• ベストアンサー

大阪駅の近くで静かなお店

いつもお世話になっております。 なるべく周りに気兼ねなく話せる落ち着いた店を探しております。 喫茶店なら、東京の談話室滝沢みたいに席と席の間に仕切りがあるような感じが理想です。 (あるいは席と席との間隔が広い) 喫茶店以外でも静かなら結構です。 出来ましたら大阪駅の近くが希望です。 ホテルのロビーの喫茶で良いところとか・・・ どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumgyumg
回答No.2

ウェスティン大阪のロビーラウンジいいですよ。 アマデウスも良いです。 駅から少し遠いのと、仕切りはないですが・・・。

参考URL:
http://www.westin-osaka.co.jp/index2.html
eden533
質問者

お礼

ありがとうございます。 ステキなお店ですね^^ 他のホテルのHPも見てみます。 ↑失念しておりましたm(_ _)m;;;

その他の回答 (2)

• reisa91
回答No.3

西梅田のヒルトンプラザの地下はどうですか? 落ち着いた雰囲気の飲食店が多いですよ。 ウエストの方の6Fに喫茶店ありますが、あまり静かではないと思います。 (景色はとても良いですが・・・)

eden533
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヒルトンプラザのHPには店内写真が殆ど無いので、行って見てみます^^ ウエスト6Fのカフェは、夜行ったらステキそうですね^^

eden533
質問者

補足

全員にポイント進呈したかったのですが足りません(><) 申し訳ございません(_ _;) また宜しくお願い致します。

noname#107878
noname#107878
回答No.1

静かに談話ということでしたらホテルのロビーやティーサロンが一番いいと思います。大阪駅前には幾つも大型のホテルがあります。  とくにひとつお勧めするとしたら地下街を通って行ける駅前のヒルトン大阪がゴージャスで一番近いでしょうか。  また大阪駅の中にもグランヴィア大阪というホテルがありますし、すこし西に歩いたザ・リッツ・カールトンなどは一流のホテルの雰囲気があります。

eden533
質問者

お礼

ありがとうございました。 今後のために色んな店を知りたいので、もう少し締め切り伸ばさせて下さいませm(_ _)m

eden533
質問者

補足

ありがとうございます。 ヒルトンイーストの1Fの喫茶(ウエストに面した場所にある)と3Fくらいにある紅茶がメインの店は行ったのですが、1Fはロビーでザワザワしており、3Fはちょっと狭い感じで落ち着けませんでした。 もしjanvierさんのお気に入りのロビーやティーサロンがおありでしたら、是非お教え下さいませ。 よろしければ、店内の感じとかも・・・。 厚かましくて恐縮です。m(_ _)m;;;