• ベストアンサー

【女性限定】お金を掛けず彼女をクリスマスに喜ばせたい。

現在諸事情によりお互い金銭的に苦しい状況にあります。 お金はありませんが、5年連れ添ってくれている彼女に 何かクリスマスプレゼントのようなものをあげたいです。 もちろんヴィトンの財布とか高いブランド物なんて無理です。向こうも期待してません。 (彼女もプレゼントしなきゃいけい状況にもなりますし・・) 金額としては1000円位(全くお金を掛けないものでもOKです。)のプレゼント。 もしくは彼女を喜ばす演出なんか考えてます。 みなさんが今までされて嬉しかったプレゼント(お金は掛かってない)。 また嬉しかった、演出・デートコースなんかあったら教えて下さい。 またみなさんが、彼氏や旦那にして欲しいなーなんて願望でもかまいません。 ご意見お待ちしております。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

物そのものより、それを選んでくれた経緯とか気持ちが1番嬉しい♪ 女物のお店に行くのが大の苦手な彼氏が、忙しい仕事の合間をぬって1人でこっそり私へのプレゼントを買って来てくれた時はものすごく嬉しかったです・・。(特にその前の3日間、ケンカしてた時期だったので) ・・とまぁ、私のエピソードは置いといて(笑) やっぱ街中は無料で見られるイルミネーションであふれてるという事で、街中を歩きながら、寒いなーと言った時にふとさりげなくマフラーを(プレゼントの)巻いてあげる・・なんてどうでしょうか? 1000円ぐらいからでも充分あると思います♪ もークリスマスはちょっとはたから見たら恥ずかしーぐらいの事しちゃってもいいと思いますよー♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • KARIN11
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.10

今日は。彼女がお好きでしたら、一緒にステキな夜景を見て、その後、どちらかのおうちでゆっくり、好きな音楽を流して、過したらたらいかがですか?蝋燭を使うのもロマンチックですよ~ 彼女が好きそうなら、小瓶のアロマ系のマッサージオイル(高いようなら入浴剤でも)などを、彼女と一緒に彼女の好みのものを選んで、彼女の希望するところ(肩とか足とか腰でも)などを、熱いタオルでほぐしてあげたり、マッサージしてあげたらいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

こんにちは。 20代女性です。 予算を考えると、おうちでまったりが一番じゃないかな~と思います。 低予算の場合は、無理してプレゼントをするよりも楽しく過ごせることを重視した方が良さそうに思いますよ。 他の方も仰っていますが、鍋なんて良いと思います~! その後2人でケーキを食べたり・・・どうでしょうか。 そういえば、ケーキにつけるロウソクなどの飾りにも今色々種類があります。 音楽の流れるロウソクや、ケーキ用の花火など。 そういったものをケーキに飾って、電気を消して「じゃ~ん!」って持ってくるのも良いかも。 後は手紙ですね。 彼女が寝ている枕元にでも、そっと置いてあげたら起きた彼女はびっくり&大喜びじゃないでしょうか^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75509
noname#75509
回答No.8

千円あればケーキかクッキーは作れるんじゃないでしょうか。 手作りの何か、は印象深いです。 自分の恋人が、ものすごくお金がなかったときに ホイップクリームといちごのたっぷり載ったケーキを作ってくれていて、うれしかったことがあります。 で、ケーキの上にペンシルか何かでメッセージを書くとよいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

20代女性です。 彼が家に呼んでくれて一緒に買出しに行って鍋して飲みました♪それだけで超うれしかったです(^^♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lemon-7
  • ベストアンサー率15% (22/140)
回答No.6

クリスマスは浮かれムードに便乗してどこも幸せカップルからお金を取ろう、と考えているので、1000円だったらクリスマスは繁華街とかには行かない方が無難かな?と思います。 やっぱり他のカップルが幸せそうに指輪とか、かわいいぬいぐるみとか見てたらほしくなっちゃうし、自分たちが幸せだと思っててもどこかでうらやましいという気持ちがでちゃうので! 私だったらお家でパーティーをしてくれたら嬉しいです! 彼に家に呼ばれて行ったら、パーティーの準備しててくれたら、キュンとなります! でも、チキンもケーキも1000円では買えないので、小さなケーキだけでもいいかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

手作りのメッセージカードなんかに 彼氏からのメッセージ書いてもらえると最高に嬉しいです。 や、今時ならどこかでイルミネーションが綺麗に飾られてると 思うので手を繋ぎながら二人で歩くっていうことをして欲しいです。 やっぱり物より気持ちのが嬉しいですよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hulagirl3
  • ベストアンサー率41% (17/41)
回答No.3

おうちでフルコースでディナーを作っておもてなしってどうですか。 質問者さんが料理が苦手であればあるほど感動すると思います。 私は彼が全く料理ができないので、 ちょっとしたものを作ってくれてもとても嬉しいです。 もちろん料理上手な彼の作る素敵なディナーなら、それも最高ですが。 1000円くらいなら、モノよりシチュエーションというか、 思い出作りが良い気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 03120912
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私は一番手紙が嬉しかったです。 普段はメールですしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyanppe
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

私は手紙が嬉しかったです。気持ちも伝わるし、プレゼントなんか無くても温かい気持ちになりました。 あとは、一緒にイルミネーションを見に行くとかですかね? 優しさが一番嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 母親(50歳)にクリスマスプレゼント(´・ω・`)

    母親へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 母はヴィトンのモノグラムの財布を使っているのですが、長年愛用しているのでボロボロになってきて 最近『そろそろ財布変えようかな』と言ってました。 なので財布をプレゼントしようと思いました。 さりげなくヴィトン買うの?って聞いたところ 長財布でシンプルなやつなら、どこのブランドでもいいと言ってました。 私もヴィトンを買ってあげたいのですが、さすがに高額で買えないので、ブランド物で長財布を考えています。 先程PCで見ていたらmiumiuいいなーと思ったのですが5、0代で持っててもおかしくないですか? また予算内で買えるオススメのブランドがあれば教えて下さい。 通販ではなく、直接お店に買いに行く予定です。 予算は2~3万です。 たくさんの方意見をお聞かせ下さい。

  • クリスマスに何を買ってもらいますか?

    最近デートしていて私に好意を持ってくれている男性がクリスマスプレゼントを買ってくれると言ってくれたのですが、何を買ってもらえばいいか、悩んでいます。 ネックレスか、お財布、手帳のどれかにしようかと思っているのですが・・ みなさんならどれもらいますか? またお財布だったらどこのブランドがおすすめですか?(当方、30歳です) ここ何年かプレゼントを買ってもらったことがなかったので、 何をもらえば良いか悩みます。 みなさんのご意見をお聞かせください。

  • ブランドの財布(クリスマスプレゼント)について教えてください!

    今年のクリスマスプレゼントとして、彼氏にブランド物の財布を買ってもらう事にしました。 しかし、これまで、ブランド物を持ったことがないので、どれが人気があるのかがわかりません・・・。 この前、お店をいろいろめぐってみると、ヴィトンのマルチカラー(白地にカラフルな文字が書いてあるもの)が可愛いと思いました! しかし、種類もたくさんあり、今の流行がわかりません><。 今、皆さんが買うとしたら、どのブランドの財布がお勧めですか? また、ヴィトンのマルチカラーだったら、どの形が良いですか?? ちなみに年齢は23歳、OLです☆

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    クリスマスのプレゼントで悩んでます… 2年半付き合ってる彼は30後半、プライドが高く、こだわりがある性格です。 本人はそんなことないと言ってるのですが…正直、金銭感覚の価値観が違うため、つかってもらえるかわからないものに私にとっての高額を支払うようになるため、プレゼント選びが苦痛になってます(>_<) その中、夏頃に『財布が欲しいなー』と言ってたので、『クリスマスまで待ってて♪』と伝え、これで悩まずに済む!ラッキー♪と思っていて、つい最近、彼の好きなブランドの財布を購入したんです。 …が、この前のデートの時、『財布買ったんだ~』と嬉しそうに言われ、『え?買っちゃったの…?』で、お互い沈黙状態でした。 たぶん彼も思い出したのか、私が買ったことに感付いたんだと思います。 そこで…悩んでいるのが、彼自身、自分で気に入った財布を買ったのに、私からプレゼントさせて、気を使って使ってもらうのもどうかと思うし、ここまで気がついていて、他のものを渡すのもどうかなぁ…ってところなんです。 皆さんならどうされますか??

  • クリスマスプレゼント・ヴィトンのカバンでお勧めありますか?

    もうすぐクリスマス。 ということで、彼がクリスマスにはヴィトンのカバンをプレゼントしたいと言ってくれています。 向こうが選ぶか私が選ぶか、または一緒に選ぶか、まだ決めていないのですが、プレゼントを頂く側として、ある程度の商品知識は持っていたいと思っています。 お勧めなどありましたら教えてください。 ちなみに私は25歳です。 スカートが多いですがたまにジーンズもはきます。 でも基本は可愛い系が好きです。 ご参考に、今まで頂いたものはティファニーのオープンハートのアクセサリー、ブルガリのB-zero1のバングル時計、などです。 全て気に入っていますので、デザイン的にもこれらに合う物だと、よりいいのですが。 ちなみにヴィトンで持っているのは、これも彼から頂いたヴェルニ(マシュマロ)のお財布のみです。 今まであまりブランド物に縁がなかったのであまり知識がなく・・・ 宜しく御願いします。

  • お金のない彼クリスマスプレゼント【長文】

    はじめまして。 私は大学2年の女です。 私には付き合って一年になる大学3年の彼氏がいます。 彼氏は最近学校が忙しくバイトも全然行けていない状況です。 逆に私は普通にバイトをしているので、少しはお金に余裕があります。 私も彼氏がお金がないのを暗に知っているので、普段はデート代はワリカンなのですが、私が多めに出したり料理を作ってあげたりしています。 最近はデートにも行ってないのですがf^_^; 彼は今までクリスマスや誕生日などのイベントにプレゼントを毎回用意してくれます。 そこでクリスマスプレゼントについて相談なのですが、私は彼が前から欲しがっていた物(25000円程度)を既に用意してあります。 私は彼に負担をかけたくないので、彼からのプレゼントはいらないと思っていますが、性格的に彼はプレゼントを用意してくれると思います。 なので以前クリスマスの話が出た時、私は彼に 「私のプレゼントはいらないから買わなくていいからね。」と言ったら 「わかった。でも〇〇も買わなくていいから。もし〇〇が用意してたら俺も絶対買うから。」 と言われました。 私は純粋に彼にプレゼントを受け取ってほしいだけで見返りは全く求めていません。 もし私がプレゼントをあげたら彼もプレゼントを用意すると思います。 彼に負担になることは避けたいです。 この場合私は彼にプレゼントをあげるべきではないのでしょうか? みなさんよろしくお願いしますm(._.)m

  • クリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。クリスマスなんてまだまだ先の話ですが初めての彼氏のためどんなものをプレゼントすればいいかわかりません。どんなものが良いでしょうか? 私→21才、彼氏→24才です。 彼氏は小物は良い物を長く使いたいとよく言っていて、時計、財布、キーケースなどは高そうな良い物を使ってます。(私が疎いため何処のブランドかわかりませんが…)どれもまだまだ使えそうです。 デート代もほとんど出してもらっているため(私も出すとは言っていますがじゃあ1000円だけ頂戴…となり、結局私2:彼氏8です)、普段のお礼もかねてプレゼントしたいです。 ものはマフラーを考えているのですが何処のブランドが良いのでしょうか?また、他におすすめのプレゼントなどあれば教えてください。 予算は15000円くらいで考えています。

  • クリスマスプレゼントは??

    25歳女です。 彼氏(同世代)に送るクリスマスプレゼントで悩んでいます。 付き合い始めて3ヶ月目なんですが、事前にクリスマスプレゼントに財布が欲しいと言われてしまいました。 しかも今使っているのが9万円のエルメスの財布です・・。 別にブランドじゃなくていいからとは言ってたんですが、今使っているものと比較してしまってなんだかあんまり安いものもあげられないなあとプレッシャーを感じています。 予算的には2万円以内で考えていたんですが、いい財布となると結構値段もはるので、どうしたらいいのかと悩んでいます。 言われたときに、まじか~という顔をしていたので(たぶん)、じゃあ一緒に買いにいこうとも言われたのですが・・。 皆さんはクリスマスプレゼント何をわたしますか??だいたい予算とかいくらほどで考えていますか?

  • 女性に質問です。

    1)みなさんのお勤め(通学)先には、ブランド物をもっている女性って、どれくらいいますか? 2)彼からのプレゼントは、ブランドにこだわりますか? 私は、理系の大学を出て就職しました。 私の大学では、ヴィトンやシャネル、グッチ、コーチなどのブランドバッグを持っている人は30人中5,6人でした。(財布などの小物はもっと多いかも。) 今の会社も、そんな感じです。 ところが、都内の私立女子大を卒業した友達の話では、「ほとんどみんなブランドだった」「クリスマスの後には、みんな彼からのプレゼントのブランドのアクセサリーをもってた」とのこと。 ちなみに私は、ブランド好きです。身の丈に合った値段・量を心がけていますが・・。 暇なときで結構ですので、どちらか1つでも回答いただけるとうれしいです。

  • クリスマス

    今大学2年生の彼氏にクリスマスプレゼントをしたいのですがメンズのブランドが全くわかりません。 大学生に人気の洋服又はお財布のブランド教えて頂きたいです。 お願いします。