• ベストアンサー

ブスでデブでかわいくない子に対してもきついので

女性は何でかわいい子に対してキツイのに ブスでデブでかわいくない子に対してもきついのでしょうか? 可愛い子にきついのは嫉妬だから解るのですが ブスにもきついのはなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.6

かわいい子に嫉妬してキツくすると男性から受けが悪くなるでしょうからね。 そう簡単に感情も抑えられないし、自分より下だと思う相手をいたぶって優越感でも得ないと存在価値すら見出すことができなくなるからではないでしょうか。

ZHFWUYHSH
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1247/3419)
回答No.5

容姿にコンプレックスがあって、そのはけ口にしてるからじゃないんでしょうか。 綺麗→努力もなんにもしなくても綺麗なのは、ズルい ブス→少しは努力しろ(私がこんなに努力してるのに、能天気に生きてるだけでムカつくんだよ) とどのつまりは、こういう感じじゃないですかね。

ZHFWUYHSH
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

回答No.4

容姿に恵まれてない人は卑屈な人が多いからじゃないですか。

ZHFWUYHSH
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32917)
回答No.3

それはですね、男性もジャニーズ系のチャラチャラしたイケメンにはキツいけれど、ものすごいキモオタに対してもキツいじゃないですか。それと同じことですよ。

ZHFWUYHSH
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

  • dkv_sz
  • ベストアンサー率19% (38/194)
回答No.2

僕は男なので、正確な事は言えないと思いますが、 おそらく、それはイジメではなかろうか? と思います。

ZHFWUYHSH
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

回答No.1

はじめまして。 女性がひがみ根性で可愛い子にきついというのは、確かにありがちかもしれません。 でもブスでデブな子にきつい女性ってそんなにいますか? もしあるとしたら、それはその子がブスとかデブとかそういう理由でなく、性格が良くないという理由なのではないでしょうか。 中には見た目で判断して、態度をきつくする人もいるかもしれません。 でもそれをやっている人は相当見苦しいですし、やっている人自身が性格ブスですよね。 女性がみんなそんな態度をとるわけではなく、その人自身の性格が歪んでるように思えます。

ZHFWUYHSH
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • デブとブス

    街の女の子(20~30代)は8割可愛いとおもいませんか?? そんな僕はブスな子でも笑顔が可愛いかったらOKだったり、世間的にはブスでも自分が好みな顔が多かったりとストライクゾーンは相当広いです。 でもデブだけはなぜか無理です。篠崎愛くらいなら余裕ですが、柳原可奈子までいくとむりです みなさんどうですか?

  • デブとブス どっちがまし?

    デブ(100kg級)とブス どっちがまし?

  • 可愛い子は女子から嫌われる?

    可愛い子や男受けがいい子や美人は女から嫉妬されて嫌われるといいますが 本当でしょうか? 実際私は今まで生きてきて可愛くて男にモテるからといって嫉妬されて嫌われてる子を見た事がありません どんなに可愛くても本当に性格が悪い子(人の陰口ばかり言う子)とかなら嫌われていましたが・・・ 逆にブスだったりデブに対しての方が女性は厳しい気がします お笑い系のデブやブスなら好かれますが地味なデブやブスはたいていキモいなどと言われ、女子から嫌われてました 逆にかわいくてモテる女の子は女子からも「小動物系て、かわいい」とか「モテモテでいいな」などと言われみんなから好かれていました 私の友達に聞いても、「確かにかわいくてモテる子で嫉妬されて嫌われてる子を見たことない」と言っていました なので一般社会で、可愛い子やモテる男受けがいい子は嫉妬されて女子から嫌われるというのは 男性が勝手に思い込んでる勘違いなのではないでしょうか? 教えて下さい。

  • 男性に質問 デブとブスどっちがダメ?

    付き合う女性がデブ、ブスどちらかを選ばないとデスノートに名前を書かれるとしたら どちらを選びますか? デブ ブス

  • つれている女性や彼女がブスやデブやばばーだったら

    おじさんであっても男性はおしゃれしたり体を鍛えても つれている女性や彼女がブスやデブやばばーだったら 自分がお洒落をする意味がないと思いますか?

  • ブスやデブでも

    男性はブスやデブやタイプではなくてもでもセックスやキスできるもんなのですか? 回答お願いします。

  • ブスでデブな女性に恋愛感情を抱くことはあるでしょうか?

    こんにちは。不快な思いをさせる質問かもしれませんが,お許しください。 私は27歳の大学院生です。先日,知り合いから32歳の女性を紹介されたのですが,ハッキリ言ってデブでブスでした。性格は良い子だと思ったのですが,そのときに恋愛感情が芽生えることがありませんでした。 でもまあとりあえずまた会うことにして,明日が2回目のデートなのですが,やっぱりデブでブスだしなんか一緒に連れて歩くのも億劫で今から気が重いです。 相手がデブでブスでもデートを重ねているうちに愛情は芽生えてくるでしょうか?それとも,明日とりあえず会ってそのあともうフェードアウトしてしまったほうがお互いのためでしょうか。 ※ちなみに,ここ一週間ぐらいメールを続けているのですが,返信はくれますが私のほうから送っているばかりで向こうから送ってくることはありません。なので向こうも僕と同じことを思っているかもしれません。 よろしくお願いします。

  • デブ・ブスって言う男ってどうなの?男性の皆さんに聞きたいです。

    私は冗談半分でデブ・ブス・八歩美人と職場の男性によく言われますが・・。 どうなんでしょ?好きな子には当然、言わないとは思うけど。 嫌いな奴だからって冗談半分で言いうんでしょうか? よく。本当にブスな子には言わないとか言うけど、 デブブスって女性に言ってる男性に聞きたいです。どうして、言うんですか? 言えるキャラだから? 飢えてそうで近づいてほしくない相手だから? それとも性格はいいけど容姿が好みじゃないから? 痩せればいい感じになりそうな子だから? 何でいうんでしょうね? 男性の方教えてください。

  • デブ ブス 谷間

    デブでブスの谷間が見えたら どう思いますか? 巨乳です一応

  • ブス・デブ専門の風俗店についての質問です

    閲覧ありがとうございます。 私は、風俗店で働こうと思っています。 お金が欲しいとか、楽そうだからという理由ではありません。 (実際、すごく大変なお仕事だと思います) 私は美人ではないので、ブス・デブの方専門の店で働きたいと思ったのですが、実際中の下くらいのルックスなので、本当にブスが好きで入店し、サービスを受けたいという人にとってはイマイチな見た目だと思うのです。 そこで、ブス・デブ専門の風俗店を利用されている方に質問です。 ■その店には、ブスの子が目当て(可愛くない子に性的魅力を感じる)で利用するのでしょうか? それとも、例えば料金が他より安いからとか、敷居が低そうだからという理由で利用するのでしょうか? ■ブス・デブ専門の店で、中の下くらいの見た目の子が接客をしていたらどう思われますか? 変な質問で申し訳ありません。 ご回答よろしくお願い致します。