• ベストアンサー

ぬかみそからし

愛知県の有松付近でぬかみそからしを販売しているところをご存知の方またはインターネットで販売しているところをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • binba
回答No.2
kanna2725
質問者

お礼

ありがとうございます。 チヨダのぬかみそからしが欲しかったのです。 残念ながらイオンやイトーヨーカドーにはなかったのです。 付近のスーパーは全滅でした。 ネットで注文してみます。

その他の回答 (1)

• s6audi
回答No.1

補足をお願いします、ぬかみそからしとは、ぬか床に入れるからしのことでしょうか?