03120912のプロフィール

@03120912 03120912
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2007/12/09
  • 女性の方へ☆

    突然ですが。。。 今度のクリスマスで一緒に買い物行って、そこで時間決めて別行動にしてお互いのプレゼントを買うってなちょっと面白い事をやる予定なんだけど、何買うか迷いまくりで・・・。 欲しいモノ、もらったら嬉しいモノ・・・あったら教えてください☆ 年齢的には20~30くらいで値段は別に関係ナッシングで。。。

  • 【女性限定】お金を掛けず彼女をクリスマスに喜ばせたい。

    現在諸事情によりお互い金銭的に苦しい状況にあります。 お金はありませんが、5年連れ添ってくれている彼女に 何かクリスマスプレゼントのようなものをあげたいです。 もちろんヴィトンの財布とか高いブランド物なんて無理です。向こうも期待してません。 (彼女もプレゼントしなきゃいけい状況にもなりますし・・) 金額としては1000円位(全くお金を掛けないものでもOKです。)のプレゼント。 もしくは彼女を喜ばす演出なんか考えてます。 みなさんが今までされて嬉しかったプレゼント(お金は掛かってない)。 また嬉しかった、演出・デートコースなんかあったら教えて下さい。 またみなさんが、彼氏や旦那にして欲しいなーなんて願望でもかまいません。 ご意見お待ちしております。よろしくお願いします。

  • 昔の恋人がいるから今の自分がいる

    こんにちは。一つ疑問があるので、ここで質問させていただきます。 『昔の恋人がいるから、今の自分がいる。だから昔の恋人に感謝しなければいけない』 とよく言われていますが、それは全ての人に当てはまるのでしょうか? 思い出したくない過去がある場合はどうすればいいのでしょうか?