• 締切済み

きれいになるにはどうすればいいの

swing_to5fの回答

回答No.1

女性の方のご質問ですね? 私は男で、友人たちも男ですが、一つ一致している意見があります。「笑ってる女性はカワいく見える。」です。やたらと笑ってる女の人はブスでもかわいい。  それでもキレイになりたいのよ! と思ってらっしゃるでしょうか。笑ってるうちに女性は美しくなります。無理して笑うと、不思議なことに本当に明るい気分になってくるものです。  無理して愛想をふりまくなんて! とお思いのあなた。自然に笑えるようになる方法があります。人生の目標を定めて、前に進むことです。一日一日、前に進んでいるという実感が、人を明るくさせます。  効果が現われ始めるまで一ヶ月もかからないでしょう。ぜひ、人生を楽しむところから始めてください。健闘をお祈りします。