• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

茨木市周辺で、インターネットのできるカフェかマンガ喫茶店を教えて下さい。

僕の友達がパソコンの使い方を教えてほしいと言っているのですが、その友達と僕の家は遠いので、友達の家の近くでパソコン(できればネット)のできるカフェかパソコンが使えるマンガ喫茶を教えて下さい。 できるだけ、大阪府茨木市がいいのですが吹田市や摂津市でもいいところがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

阪急茨木市駅のトポス側、マクドの上、3階に、サーバーカフェCOREというお店があります。 (お店名たぶんあってるはず)30分400円、ドリンク1杯サービスで、わからないことをたずねると、 お店のおにぃさんが親切に教えてくれます。質問し放題です。HPがあるので見てくださいね。 サイバーカフェCORE http://york.pos.to/core/ あと、↓こちらを見た、といえば、30分無料です。 http://www.crea21.com/ibaraki/

質問者からのお礼

教えてくれてありがとう。 行って見ます。