s6audiのプロフィール

@s6audi s6audi
ありがとう数28
質問数0
回答数46
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
38%
お礼率
0%

  • 登録日2006/09/19
  • iPad2の魅力を教えてくさい

    今 そふとばんくで ipad2の契約が簡単にできますよね? 欲しいんですがipad2って何ができるのでしょうか? あれって便利ですか。 教えてください。

  • 赤くなった山椒の実は佃煮に出来ますか?

    庭に生えている山椒が実をつけたので、佃煮を作ろうかと思っていたのですが 少し日を開けいた間に実が赤く色づいてきてしまいました。 佃煮は大抵青い実を使いますよね? 赤く色づいてしまった実は佃煮にしてしまっても美味しくないでしょうか? 完熟というわけではなく、赤く色づきはじめたぐらいです。

    • ベストアンサー
    • noname#196975
    • 素材・食材
    • 回答数3
  • パスタの茹で汁には、岩塩を使う方が美味しい?

    パスタの茹で汁に使う塩は、通常の食塩(100%に近い塩化ナトリウム)と岩塩では、誰でも味の違いがわかる程に差があるのですか? わたしはペペロンチーノが好きなんですが....。 もし岩塩の方が美味しいのなら、財布と相談して試してみたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#127021
    • 素材・食材
    • 回答数4
  • 焼き魚に合う醤油

    最近なぜか焼き魚にハマッてしまいました。 これまで焼き魚には、キッコーマンやヒガシマルといった一般的な醤油を使っていたのですが、 醤油にも日本全国に色々な物があることを知り試してみたくなってしまいました。 焼き魚に合うオススメの醤油がありましたら教えて下さい。 また、うなぎやあなごのタレに合う醤油もありましたら宜しくお願い致します。

  • クリームシチューを焦がしてしまいました

    材料を煮込みクリームシチューの素を入れて混ぜ、 火にかけて3分程目を離したらなべ底が焦げてしまい シチューが焦げくさくなってしまいました(/_;) どなたか修正する方法を教えて下さい!