• 締切済み

計算機システムの導入(?)

大学の授業の課題なのですが、情報系について何も知識がありません。 助けて下さい(>_<) ◆約1千万円の予算で計算機システムを導入したい。計算機システムの目的を各自で設定し、価格に裏づけのある予算案を考えよ。   ということなのですが・・ 問題の意味すらわからず先生に質問したところ、専攻外の学生だから、とりあえず作ってきたらいいと言われました。 何か参考になるようなものがあれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

何をどうアドバイスすればいいのかさっぱりです。 その学科にお友達はいないのですか。 そもそも、なんでそんな無茶な授業を受けているのか疑問です。