• ベストアンサー

プロが少なくなったのはなぜ?

UKIKUSA2の回答

• UKIKUSA2
回答No.10

プロとは、その仕事に関する技量があること、金が稼げることなど、基本的なことはすぐに分かります。 私は、その上に、その仕事に「愛と情熱」をもっている人であることを付け加えたく思います。 私は上司に良く言われます。「おまえの仕事は魂がはいっとらん。」「もっと、仕事に情熱をそそげ!」 私自身、プロになりたいと日々、戦っています。

kei1282
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 UKIKUSA2さんには良い上司がいるみたいですね。 私の会社では良い意味でも悪い意味でも心理的には「ほったらかし」状態です。 皆、孤立してますね。(私から見て) UKIKUSA2のような姿勢で仕事をしたいと思います。