• 締切済み

人権相談をした人、どうでしたか?

人権相談をした人、どうでしたか? 私はこれから地方法務局に人権相談をしようと思っています。 どこでもいいので人権相談をした、という方、どうだったか経験を教えて下さい。 私は悪評・噂に困っています。そしてそれが誰だか故意にやっているのかわからないのです。威嚇されることもあります。だいたいが威嚇行為です。 みなさんの経験教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• usokoku
回答No.1

>そしてそれが誰だか故意にやっているのかわからないのです 現在の制度では、相手が特定されない限り行動が取れません。 行くだけ無駄です。 出きるのは特定の相手に対して「これこれをするなということだけである」