• ベストアンサー

夫のかばんからコンドーム

私は半年の同棲を経て年末に入籍しました。 夫はコンドームを非常に嫌がるので、ピルを飲んでます。二人とも子供は望んでいません。 同棲はじめのころは毎日sexしてましたが、最近は週2回くらいになってます。あとは、私がフェラチオしていかせたり。 夫の仕事は出張が結構あり、多いときは週2-3回泊まって来ます。私も日帰り出張で遅くに帰ることが月数回、時々宿泊があります。 さて、そんな夫のビジネスバックから、コンドームがでてきました。 アナルセックスもするからかな?と都合よく考えてみたりしましたが、私たち、アナルするときもコンドームはしてません。 ・・・これってやっぱり浮気なんでしょうか。

noname#33692

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1ppo
回答No.4

No3の1ppoです。 札幌に行ってますか(^▽^;) 札幌のススキノのソープってギャル系の若くて可愛 い子ばかりいるんですよ。しかも40分で1万~1 万2千円くらいととても安いんです。 でも、ソープならコンドームはお店側で用意して いますからね。 私は関東地方に住んでいますが、会社の同期で札幌 営業所勤務の友人宅に遊びに行くときはソープやピ ンサロのはしごをしました。 そこで驚いたのがピンサロに行くのに、なんと友人 がコンドーム持参なんですよ。 札幌のピンサロって個室になっていて、女の子が 口で抜いてくれるのですが、口で抜くと疲れるの で、「コンドームもっているんだけど入れさせて くれる?」と聞くとOKする子がいるんですよ。 友人はそれで入れさせてもらっていました。 思うに旦那様もその可能性が高いですね。 デリヘルだって女性がゴム持参でしょからね。 でも、こんな事考えるのは地元人だけのようにも 思うので考えすぎなのかな? とはいってもゴムをもっていたのは事実なんで すからね。 やんわりと機嫌が良いときにでも聞いてみたら いかがでしょうか(^o^)

質問者

お礼

たびたびありがとうございます。そうですかー。 夫はそもそも釣りが趣味で個人的に札幌には年に数回行ってます。 更に去年から仕事でも行くようになったんで、その辺の情報は詳しいかなと思います。同僚も沢山いるし。 月末に、又札幌泊まることになったし。。。 でも、夫は今まで風俗に対する嫌悪感を延々と述べてきていたので、どうかなって思ったりもするんですけどね。 タイミング見て聞いてみようかな。。。と思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• 1ppo
回答No.3

やはりSEXの回数ってどんどん減ってきます よね。これは同じ女性だと飽きちゃうからなん ですよね。 フェラチオでイカせるってけっこう疲れますよ ね(^▽^;) で、本題ですが 出張が多いならやはりデリヘルの可能性が大です ね。 それか札幌に出張するなら、札幌のピンサロでは ゴム持参ならピンサロの料金で本番をさせてくれ る女性もいます。 まずもって疑わしいですね。 でも、ここでウダウダ言っていてもしかたないの で、気になるのなら旦那に聞いてみてはいかがで すか? 真相は旦那しか知りません。 でも子供が入らない!とは驚きました (⌒▽⌒;) オッドロキー

質問者

お礼

結構札幌出張行くんですよねー。 先日も、実際には日帰りで十分間に合うのに、前泊してきました。 怪しいんですよね。。。 仰るとおり、本人に聞くのが一番ですよね。。。 でも、きっと逆ギレされるんだろうな。。。

回答No.2

いついかなる時にどのような事態に遭遇しようとも、 決して慌てることがないよう、万全の備えをしておくのも 男としてのたしなみです。

質問者

お礼

そうですよねー。ずっと前から、とりあえず2個ぐらい常備していたので、まあ、備えよ常にってことかなと思ってました。 でも、今回は、新しい箱が入ってたんですよねー。じき姿をみなくなりましたが。。。 一ダースぐらい、あっという間になくなっちゃったのはなんで?と思うと。。

• CHIPAPA
回答No.1

ご質問に書かれた状況を読む限りでは、浮気の可能性はあると思います。 こればっかりはご主人のみが知ることですので、真相はわからないですが・・・・ >夫の仕事は出張が結構あり、多いときは週2-3回泊まって来ます。 もしかしてホテトルの女の子を宿泊先に呼ぶということもありえなくはないと思います (本番できる業者もあるようですから・・・)

質問者

お礼

そうですねー。普通ならデリヘルとかありますよね。 私と夫は同じ会社で働いていて、他の出張族の同僚にそういう人が結構いるのは聞いてます。 ただ、夫は風俗を目の敵にしているので、それはないのかなー。 その代わり、素人の女の子との恋愛は非常に豊富です。。。どっかで女の子と仲良くなっちゃったのかな。。