母親へのクリスマスプレゼントの悩み!予算内でおすすめのブランドは?

このQ&Aのポイント
  • 母親へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。長年愛用しているヴィトンの財布を買い換えたいと言っているので、ブランド物の長財布を考えています。予算は2~3万ですが、50代でも持てるmiumiuなどのブランドはありますか?
  • 母親(50歳)へのクリスマスプレゼントについて相談です。ヴィトンのモノグラムの財布を長年愛用していますが、ボロボロになってきたので財布をプレゼントしようと思っています。予算は2~3万で、50代でも持てるおしゃれなブランドを教えてください。
  • 母親へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。長年愛用しているヴィトンの財布を新しいものにしてあげたいと思っていますが、予算内で買える高品質なブランドはありますか?50代でも持てるブランドを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

母親(50歳)にクリスマスプレゼント(´・ω・`)

母親へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 母はヴィトンのモノグラムの財布を使っているのですが、長年愛用しているのでボロボロになってきて 最近『そろそろ財布変えようかな』と言ってました。 なので財布をプレゼントしようと思いました。 さりげなくヴィトン買うの?って聞いたところ 長財布でシンプルなやつなら、どこのブランドでもいいと言ってました。 私もヴィトンを買ってあげたいのですが、さすがに高額で買えないので、ブランド物で長財布を考えています。 先程PCで見ていたらmiumiuいいなーと思ったのですが5、0代で持っててもおかしくないですか? また予算内で買えるオススメのブランドがあれば教えて下さい。 通販ではなく、直接お店に買いに行く予定です。 予算は2~3万です。 たくさんの方意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEKEKO2008
回答No.1

優しいお嬢さんですね。 私なら…3万円補助してもらってヴィトンの長財布を買いたいです!!なぜヴィトン??長持ちしますもの!!お母さんともう一度相談されたら如何ですか?今は、ユーロが安いのでいい時期だと思います。 フランスで買われたら安いんですけどね・・・