• ベストアンサー

母親 誕生日プレゼント

近いうち母親の誕生日ですが何をあげようか迷っています。アドバイス貰えたら嬉しいです。 少し考えたのが (1)エコバック (2)料理が趣味なのでキッチン用品 (3)週末はジム通いしているので関連商品 ですが(2)は、やはり色々と持っています。(3)は洋服とかだったらサイズなど分からなくて。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahahnnnn
回答No.2

お料理がお好きだったら めったに使わないような調味料、、、とかどうでしょうか?

その他の回答 (3)

• 1234sara
回答No.4

お母さまの趣味か分かりませんが、 これなんかおすすめです!! とっても喜んでもらえました☆ http://www.han-gion.co.jp/ とても綺麗で、ずっと使ってもらっています☆

参考URL:
http://www.han-gion.co.jp/
  • rowena119
回答No.3

自分の母親ならずばり聞く。義母なら彼から聞いて貰う。欲しくも無いものを貰うほど、ありがた迷惑は無い。

• aeg50820
回答No.1

料理がお好きなら、何か食べ物でもいいんじゃないですか。何か口に合いそうな品とか、あるいは自在に調理できる具材でも。私もかつて母の誕生日プレゼントには、色々と迷ったことがあります。  本人は料理が得意なので加工器具をあげても、使い方が分からないとお蔵入りになったり。また好みそうなアクセサリーを贈っても、気を使ってる以外にもイマイチしっくりとこない感じでした。  ある時ふと本人が食べ物を頂いたら、一番嬉しいって口にするのを聞きまして。以後は甘味が好きなので、毎回スイーツにして喜ばれています。結局は金額でもなさそうです。本のご参考までに。