• ベストアンサー

スターバックスのシロップ瓶が欲しい。

minpokomuraの回答

回答No.2

滅多にスターバックスを利用しないのですが、こんなのではないですか? 全然違っていたらごめんなさい・・

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/national/01h-048.html
mamezo
質問者

お礼

情報をありがとうございました。 実はこの商品、以前購入したんです。 ですが、以外と液ダレしました。こまめに掃除が必要なんでしょうか? スターバックスのモノは、上部にスライドする開閉口がついているタイプでした。

mamezo
質問者

補足

ずいぶんと遅くなりましたが、報告です。 ようやくハニーサーバー、見つかりました。 スタバと同じ物ではありませんが、上部スライド式で、小瓶に移せるタイプを、なんと!300円にて購入できました。 その節は、回答いただき、ありがとうございました。