• ベストアンサー

夫のかばんからコンドーム

私は半年の同棲を経て年末に入籍しました。 夫はコンドームを非常に嫌がるので、ピルを飲んでます。二人とも子供は望んでいません。 同棲はじめのころは毎日sexしてましたが、最近は週2回くらいになってます。あとは、私がフェラチオしていかせたり。 夫の仕事は出張が結構あり、多いときは週2-3回泊まって来ます。私も日帰り出張で遅くに帰ることが月数回、時々宿泊があります。 さて、そんな夫のビジネスバックから、コンドームがでてきました。 アナルセックスもするからかな?と都合よく考えてみたりしましたが、私たち、アナルするときもコンドームはしてません。 ・・・これってやっぱり浮気なんでしょうか。

noname#33692
noname#33692

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1ppo
  • ベストアンサー率11% (95/859)
回答No.4

No3の1ppoです。 札幌に行ってますか(^▽^;) 札幌のススキノのソープってギャル系の若くて可愛 い子ばかりいるんですよ。しかも40分で1万~1 万2千円くらいととても安いんです。 でも、ソープならコンドームはお店側で用意して いますからね。 私は関東地方に住んでいますが、会社の同期で札幌 営業所勤務の友人宅に遊びに行くときはソープやピ ンサロのはしごをしました。 そこで驚いたのがピンサロに行くのに、なんと友人 がコンドーム持参なんですよ。 札幌のピンサロって個室になっていて、女の子が 口で抜いてくれるのですが、口で抜くと疲れるの で、「コンドームもっているんだけど入れさせて くれる?」と聞くとOKする子がいるんですよ。 友人はそれで入れさせてもらっていました。 思うに旦那様もその可能性が高いですね。 デリヘルだって女性がゴム持参でしょからね。 でも、こんな事考えるのは地元人だけのようにも 思うので考えすぎなのかな? とはいってもゴムをもっていたのは事実なんで すからね。 やんわりと機嫌が良いときにでも聞いてみたら いかがでしょうか(^o^)

noname#33692
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。そうですかー。 夫はそもそも釣りが趣味で個人的に札幌には年に数回行ってます。 更に去年から仕事でも行くようになったんで、その辺の情報は詳しいかなと思います。同僚も沢山いるし。 月末に、又札幌泊まることになったし。。。 でも、夫は今まで風俗に対する嫌悪感を延々と述べてきていたので、どうかなって思ったりもするんですけどね。 タイミング見て聞いてみようかな。。。と思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • 1ppo
  • ベストアンサー率11% (95/859)
回答No.3

やはりSEXの回数ってどんどん減ってきます よね。これは同じ女性だと飽きちゃうからなん ですよね。 フェラチオでイカせるってけっこう疲れますよ ね(^▽^;) で、本題ですが 出張が多いならやはりデリヘルの可能性が大です ね。 それか札幌に出張するなら、札幌のピンサロでは ゴム持参ならピンサロの料金で本番をさせてくれ る女性もいます。 まずもって疑わしいですね。 でも、ここでウダウダ言っていてもしかたないの で、気になるのなら旦那に聞いてみてはいかがで すか? 真相は旦那しか知りません。 でも子供が入らない!とは驚きました (⌒▽⌒;) オッドロキー

noname#33692
質問者

お礼

結構札幌出張行くんですよねー。 先日も、実際には日帰りで十分間に合うのに、前泊してきました。 怪しいんですよね。。。 仰るとおり、本人に聞くのが一番ですよね。。。 でも、きっと逆ギレされるんだろうな。。。

回答No.2

いついかなる時にどのような事態に遭遇しようとも、 決して慌てることがないよう、万全の備えをしておくのも 男としてのたしなみです。

noname#33692
質問者

お礼

そうですよねー。ずっと前から、とりあえず2個ぐらい常備していたので、まあ、備えよ常にってことかなと思ってました。 でも、今回は、新しい箱が入ってたんですよねー。じき姿をみなくなりましたが。。。 一ダースぐらい、あっという間になくなっちゃったのはなんで?と思うと。。

  • CHIPAPA
  • ベストアンサー率5% (2/36)
回答No.1

ご質問に書かれた状況を読む限りでは、浮気の可能性はあると思います。 こればっかりはご主人のみが知ることですので、真相はわからないですが・・・・ >夫の仕事は出張が結構あり、多いときは週2-3回泊まって来ます。 もしかしてホテトルの女の子を宿泊先に呼ぶということもありえなくはないと思います (本番できる業者もあるようですから・・・)

noname#33692
質問者

お礼

そうですねー。普通ならデリヘルとかありますよね。 私と夫は同じ会社で働いていて、他の出張族の同僚にそういう人が結構いるのは聞いてます。 ただ、夫は風俗を目の敵にしているので、それはないのかなー。 その代わり、素人の女の子との恋愛は非常に豊富です。。。どっかで女の子と仲良くなっちゃったのかな。。

関連するQ&A

  • 夫のカバンからコンドームが出てきました

    先月結婚式を挙げたばかりの新婚です。 私22歳、夫は30歳です。子供はおりません。3年ほど付き合い、結婚に至りました。 普段から仕事が忙しく出張なども多いため、帰りが遅いことや帰って来ないこともしばしば。それは付き合っている時(同棲している時)からずっとです。 私は単に仕事頑張ってくれているんだなとしか思っていませんでした。 今日も遅くなると聞いていましたので特に気にもしていなかったのですが夫が帰宅してから目が覚め寝付けず、机の上に散らかっている開けっ放しのカバンをふと見てみると、タバコのような箱が入っているのが見えました。 夫はタバコは吸わないので気になって取り出してみたところ、コンドームでした。 びっくりしました。 コンドームは開封されており、おそらく何枚か使っていると思います。これは浮気でしょうか? 新婚なのでまさか浮気をされているなんて疑ったこともなくて、ショックで涙が止まりません。 そういえば結婚式直後に酔っ払って外で寝ていて、カバンと財布を取られてしまうということがありました。 その時に結婚指輪も一緒に取られてしまった様で、指輪を外したのか訪ねたところ本人は外していない。きっと酔っ払って寝ている時にカバンを取った犯人に指輪を外されたんだ。と言っていました。 私は夫の言葉を信じていましたが、今回の件があり、もしかしてその時も浮気相手と会っていて指輪を外していたんじゃないかと思ってしまいます。 それは結婚式の2日後くらいのことだったのでもし本当にそんな時に浮気をしていたのだとしたら、ショックすぎて頭がどうにかなりそうです。 すごく誠実な人だと思っていたので、今だに浮気だと思いたくないのですがどう考えても使用済みのコンドームの箱を持ち歩いてる時点で浮気の可能性は高いですよね? 母もすごく良い人を見つけたねと結婚を喜んでくれていたし、友達にもたくさん祝福してもらったばかりなのにこんなこと誰にも相談できません。 もうなにがなんだかわからず、とりあえず誰かに聞いてもらいたくて。文章もバラバラで何を質問しているのかよくわからない感じで大変申し訳ないのですが、みなさんどう思われますか? やっぱり浮気ですかね。 今後どうやって向き合って行けばいいのでしょうか。

  • 夫のカバンから、コンドームを見つけました

    ついこの間、なんとなく気になってカバンをみちゃいました。そしたら、コンドーム1個がでてきました。 夫は、街頭で配ってたから、もらった。。。と。 そんなのかばんに入ってたことも忘れてた。。。と。 信じられず、本当に配っていたかを調べてみました。 その結果は、夫が持っていたコンドームは配ってなかったので、もう一度、聞いてみました。 そこまでするとは思ってなかったのか、唖然としてましたが、私は、嘘はなしで正直に話してほしいと伝えました。私たちは離婚するかどうかという、関係です。 夫は、離婚する気があるのか!あるなら答えるよ!とキレたように言ってきましたが、それはまだわからないけど正直に話して!と何度か押し問答がありました。 私は夫に、何故、嘘を言ったか聞いたところ、お前となんかやり直す気もないし、どうでもいいしめんどくせーから嘘を言ったんだよ!本当のこと言っても信用しないし、言ったところでどうせ疑うだろうが!でした。 最終的に言ってきた内容は、職場の同僚(男性)から、いらなくなったからと言われ、くれた。。。でした。 そんなことってあるんでしょうか? 34才にもなった男が職場で。。。くれた方の男性もそんなのもって会社にきてるんでしょうか? 私には、都合が悪いことをつつかれたから逆キレしたようにしか見えなかったです。 確かに、職場の女子と3回だけ、相談にのったり出掛けたりしたことは認めてめます。 でも、浮気や肉体関係はしてないと言ってます。 夫の言い分としては、休みで、出掛ける時は通勤用カバンはもっていっていない。 なので、休みの日にはカバンはないので肉体関係はない。 でも、通勤にしかほぼ使わないカバンの中から、職場の女子とでかけたという証拠のデートスポットの半券も一緒に入ってました。 その半券に印字されていた日付は、夫が休みの日でした。 なぜ、休みの日はほとんど使うこともないのに、この日だけカバンを使ったのか?が気になります。 いつか誰かとコンドームを使うかも?というのがあったから、持ち歩いてたんじゃないかと、推測してますが。。。 このことで、弁護士に相談したと夫に話したら、探偵でもなんでもいいから俺のこと調べれでばいいだろ! やましいことは何もない!の一点張りです。 だから、本当にシロなのか?とも思いますが。 私の両親もこのことは知っていて、夫も入れて話し合いをし、父が女性関係は認めたんだな、と聞いたところ、夫は私の顔を見て、お前には全部話したけどまた話した方がいい?と聞いてきました。 こういうをこと聞いてきた夫にあきれたのとむかついたので、じゃあいいよと私も言ってしまったので、夫の口からは、言いませんでした。 夫は私とやっていく気がないと言いながらも、セックスレスでも甘えてくるときもあるし、両親に○月○日に僕だけでも離婚届けに署名します、とまで言っておきながら用紙も取ってきてないです。 なので、夫のことがよくわからないです。 夫のことは好きだし、できたらこれからもやっていきたい、信用したいけど、やっぱり疑ってしまいます。 セックスに関しては、離婚したら、いろんなしがらみが取れるからしてもいい、とか、 離婚する前に最後のセックスする?とかも意味不明です。 でも、したいという気持ちはあるそうです。 レスを解消したいと私は思っていますが、夫がこのように言っているので去年の8月からしてないです。 30代半ばで、子供はいないです。 意見を、よろしくお願いします。

  • 風俗に行った夫

    旦那が風俗に行ったことが判明しました。ことの発端は旦那の会社に持っていっているビジネスバックの内ポケットにコンドームをみつけたのです。六個入りで六個ありました。すぐには問いたださすしばらく泳がす事に。時々減ってないかチェックしてましたが減ってませんでした。そしてしばらくして福岡一泊2日出張にいきました。帰ってきてある時ふと思い出したため旦那が寝ている間に減ってないか確認したら四個になっていました。問いただしたところ福岡出張のとき前に勤めていた会社のバツイチの先輩と風俗のようなところに行って使った、抜いてもらうだけのところで挿入とかしてないといいます。じゃあなんでコンドームがないのか?と聞いたらフェラチオしてもらうのに汚いだろうからつけてしてもらったといいます。私は絶対ウソだと思ってますが本当だといいます。わたしはデリヘルじゃないかなとかにらんでますが。わざわざフェラチオとかして抜いてもらうのにコンドームつけるひとがいるんでしょうか?気持ちよくないんじゃないかとおもうし? 悲しくてショックですが特に男性の方で詳しい方意見をお願いします!私からみて浮気はしてないようです。あと料金は7000円くらいだったといいます。私も彼も35歳で子供二人です。

  • カバンの中からコンドームを発見しました

    主人47歳、私36歳、結婚3年目(お互い再婚)、子供はまだできていません。夫婦仲もよく、お互いにカラダの相性は良いと認識しているので、楽しみながらのセックスを週2~3回はこなしています。 今週から来週にかけて、主人が海外出張中です。なんとなく気になって普段通勤に使っているカバンの中をチェックしてしまいました。すると銀行の封筒にはいったコンドーム8個を発見!普段私たちはコンドームは使いません。 ショックというより主人の性豪さに驚くような不思議な気持ちでした。浮気をされているという兆候はありませんし、主人は浮気はしない人だと信じています。 ただ以前、風俗店の女性の名刺を発見したこともあり(問いただしたところマッサージだといっていました)、風俗サイトは私のいないところではよく見ているようです。ですのでコンドームの使用場所は風俗店だと思われます。 皆様にお聞きしたいことは、 ●コンドームを持参する風俗店ってどんなジャンルなのでしょうか?(主人は太いのでノーマルサイズのコンドームではきついそうです。だから持参してるのでしょうか?) ●真相を問いただしたい気持ちはありますが、留守の間に勝手にカバンをチェックしてしまったので、私にも罪悪感があります。レジャー感覚の風俗通いだったら目くじらたてても直るものでもないし、このまま黙認していたほうがいいのでしょうか。 ●面と向かって問いたださないで、封筒にコンドームの数の正の字を、そっと書き込んでおこうかとも思いました。この方法は陰湿で逆効果でしょうか? 特に男性の方のご意見をお聞きできればと思います。よろしくお願い致します。

  • 夫がアナルセックスをしたがります

    30代後半の主婦です。 夫がアナルセックスをしたいと言い出しました。 実は結婚前にモトカレとした事があるのですが。 コンドームやクリームを使ったのですが、とても痛くて、次の日も痛くて 二度とした事がありませんでした。 切望する夫にロマンチックじゃないと一旦は断ったのですが ちょっと可哀想な気がします。出来ればさせて上げたいのですが どうすれば痛くなく出来るのか経験者教えて下さい。

  • 夫が東南アジア出張時に、コンドームをスーツケースにそっと入れておくよう

    夫が東南アジア出張時に、コンドームをスーツケースにそっと入れておくような妻が男心が良く分かる良い妻なのですか? 先日、夫が東南アジア出張時にコンドームを持っていったことがわかりました。 その時は、使わずに持って帰ってきたのでしたが、夫いわく、同僚などに誘われた時などのための自己防衛のために持っていくそうなんです。 私は、ショックでショックで、大喧嘩になり、修羅場になってしまいました。 でもその話を聞いた夫の上司の奥さんが夫に「あら。そんなことで奥さんに怒られちゃったの?可哀そうに・・私だったら、自分から夫のスーツケースにそっとコンドーム入れておいてあげるわ。」と言ったそうで、夫は「あの奥さんはほんと男心をわかってるいい奥さんだよなあ」って言ったんです。 私は、愛する人が風俗であれ、他の女性とセックスするなんて耐えられないことなのですが、そんな私は男心のわからない、幼稚でダメな妻なのでしょうか? そのくらい我慢しなくちゃいけないんでしょうか… いまだに、東南アジアでの仕事に風俗はつきものなのですか? 付き合わないと出世や、人間関係にひびいたりするんでしょうか? ちなみに、夫婦生活は普通にあります・・

  • 夫とちゃんとセックスしたい

    半年の同棲を経て、昨年末に夫と結婚しました。付き合いだして正味1年ほどです。 結婚前はほぼ毎日セックスしてたのに、結婚後はめっきり減りました。…でも、それはよくある話なので気にしていません。私も夫も仕事が忙しく疲れていますし。 ただ、夜更かしの夫に付き合って深夜まで起き、もう眠りそう…という限界になって床についたところでフェラチオをさせるんです。それを断ったりしたら夫にキレられるので、必ず応じています。 でも睡魔と闘って頑張ってフェラチオするのに、 夫は反応もなく、私に指一本触れず、そのままイクか、いかずにすやすやと寝てしまいます。 そんなんだったら手をつないで寝る方がよっぽど穏やかで幸せです。不眠症気味だから、気持ちよくなりながら眠りたいのだろう、もう40過ぎて疲れやすいのだろうからと判らなくもありませんが、やっぱり自分がみじめになります。 夫は過去の栄光(?)を話すのが好きで、前の妻や今までの女は潮を吹いただの失神させただの散々自慢してきました。私は失神や潮吹きはおろか、ちゃんといったこともまだないのです。これからの夫婦生活で、沢山仲良くしていこうと思っているのに、本当にみじめです。セックスしながら、つい以前の女達を想像してしまい、悲しくなる一方です。 フェラチオが下手だとも言われ、色んなサイトで研究までしているのに…。仕事で疲れているのに私から迫ったら鬱陶しいと思われるのではと、積極的にもなれません。私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼女から「コンドームつけなくてもいいよ」と言われたらドン引きですか?

    私の質問を不快に思われる方がいらっしゃったらごめんなさい。 スルーして下さい。 男性の方、そろそろ挿入という時に、彼女の方から突然「コンドームつけなくてもいいよ」と言われたらドン引きですか? 彼氏とは付き合って4年目、現在はコンドームとピルを併用(ダブルダッチメソッド)して避妊してます。 セックスの内容も回数も、今も昔も週に3~4日で特に変わらず、真面目なお付き合いをしてますし結婚も考えてます。 ちなみに、私は彼氏が初めてです。 付き合って半年はコンドーム、そのあとの半年はコンドームとピル(彼氏には内緒) このヒトならいいかなと、彼氏と話し合って2年目くらいからピルだけで避妊(生・中出し)してました。 去年の秋に飲み忘れをしてから、また前のようにコンドームで避妊してますが、私はずっとピルを飲み続けてるので二重の避妊法を取ってます。 ・・・が、最近私の欲望?が暴走してて、生で入れて欲しくなってる自分がいて困惑してます(-_-; いつもセックスの時は、必ず生フェラしてからコンドームをつけて挿入してますが、彼氏が仰向けに寝てる状態で生フェラをしてる時に、そのまま私が上に乗って彼氏を襲いたくなる衝動に駆られるんです(汗) もちろん実際はそんな事はしないし、彼氏にも言えません。 彼氏は私がフェラをしてる間にコンドームを袋から出して装着する準備をしてるので、生フェラが終わっていざ挿入という時には、必ず最初からコンドームをつけてくれます。 私の彼氏は、「気持ちいい事に変わりはないから、コンドームありでもなしでもどっちでもいい」と言ってくれる人です。 だからこそ、女性の私から生でして欲しいなんて、やっぱり言いづらいしはしたないと思われるんじゃないかと不安です。 二人で半分ずつ持ってるコンドームが全てなくなったら、今後の避妊方法について話し合う事にしてるんですが、その時に私から切り出そうかすごく迷ってます。 あんまり女性からこういう事は言わない方がいいですよね? 生でセックスしてるカップルは、どちらから切り出したんでしょうか? 最終的には彼氏と私の事なので、二人で話し合う事なんですが、参考までに皆さんの経験談を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 女装子です。挿入についてお尋ねします。

    年増の女装子です。たまに女装して男性とお会いしています。舌を絡めたキスとフェラチオまでは普通にしています。フェラチオは口内射精で受けますが、ゴックンはしていません。でも、先日全部飲み干してしまい、病気が不安になったので皆さんに質問したところ、概ね大丈夫みたいなので安心しました。その方とはアナルセックスもいたしました。もちろん、コンドームを着用しましたが、もしも、その方が生で挿入して、アナルの中に射精した場合には、具体的にどんなリスクが生じるのでしょうか?

  • 精子の入っているコンドーム

    私は現在22歳の会社員ですが、10歳年上の彼氏がいて週に3,4回私のアパートに来ます。私は彼が帰った後、セックスの時に使ったコンドームをゴミ箱から拾って見る事があります。その後どうするって事はないのですが、興味があって見てしまうときがあるのですが おかしいでしょうか?

専門家に質問してみよう