• ベストアンサー

母親の誕生日プレゼントで・・・。

来週、母親の誕生日で、今、プレゼントで、 ヴィトンの財布を考えてます。(決定気味) ヴィトンの財布って高いじゃないですか・・ その辺で、買わないで、正規店で、買いたいのですが、 こんな買い方したら、おかしいでしょうか? 半分、現金で、半分は、クレジットで。 二回払いのクレジットにしたら、手数料がかかるし。 こんなんドキドキするなら、買うなよってツッコミが 入りそうですが、母親、田舎の人間のため、 ブランドものをほしがりますが、父親が得意げに買ってくるのは・・・・(口がさけても言えません) どんなもんですかね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M223
回答No.1

以前、百貨店に勤務していました。ブランド物など、高価な者を購入される方で、sophia2437さんが質問されているような買い方をされている人は大勢いましたよ!!だから、大丈夫です☆お母様も喜ばれて、sophia2437さんもそこまで負担にならないような買い方をすることがベストだと思います!!

sophia2437
質問者

お礼

ありがとうございます。 せこい人間なんで・・・(テレッ これで、買いに行けます・・。