• ベストアンサー

ビトン財布のコピー品と本物の違い

ビトン財布のコピー品と本物の違い 父からビトン財布をもらいました。 正規品代理店で購入したらしいので本物だとは思いますが、ここ最近はコピー品でもかなり似ていますよね。 私はブランド品にあまり興味がないので、何か決定的にここが違う!などありましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207969
noname#207969
回答No.2

プロでないと見分けられないですよ。 なので、質屋に一応もっていったらどうですか? そこでははっきり言われますし、いい物なら値段付きますからわかります。

msp19920821
質問者

お礼

ありがとうございます! 違いがあるのか気になっていただけですので、 このまま気にせず使おうと思います( ´v`)

その他の回答 (1)

• k205t
回答No.1

今は本当にそっくりに作られています。プロでも分からないほどです。 まぁ1番いいのは、有名は質屋に行って見てもらうことです。 この様な場所で、間違った教え方をされて、もし偽物だったらどうしますか。 質屋か銀座にあるヴィトンのショップに行くしかありません。と思います。

msp19920821
質問者

お礼

ありがとうございます! ひと目で分かる違いはあるのかと気になっていただけなので、このまま使うことにします( ´v`)