• ベストアンサー

-大根とはちみつ

-大根とはちみつ のどの痛みを和らげるため、はちみつと大根を瓶に入れて、シロップを作りました。 これはどのくらいの保存がきくものなのでしょうか? 分量を間違えてかなり多く作ってしまって・・・ 大根は1日経ったら取り出した方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

テレビで見たのは冷蔵庫で一週間以内ということでした。 大根はそのまま入れっぱなしでした。