• ベストアンサー

夫がコンドームを持ち歩いています

yokohama0001の回答

回答No.7

月に1~2回、12時の帰宅。 充分浮気できます、そうゆう関係(特にW不倫)の人いっぱい居ます。 コンドーム9個?ホテルのが余って持ち帰ってる?増えたら可能性ありますねぇ その事、聞きたいなら聞いた方がいいと思います。 しかし浮気をしてるのか心配なら様子を見た方がいいでしょう。 下手に聞くと浮気を隠蔽するようになります。 とりあえず携帯チェックでしょう!

yamada-h07
質問者

お礼

そうですね。 今後コンドームの数がどうなるのか調べて、時期をみて話しをしてみようと思います。 ちなみに携帯はパスワードがかかっていますので確認できません。 よく考えたらこれもあやしいんですよね・・・ ありがとうございました。