• ベストアンサー

ビトン財布のコピー品と本物の違い

ビトン財布のコピー品と本物の違い 父からビトン財布をもらいました。 正規品代理店で購入したらしいので本物だとは思いますが、ここ最近はコピー品でもかなり似ていますよね。 私はブランド品にあまり興味がないので、何か決定的にここが違う!などありましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207969
noname#207969
回答No.2

プロでないと見分けられないですよ。 なので、質屋に一応もっていったらどうですか? そこでははっきり言われますし、いい物なら値段付きますからわかります。

msp19920821
質問者

お礼

ありがとうございます! 違いがあるのか気になっていただけですので、 このまま気にせず使おうと思います( ´v`)

その他の回答 (1)

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

今は本当にそっくりに作られています。プロでも分からないほどです。 まぁ1番いいのは、有名は質屋に行って見てもらうことです。 この様な場所で、間違った教え方をされて、もし偽物だったらどうしますか。 質屋か銀座にあるヴィトンのショップに行くしかありません。と思います。

msp19920821
質問者

お礼

ありがとうございます! ひと目で分かる違いはあるのかと気になっていただけなので、このまま使うことにします( ´v`)

関連するQ&A

  • 初めてのヴィトン 偽者?本物?

    はじめまして。よろしくおねがいします!!  母が、ヴィトンの財布を買ってきたのですが、それが本物かどうか、しりたいのです。  買った店が某電気屋(大手)の加盟店(?)でその電気屋のオープニングセールで安く売っていた財布だといいます。電気屋の加盟店ってヴィトンだけじゃなく、いろんなブランド物を置いてますよね?そんな所って、本当に本物を置いているもんなんでしょうか?私は信用していないんですが・・・。箱も店員さんに無いと言われて紙で包まれてヴィトンの袋に入れられて買って帰ってきたみたいなんです。「箱は買うものですよ」と店員さんに言われたそうです。そういうもんなんでしょうか?  安かったといっても6万位で結構しました。原価などはまったくわからないのでどのくらい安かったのかもわかりませんけど^^;  私自信もブランド物を持っていないのでよくわかりません。二つ折のがま口財布です。なにか見分けるポイントなどあれば教えてください!お願いします!!

  • ルイ・ヴィトン 本物?偽者?

    最近ルイ・ヴィトンのモノグラム財布を2500円で買いました。 初心者なので本物なのか偽者なのかよくわかりません。 購入したサイトに記載がして有りまして、よく読むと「偽者は販売はしていない」と表記されていました。 これは本当なんでしょうか? もし本物と表記してあり偽者を販売していたら犯罪?じゃないんでしょうか? 偽者と本物の違いがよくわかりません。どんな状態か教えて下さい。 あと購入した財布は本物か偽者か教えて下さい。 自分の予想だと偽者の可能性が90%のょぅな・・・ 購入財布 ルイ・ヴィトン モノグラム http://www.addreesss.com/lv/qianbao/022.htm 表記ページ http://www.addreesss.com/QA.htm

  • ヴィトンの財布の見分け方を教えて下さい!!

    はじめまして。 今ヴィトンの財布が少しでも安く欲しくて、 ネットオークションなどを探しています。 一番安心なのは、直営店で購入する事だって分かっているんですけど・・・ でも、財布の中身がそれを許してくれません(涙) 中古で鄭殿良いものを探しているのですが、 本物と偽者の見分け方を教えて頂けませんか? 本物と比べて○○本物と比べる機会が無いので・・・(^-^;; (パスさせて下さい) そのものだけを見て分かる事を教えて下さい。 (初歩的なモノでも構いません) それとシリアルナンバーってというのは最近のヴィトンに必ず入っているのでしょうか? 私の持っている財布にはアルファベット2文字と数字の組み合わせの刻印が あるのですが、アルファベット1文字と数字、又はその他の組み合わせの シリアルナンバーってあるのでしょうか?? シリアルナンバーって意味があるのですか?? 御存知の方や詳しい方・・・ また、こういう所で聞いたら分かるなどの情報もお待ちしています。 どうかよろしくお願いします(^-^)

  • ヴィトンの財布について

    ヴィトンの財布を数年前に正規店で購入しました。 随分使い込んだので折りたたむところのミシン目がちぎれて解れてきました。 こんな時は購入店で修理してもらうことは可能ですか?

  • ヴィトンの財布

    ヴィトンの財布について http://auction.item.rakuten.co.jp/10388945/a/10000000/の財布は本物だと思いますか? いろいろ出品者に質問してみたところ、使用期間は1年間、海外で購入し、付属品は一応ある、写真でわかるように内側の革のヴィトンという文字は消えかかっているということでした。 判断しづらいと思いますがどうでしょうか?

  • ヴィトンの財布、本物or偽物?

    知人からルイ・ヴィトンのモノグラムの財布をもらいました。2、3年前に直営店で購入したそうですが、今現在のモノグラムラインの中にはないタイプで、カタログにも載っていないんです。サイズも幅10.5、高さ11.5とちょっと大きめで・・・ところが、エピシリーズではこれと全く同じ大きさ、形のものがあるんです。( カード用ポケット付き財布・¥45’000/小銭入れがカード入れに対して垂直に付いているタイプ ) 私の持ってる財布は本物でしょうか?ひょっとして、すでに廃番になっているタイプなのでしょうか?ヴィトンに詳しい方、どなたか教えてくださ~い!

  • ルイビトンの財布本物と偽物のちがいは?

    ルイビトンの財布エピじゃないほうで、モノグラム?普通のタイプの上に白の字がかいてあるタイプ偽物と本物のちがいはどこなんでしょうか?本物ならお値段はおいくらくらいしますか?ちなみに二つ折りタイプのものです。今持っているのですが、本物かどうか・・・知りたいのです。 ビトンの財布ははじめてでよくわかりません。お願いします。

  • ヴィトンとブルガリの財布について

    当方現在21で大学生、今の財布が汚くなってきたのでヴィトンかブルガリの財布を買おうと検討しています。キーケース(あの代表的な丸い輪っかがついている物)がブルガリなので財布もブルガリに合わせようと思っています。ですがブルガリの材質はいいのですがデザインがイマイチ(女性っぽい)ので購入するなら真っ黒の長財布(グレインカーフ)を検討しています。対して、ヴィトンのデザインはなかなかいいなあと(ヴィトン タイガ ボルトフォイル・ブラザ)と思っているのですがキーケースとブランドを合わせた方が綺麗でしょうか?またブルガリはヴィトンと違いあまり周りが持ってないためいいなあと思っているのですが、大学生が持っていたら大人っぽすぎますか?どんな事でも良いので回答して頂けたら幸いです。

  • ヴィトンの財布

    妻に3人目出産の記念としてヴィトンの財布購入を決めました。 しかし私はヴィトンの知識は一切ありません。困りました・・・ 妻の希望は、がま口付の小銭入れ付で二つ折りの財布 とのことです。 予算は送料込み5万です。 いいのありませんでしょうか? 因みに中古は興味ありません。新品に限ります。

  • ブランド、本物かどうか・・・?

    オークションでブランド物が多くでていますが、これを本物か偽物か見分ける方法ってあるのでしょうか? 財布が欲しいのですが、値段がすごく安いとちょっとあやしいし、かと言って高いものでも偽物ってあるし・・・オークションの場合これを聞くといいって言うのがありましたら教えてください。 本当は正規のところで購入できればいいのですが、海外に行く予定もありませんし、代理店?みたいな販売店すら私の住んでいる県にはありません・・・

専門家に質問してみよう