさんあるのですが、大阪にはなくて困っています。 条件としては、 ・長居できる雰囲気 ・席と席のスペースが広く席もゆったりしてくつろげる。 ・若年層客は比較的少なく騒々しくない。 都心、郊外は問いませんが、郊外の場合は吹田、摂津、茨城、守口あたりだと嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ahohdori
回答No.1

ここです、、、、どぞ。 Vシネ「難波金融伝 ミナミの帝王」(竹内力主演)でよく使われていますよ。 ↓

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/eikokuya/
meruru17
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。どことなくルノアールに近そうな感じですね。 大事なことを書き忘れていました。私の利用用途としてましては勉強、読書などです。例えば問題集1冊とペンを机に出して数時間とかいても違和感がなく、店員さんも容認してくれすようなところを探しています(同様の人が他にもいるようだと安心できます)。