• ベストアンサー

抱きしめ方って・・・・

blackbrainの回答

回答No.4

まあ、なんとなく。いたしかたないのかもしれませんが、ギュッとする以上の下心が膨らみ過ぎですね! ハグ(信愛の気持ちをこめた挨拶)の文化が浸透したよその国とは違うんですから、やる方もやられる方にも抵抗があって当たり前。 彼女は、ごく自然と抱きしめられることがあったとしても、それ以上のことは望んでいないと思います。 ギュッとする時、お母さんの顔を想像してみると、気になる下の方の心は静かなる内海のさざ波のように平穏を取り戻すかもしれません。

関連するQ&A

  • 脚だけ太い。原因は何???

    顔、腕、ウエストなど上半身は細いです。(160センチで46キロ) 骨格も華奢です。 中学生までは、脚もスラッと細かったですが、、高校から脚が太りました。 ふくろはぎや、太ももが太いのでスキニーやミニが似合いません。 上半身が細いだけに下半身の太さが目立ちます。 体重増えても、尻や脚にばかり脂肪がつきます。

  • 抱きしめ方って・・・

    彼女を抱きしめてあげたいんですけど、どうすれば自然な形でできるでしょうか? 上半身だけ密着させればいいんですか??それとも、下半身まで密着させるのはNGですか?? もしかしたら大きくなっちゃうかもしれないから不安です。。。

  • 正常位の際の『脚』について

    うまく説明できるかわかりませんが質問させてください! 最近付き合いだした彼氏とのHに悩んでいます。 正常位の時の2人の脚って、女性の両脚が男性の腰を挟むor軽く当たる (図からして女性の脚が男性の脚の上になる)感じですよね? 前の彼氏とのHでは2人の脚が↑のような感じ+上半身がピッタリ密着した状態で とっても気持ちがいいHだったのですが 今の彼氏の正常位の仕方は私の両脚を腕で支えてHするのです。 (言ってる意味わかりますかね・・・??><;) だから私はかなりM字開脚になっていて、けっこう辛い体勢で 両脚を腕で支えられているため、上半身の密着がありません。 ですが、彼が高まってきた時、上半身を密着させてこようとしますが さらに脚が広がるので太ももが痛くて、私の脚が邪魔で ちょっとしか密着できないのです。 私としては始めに書いた正常位の仕方をやってもらいたいのですが、 男性側からしたらこの体位はしにくいのでしょうか? でも元彼はしにくそうではなかったし・・・ 私自身、2人の男性としか経験がないのでよくわかりません。 因みに身長差が30cmほどあるので、それで私の両脚を腕で 支えないといけないのかな?とも思っています(´・ω・`)? お返事よろしくお願いします。

  • 下半身デブ

    私は今中学1年生です。 下半身が太くてすごく困っています。 上半身は普通なのですが、下半身が異常です。 小学生の夏休みにだらだらしていたので、それから下半身が太ってしまったようです。 太ももの一番太いところが55cmです。 いつもマッサージとピラティスとテニスをしています。 食事は普通に3食食べて、ご飯を半分残しています。 野菜は積極的に食べています。 それと、私の下半身はふくらはぎが筋肉質で太ももとお尻が脂肪なのです。 それなので、どのようなダイエットをしていいか分からなくて・・・。 いったいどうしたらこの下半身が痩せるのでしょうか?

  • 洋梨体型

    突然すいません󾭛 私は上半身が(とくに腕、二の腕など)細く 脂肪か筋肉かわかりませんが 下半身が太いです... まるで洋梨のようなかんじです(´・_・`) 私の友達は私の腕を見る度に細すぎて気持ち悪い... もっと太れとゆうのですが 下半身が太いのであまりに太りたくありません󾭛 腕立て伏せなども部活でやっているのですが上手に腕に肉がついてくれません(;_;) どうしたらいいでしょうか? 友達のいうようにもっと太ればいいのでしょうか? ちなみに私は高校1年生女、155cm39キロ、バスケ部です よろしくお願いします(>_<)

  • 1歳8ヶ月の子供が乾燥肌で腕を掻くためタイツのようなトップス

    1歳8ヶ月の子供が乾燥肌で腕を掻くためタイツのようなトップスを探しています。 自分でまくれないような密着した長袖の伸縮性のあるインナーウェア、ご存知の方いらっしゃいませんか。 痒がる子供が寝ているときにかきむしって傷が出来てかさぶたになってそれがまた痒さを伴う・・ 悪循環を断ち切るには全身タイツとは言わないまでも上半身タイツのようなインナーを着させるのが一番と考えました。 でもネットショッピングで、どう検索してよいものやらと困っています。 よろしくお願いします。

  • 男性としてはこの脚は太いですか?

    最近の男性は脚がみんな細いなーと感じ自分のを確認してみた所、太いと感じました。 上半身は結構細くて腕回りから手首までかなり細いです。 結構力もなくて男性でも持ち運べる物が持てなかったり、身体も弱いです。 これは肥満ですか?

  • エッチしたいのに男性の下半身が苦手

    付き合って9ヶ月の年下の彼氏がいます。 彼とはまだ最後まではしていないものの、家で会うと必ず前戯のような行為はします。 私は普段から恥ずかしくて自分から手を繋ぐことすらできないくらいなので、エッチなことに関してもいつも彼が行動をおこしてくれるのを待っています。 こんな私なので、当然いつもされるがままの状態で完全にマグロです。 彼にも何かしてあげないとと思うのですが、恥ずかしくて抱きつくのが精一杯です。 その上、私は男性の下半身が苦手で、大好きな彼のものなのに見ることも触ることも出来ません。 彼はたまにクンニもしてくるのですが、私は自分が彼のものをフェラチオしてるところを想像しただけで気持ち悪くて駄目です。 彼がして欲しがってるということは全くないのですが、いつも彼にされるばかりで何もできないのでさすがに「このままで良いのだろうか」と心配になってきました。 それと、何故か彼は裸を見られたくないようで、いつも私ばかり脱がされて彼は全く脱ぎません。 最後までしかけた時は下だけ脱いでいたのですが、部屋が暗いのを確認して布団をかぶっていました。 私も直視したくないので下半身が見れないのは構わないと言えばそうなのですが、付き合って9ヶ月も経つのに変ですよね…。 上半身さえまともに見たことない気がするのですが、恥ずかしいのもあるしどうしても見たいわけでもないので「一緒に脱いで欲しい」とも言えません。 どうすれば私達は人並みにエッチができるようになるのでしょうか…?

  • みなさんに質問です

    私は以前にあることがきっかけで〈周りの人達から自分の上半身が見えていないのではないか?〉という考えが浮かんできて《もしも本当に周りの人達から自分の上半身が見えていないのだとしたらば、自分の上半身があってはいけないのではないか?》という不安が浮かんだ時期がありました。(一時期ですが) だけど最近は【周りの人から自分の上半身が見えているので、このまま自分の上半身があって良い。】と思ったりすることによって自分の上半身があると思って安心してリラックスすることもできるようになったのですけど、多くの普通の人は意識的に【周りの人から自分の上半身が見えているので、このまま自分の上半身があって良い。】と思ったりすることってほとんどないと思うので上記の【】内のことを思ってはいけないと思ってしまいます。 もしも、みなさんが私と同じ立場であったならばみなさんもそう言う風に思いますか? もしもあなたが〈周りの人達が自分の上半身をないと思っているのではないか?(周りの人達から自分の上半身が見えていないのではないか?)〉という考えが浮かんできて《自分の上半身があってはいけないのではないか?》という不安にとらわれるようになったと仮定すると【周りの人から自分の上半身が見えているのでこのまま自分の上半身があって良い。】という風に思わないと不安ではないですか?上記の【】内のことを意識的に思ってはいけないとすると、キツくないですか?回答宜しくお願い致します。

  • 上体に頼らないダウンスイングイメージの秘訣は?

    ミドルアイアン等少し長い物になると、つい腕や手の上半身に頼ったダウンスイングになり、伸び上がってしまいます。逆に、下半身を意識するとスエーしてしまい、上手くいきません。バランスの良いダウンスイングが出来るイメージの取り方がありましたら教えて下さい。