• 締切済み

夫のカバンからコンドームが出てきました

先月結婚式を挙げたばかりの新婚です。 私22歳、夫は30歳です。子供はおりません。3年ほど付き合い、結婚に至りました。 普段から仕事が忙しく出張なども多いため、帰りが遅いことや帰って来ないこともしばしば。それは付き合っている時(同棲している時)からずっとです。 私は単に仕事頑張ってくれているんだなとしか思っていませんでした。 今日も遅くなると聞いていましたので特に気にもしていなかったのですが夫が帰宅してから目が覚め寝付けず、机の上に散らかっている開けっ放しのカバンをふと見てみると、タバコのような箱が入っているのが見えました。 夫はタバコは吸わないので気になって取り出してみたところ、コンドームでした。 びっくりしました。 コンドームは開封されており、おそらく何枚か使っていると思います。これは浮気でしょうか? 新婚なのでまさか浮気をされているなんて疑ったこともなくて、ショックで涙が止まりません。 そういえば結婚式直後に酔っ払って外で寝ていて、カバンと財布を取られてしまうということがありました。 その時に結婚指輪も一緒に取られてしまった様で、指輪を外したのか訪ねたところ本人は外していない。きっと酔っ払って寝ている時にカバンを取った犯人に指輪を外されたんだ。と言っていました。 私は夫の言葉を信じていましたが、今回の件があり、もしかしてその時も浮気相手と会っていて指輪を外していたんじゃないかと思ってしまいます。 それは結婚式の2日後くらいのことだったのでもし本当にそんな時に浮気をしていたのだとしたら、ショックすぎて頭がどうにかなりそうです。 すごく誠実な人だと思っていたので、今だに浮気だと思いたくないのですがどう考えても使用済みのコンドームの箱を持ち歩いてる時点で浮気の可能性は高いですよね? 母もすごく良い人を見つけたねと結婚を喜んでくれていたし、友達にもたくさん祝福してもらったばかりなのにこんなこと誰にも相談できません。 もうなにがなんだかわからず、とりあえず誰かに聞いてもらいたくて。文章もバラバラで何を質問しているのかよくわからない感じで大変申し訳ないのですが、みなさんどう思われますか? やっぱり浮気ですかね。 今後どうやって向き合って行けばいいのでしょうか。

みんなの回答

  • fukfofo
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.11

新婚早々にとてもショックですね。 誰にも相談できないですよね・・・。 指輪を外して無くしたり、コンドームの箱をカバンに入れておいたり 仮に浮気しているとしたら、もう少し気を使って欲しいですね。 もし風俗だとしても、新婚早々そんな場所に行かれるのも嫌ですよね。 恐らく旦那様は浮気もしくは風俗通いをしていると思います。 あなたが浮気や風俗くらい目をつぶれるのであればそのまま放置すれば良いと思います。 そうではないのだとしたら、一度勇気をだして話した方がいいと思います。 口で言えなかったら、メールでも良いと思いますよ。 問い詰めるような感じになると、男性は感情的になってしまう人が多く 「何で勝手にカバンを見たんだ!」とか論点をすり替え逆切れするパターンになってしまうかもしれませんので、 さらっと確認するような感じで良いのではないでしょうか。 多分旦那様は認めないと思いますし、色々とくだらない嘘をつくと思います。 しかし、認める認めない事よりもあなたが気が付いているということを旦那様にわからせることが大切だと思います。 あなたにバレていることが旦那様にわかればやめるかもしれません。 それでやめなければ今後の結婚生活について考えなおしたほうがいいかもしれませんね。 今後の為に、また何か証拠がでてきたら写真に残しておいた方が良いと思います。 仮に離婚や慰謝料請求になった場合、証拠が必要になりますので。

kottiiii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何年も経っているなら未だしも、こんなに早くに浮気をされていたということがとてもショックでした。 もしかしたら結婚前からずっと浮気を繰り返しているのかもしれません。 怪しいことがあっても目をつむって見て見ぬ振りをして何の根拠もなく主人のことを信じていた私がバカでした。 面と向かっては話しにくいので、メールなどで聞いてみようと思います。おっしゃる通り、きっと嘘をつかれてしまうと思います。 今後何かあったときのために写真はしっかり残しておきます。いろいろとアドバイスありがとうございます。

noname#199899
noname#199899
回答No.10

浮気というより旦那さんには結婚相手を迷ってた人がいるんじゃないですか。

kottiiii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その線は考えたことありませんでした。もしそうだとしたら、器用な人ですね。

  • nspopo
  • ベストアンサー率15% (43/285)
回答No.9

突然に問い詰めるのがいいです 反応でよくわかると思います たとえば、普通にいつもどおりのご飯食べてる会話中とかに突然に証拠を見せて、 「これはどういうこと?何でゴム持ち歩いてるの?理由を5秒以内に答えて!5秒以内に答えられなければそれは信実ではないと」 そうすれば核心にたどり着けます。 大事なのは、嘘を考える時間を与えてはだめです。真実に遠ざかります。 結果どうなるかは不明ですが、嘘疲れてだまされ続けるよりいいと思います おそらくほぼ浮気確定ですが、頑張ってください。(ゴムなんか持ち歩いてるのは使う以外ありえないですからね、未使用でまだ使ってないなんて言われても、6の倍数で初回と誤魔化せます。しかも開封済みってのは、使う時にチンチン建ったまま開封してゴタゴタするとカッコ悪いので買った瞬間開封してると思います。ちなみに自分は開封しときます、しかも6個バラバラにしときます) @以前後輩にあげるのに1個持っていったら妻に怒られて困りました。自分で使うのではないのですが信じてもらえませんでした。 でも質問者様の今回は・・

kottiiii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり問い詰めるべきという意見が多いのですね。それが出来ればどんなに楽か... 朝、聞こうかとも思ったのですがいつものように普通に朝ごはんを作り笑顔で過ごしてしまっています。 こんなんじゃダメですね。

回答No.8

離婚というのは、貴女から要求するだけではなく、旦那サンからも要求されます。 ある調査機関が、携帯を覗く趣味のある、カップル「男女問わず」に調査した結果71%のカップルが3年以内に離婚を決断するそうです。 携帯を覗く行為は、パートナーを信用、信頼してない事の意思表示です。 信用していない人の、信頼にこたえる必要があるの? 個人的には離婚を決意しての、携帯覗き「相手に過失が100%ある前提」はアリだと思います。 しかし、離婚の覚悟も無いのに、カバンを漁り、携帯を覗く行為は、その行為自体が離婚の引き金になることを、自覚するべきです。

kottiiii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。普段携帯を見たりなどしたことはないのですが、たまたまカバンの隙間から見えてしまった箱を取り出してしまったことと、それに疑い携帯を見てしまった私が悪いですね。 確かに信用しきれていなかったのかもしれません。出来るだけ離婚は避けたいので今後は携帯を見たりはしないようにします。 夫から離婚を求められたときはそれは仕方がないことですね。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.7

誰もご主人を擁護する意見が無いので、少々無理はありますが、少しだけ擁護してみようと思います。 もしかしたら同僚や友人から、新婚家庭で使用する為に使い心地の良い「近藤さん」の六人入った小箱をプレゼントしてもらったのかもしれません。 で、どんな物なのかちょこっと箱を開けて見ただけとか・・・ 貴女に言うと、下品な同僚や友人とのレッテルを貼られると思って言い出せずに、カバンに入れっぱなしだった。 可能性は低いとは言えども、100%有りえない話でしょうか? 世話好きな上司なんかが 「新婚家庭なので直ぐに無くなるだろう、これお勧めだから使ってみたら!」 といって「近藤さん」のサンプルをくれる事って無い事は無いですけどね。 貴女と行った事の無いホテルの領収書や知らない女と一緒にホテルに入って行く写真がカバンから出てきたのなら、100%浮気で良いですが、単に「近藤さん」が出てきただけで浮気と決め詰めるのも如何なものでしょうか? 一番良いのは、泳がせて様子を見ながら、友人夫婦の浮気話などの会話をしてみてジャブを入れるなどの経過観察が一番良いと思いますよ。 一応 念のために、その「近藤さん」の画像を携帯で撮影しておきましょう。

kottiiii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はじめて、浮気ではないのではという意見を頂き読んでいてそうだったら良いのになと思いました。可能性が低いにしてもそう思うことで少し気が楽になりました。 泳がせて様子を見ながらの経過観察...これなら私でも出来そうです。 問いたださずにしばらく様子を見てみます。ありがとうございます。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.6

新婚 今からどんな事でも 言える間柄にして置く事 夫婦でしょう 遠慮は要らない 「この コンドーム どこで使用したの どなたとしたの 許せない チン○○切るわよ」と脅す事 嫁は怖い 特に浮気に対してはと認識さす事

kottiiii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チン○○切るわよ に笑ってしまいました。なんだか元気が出ました。 ありがとうございます。 先程冷静になってふとコンドームの箱を見たら6個入りで6個とも残っていました... 箱は空いていたのですが未遂ですかね。 これでは問いただすことも出来なくなってしまいました。

回答No.5

54歳 男性 まずは確認しましょ 朝起きてきたら、鞄からコンドームがはみ出ていたよと見せればいいのです その時の反応で分かると思います 目を見ましょ 話しを聞いて考えるのはそれからです

kottiiii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞いてみようかとも思ったのですが聞く勇気がありません。 昔から何か疑問に思ってもあまり聞いたり問いただしたりということが苦手で、できませんでした。 でも、勇気を出して聞いてみようかな... うじうじすみません。 アドバイスありがとうございました。

回答No.4

お礼コメントありがとうございます。 <そのこと以外は文句のつけどころがないような素敵な人なので。 あのーそこダメなら素敵ではないですよ。 そこだけ省いて今後も旦那さんと思えるんですかね。 そやし自分の人生に影響ある話なのに 面倒くさがるような話でもないと思うんですけどね。 そうやって相談されてるのに当の本人が諦めてるって・・・

kottiiii
質問者

お礼

そうですね。 浮気の時点だで素敵な人ではありませんね。 先程ダメだとは思いつつ携帯を見てしまいました。画面を開いた瞬間風俗サイトが出てきました。 もしかしたら風俗で使ったのかな?と解釈しているのですが、間違っていますでしょうか。 風俗なら許せるかなと思っています。 ただ他の女性に恋心を抱かれては、その時点で終わりだと思っています。 せっかく回答していただいたのに、私が曖昧な態度で申し訳ありません。

回答No.3

確実に避妊しているという意味では安心できるのでは。若いうちの浮気は事故みたいな気がします。その度に離婚してたら疲れますよ。まずは喧嘩しましょう。

kottiiii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。一人の女性だけでは飽きてしまいますよね。わたしも男の人は浮気するものだと思ってはいましたが、いざ現実になると戸惑ってしまいました。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.2

僕の友人は釣りが趣味みたいなので 釣りでコンドーム使うよとか言っていましたが 多分、浮気でしょうね。 別れる気がないのなら、旦那さんを財布だと思えばいいのでは。

kottiiii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 釣りで使うこともあるんですね。主人は釣りはしないので浮気ですね。お金はたくさん稼いできてくれるのでそのように思うようにします。 先程ダメだとは思いつつ携帯を見てしまいました。 風俗サイトの画面が出てきたのですが風俗でもコンドームを使うのですか? そういうのよくわからなくて。 風俗ならまだ許せるかなと思いました。

関連するQ&A

  • 夫のカバンから、コンドーム

    33歳の子供なしの夫婦です。私達は、うまくいっておらず離婚について話し合いしてます。でも、私はまだ離婚する気がなかったのですが… ちなみに、夫の意向で半年レスです。 今日、夫のカバンが気になり見てみたら、誰かと行ったプラネタリウムの券と、コンドーム一つでてきました。 聞いたら、もう辞めた職場の女子とプラネタリウムへ行ったとのこと。なんとなく話の流れだそーです。 ゴムは、渋谷づ配ってたと。でも、パッケージもなくゴムのみなんて、怪しいと思いパッケージやチラシはどーしたか聞いても、邪魔だから捨てた、でした。 実際、私は配ってるのをもらったことも、見たこともないです。 知ってる方がいれば、パッケージ等はどんな感じか教えて頂きたいです。 確かに渋谷で昨年の11月後半にエイズキャンペーンは、調べたらありましたが、夫が持っていたサガミオリジナルの0.02を配ってたかはわかりません。ベネトンはありましたが。 夫は、カバンを見られたことが、信用されてないと感じ私に最低と話てますが、信用されないような行動が多いからです。 家庭はくそつまんねーから職場の女子と出かけた。別の女子とも二回会ってます。それに、結婚してから、私しか女子の感覚がわからないから、俺の女子に対する接し方を試したかった、とのこと。意味わかんないです。 プラネタリウムの券が昨年11.26です。なので本人は、券もコンドームもカバンに入れてたのを忘れてた、と 言ってます。 こんなんで信用できないです。やはり誰かと肉体関係してても、本人は言わないですよね? 家庭がつまらなくなったのは、お互いの責任だと思います。 いくらつらくても、私は異性に走ってません。今までは何だったのかと、ショックです。 前回、職場の女子と会ってたというのも、携帯見て、発覚しました。 本人は、浮気じゃないと言ってましたが、今回もそーです。前回と違う女子と会ってたなんて、私から言わなかったら、話してないでしょ?と聞いたら、そうだよとのこと。 私がイヤがるのを知ってて、言わなかったしどーせ疑うし面倒だから、でした。 妻に言えないで、こそこそ会うとか、信じられないです。 コンドームまであって、浮気してないって、信じられますか?

  • 既婚男性の方教えてください。夫のカバンにコンドームが・・私はどうすれば?

    夫の通勤用カバンの中に、未使用のコンドームが一つだけ入っていました。家にある物ではありません。 これって浮気をした後でしょうか?それとも未遂? 個包装で一つだけって・・・ホテルから持って帰ってきたってこと? でも結婚する前に何度かホテルに行きましたけど、持って帰った事なんて一度もなかった・・・ってことは自分で買って他は使ってしまったって事? いままで、カバンの中をチェックしたことなんて一度もなかったんです。 掃除をしていたときに、夫の仕事関係の書類が出てきたので、カバンに入れてあげようと思って開けたら アダルト雑誌が茶封筒にいれてあったんです。 それ以来気になってしまって、度々夫のカバンをのぞくようになってしまったんです。 ケータイのチェックはしていません。気にはなりますが・・・。 当時、私は婦人科系の病気を患っており、1年ものあいだ性交渉はドクターストップでした。 さらに実家の祖父が要介護状態で、介護自体は母がメインで動いていましたが、 さすがに60過ぎで24時間の介護は大変なので、私が会社から帰ったあと車で30分程度の実家へ行き、 19時~22時くらいまでの短い間でしたが、私が介護を引き受けて母を休ませていました。 その後クタクタになって自分の家に戻り、家事をすませて寝た頃に夫が帰ってくるという生活をしていました。 夫は私の健康を本当に心配してくれて、『疲れているんだから自分(夫)のことは何もしなくて良い。ゆっくり休んで。』 と言ってくれていました。 そんな優しい夫に甘えすぎていたんだと思います。 夫は当時30歳。健康な成人男性なのだから、セックスしなくて平気ではなかったんですよね。 私はホルモン異常もあり、人並みにあったと思われる性欲も、当時は全くと言っていいほど無くなってしまいました。 最近は病気の治療もうまく進んで、ほぼ全快に近い状態です。ドクターストップも解除されました。 私の精神状態なども安定してきて、性欲も普通に感じるようになりました。 ただ、祖父の介護はまだ続いているため、夫は私を気遣ってか彼から誘ってくることはほとんど無いので、 私からお誘いしたりするようになっていました。 そんな矢先…見つけてしまったんです。 夫は、仕事から帰ってくると、カバンを無造作に玄関に置きます。 カバンのチャックは、ほとんどの時開きっぱなしです。 私に見られてもかまわない、気が付かれても結構だと思って放置しているのでしょうか。 他にいくらでもセックスする女は居るのだと・・・。 正直、アダルト雑誌だけなら何も言いません。男性ですから・・・。 でも・・・コンドームは・・・セックスするときにしか使わないものですよね・・・? コンドームを見つけてしまったショックから、毎日呆然としていましたが、夫の前では変わらず振舞っています。 夫は私がカバンの中を見たことには気がついていないと思います。 通勤カバンは1~2ヶ月ほど前に新調したものなので、 コンドームはここ最近カバンの中に入れるようになったのだと思っています。 長くなってしまいましたが、私はこれから、どう夫に接したらよいのでしょうか。 毎日持って出かけるカバンの中にコンドームが入っているなんて・・・朝見送った後にいつも泣いてしまいます。 では、カバンの中にコンドームが無くなれば安心なのか?いや、とうとう使うようなことを夫はしてしまったのかと、またショックを受ける羽目になるのでは? どうしたら持ち歩かないでもらえるのか?昔の二人にはもう戻れないのか?浮気されても仕方ないのか? 浮気するようなことに追い込んでしまったのは私のせいではないのか?だとしたら、どうしたら夫は今後浮気しないでいてくれるのか? 毎日、こんなことをグルグルと自問自答しています。毎日苦しいです。どなたか助言をお願いいたします。 本当につらいので、できれば辛口なご意見よりはこれからどうすべきかをお教えください。お願いいたします。

  • 夫の通勤カバンからコンドームを発見してしまいました。

    夫の通勤カバンからコンドームを発見してしまいました。 夫の通勤カバンの内ポケットから、コンドームを発見してしまいました。ベネトンのものがバラで6個です。 6個入りのものが販売されているようなので、使った残りではなさそうです。 以前にも財布に1個入れていたことがあって、そのときは「男のみだしなみだ」というようなことを言っていました。 浮気していない&する予定もなく、このようなことをする男性は多いのでしょうか? このことに対して夫を問い詰めたいのですが、2つの理由からできずにいます。 1つは、私がカバンの中を勝手に見た後ろめたさ。 もう1つは、(これは夫が潔白であった場合なのですが)仕事を頑張っている夫への失礼になるという心配です。夫の仕事は大変忙しく、帰りも遅いです。その夫に対して、疑うようなことを言いたくありません。『俺は家族のために身を粉にして働いてるのに、あらぬ疑いをかけやがって』と思われたくないからです。 やはりこのような場合、スルーするのが最善なのでしょうか? また、このコンドームが「これからあるかもしれない浮気のチャンス」に備えているものだとしたら、それを防ぐために、何かできることはあるでしょうか? コンドームに「使わないでね!」って落書きするとか・・・。 ちなみに私たち夫婦は20代後半、結婚5年目です。今は私の妊娠&産後のため1年近くセックスレスです。そろそろセックスを再開してもいい頃かとは思っているのですが、赤ちゃんが泣いていたり、夫が仕事で疲れていたりでなかなかチャンスがありません。セックスを誘うのがいつも夫からだったので、私から誘うのが気恥ずかしいっていうのもあります。 いろんな不安が頭をよぎって、夜もよく眠れません。 いいアドバイス、お願いします。

  • 夫がコンドームを持ち歩いています

    結婚5年目の主婦です。子供はいません。 夫とは2年程セックスレスの関係になっています。 先日、夫の仕事に持って行っている鞄から、コンドームを9個見つけました。 もしやと思い、夫が普段仕事以外で出かけるときに使っている鞄の方も調べたところ、こちらからも1つ出てきました。 疑いたくは無いのですが、これは浮気をしているということなのでしょうか? 夫は毎日家にきちんと帰って来ますし、外泊も一切ありません。 時々飲みに行くこともありますが(多くても月2回程度)、12時頃には帰って来ています。 土日も家にいますし外出することがあったとしても、私も一緒ですので、浮気の気配は全く感じられません。 でも、こういうものを持ち歩くという事は、使う可能性があるからと考えるのが普通なんでしょうか? この場合、夫にこのことを問いただした方がいいのでしょうか。 どう対応すれば良いのかとても悩んでいます。 よろしくお願い致します。

  • かばんからコンドームが・・・。

    先日、妻が私の部屋を掃除した際に、 仕事用のカバンからコンドームがでてきて 浮気を疑われてます。 かばんのコンドームは数年前に友人からもらったもので そのままカバンに入れっぱなしだったため 浮気をするためにもっていたわけではありません。 妻には「昔友人からもらったもので、かばんの中にいれっぱだった」 と正直に話したのですが、信用してくれません。 疑われるようなものがカバンに入っていた自分が悪いのですが、 疑いをうまく解く方法はないでしょうか。

  • 夫のカバンから、コンドームを見つけました

    ついこの間、なんとなく気になってカバンをみちゃいました。そしたら、コンドーム1個がでてきました。 夫は、街頭で配ってたから、もらった。。。と。 そんなのかばんに入ってたことも忘れてた。。。と。 信じられず、本当に配っていたかを調べてみました。 その結果は、夫が持っていたコンドームは配ってなかったので、もう一度、聞いてみました。 そこまでするとは思ってなかったのか、唖然としてましたが、私は、嘘はなしで正直に話してほしいと伝えました。私たちは離婚するかどうかという、関係です。 夫は、離婚する気があるのか!あるなら答えるよ!とキレたように言ってきましたが、それはまだわからないけど正直に話して!と何度か押し問答がありました。 私は夫に、何故、嘘を言ったか聞いたところ、お前となんかやり直す気もないし、どうでもいいしめんどくせーから嘘を言ったんだよ!本当のこと言っても信用しないし、言ったところでどうせ疑うだろうが!でした。 最終的に言ってきた内容は、職場の同僚(男性)から、いらなくなったからと言われ、くれた。。。でした。 そんなことってあるんでしょうか? 34才にもなった男が職場で。。。くれた方の男性もそんなのもって会社にきてるんでしょうか? 私には、都合が悪いことをつつかれたから逆キレしたようにしか見えなかったです。 確かに、職場の女子と3回だけ、相談にのったり出掛けたりしたことは認めてめます。 でも、浮気や肉体関係はしてないと言ってます。 夫の言い分としては、休みで、出掛ける時は通勤用カバンはもっていっていない。 なので、休みの日にはカバンはないので肉体関係はない。 でも、通勤にしかほぼ使わないカバンの中から、職場の女子とでかけたという証拠のデートスポットの半券も一緒に入ってました。 その半券に印字されていた日付は、夫が休みの日でした。 なぜ、休みの日はほとんど使うこともないのに、この日だけカバンを使ったのか?が気になります。 いつか誰かとコンドームを使うかも?というのがあったから、持ち歩いてたんじゃないかと、推測してますが。。。 このことで、弁護士に相談したと夫に話したら、探偵でもなんでもいいから俺のこと調べれでばいいだろ! やましいことは何もない!の一点張りです。 だから、本当にシロなのか?とも思いますが。 私の両親もこのことは知っていて、夫も入れて話し合いをし、父が女性関係は認めたんだな、と聞いたところ、夫は私の顔を見て、お前には全部話したけどまた話した方がいい?と聞いてきました。 こういうをこと聞いてきた夫にあきれたのとむかついたので、じゃあいいよと私も言ってしまったので、夫の口からは、言いませんでした。 夫は私とやっていく気がないと言いながらも、セックスレスでも甘えてくるときもあるし、両親に○月○日に僕だけでも離婚届けに署名します、とまで言っておきながら用紙も取ってきてないです。 なので、夫のことがよくわからないです。 夫のことは好きだし、できたらこれからもやっていきたい、信用したいけど、やっぱり疑ってしまいます。 セックスに関しては、離婚したら、いろんなしがらみが取れるからしてもいい、とか、 離婚する前に最後のセックスする?とかも意味不明です。 でも、したいという気持ちはあるそうです。 レスを解消したいと私は思っていますが、夫がこのように言っているので去年の8月からしてないです。 30代半ばで、子供はいないです。 意見を、よろしくお願いします。

  • 夫の引き出しから未使用のコンドームが出てきました

    結婚8年目の夫婦です。 探し物をしていて夫の引き出しを開けたところ、未使用のコンドームが出てきました。 使用期限を見たところ、ここ3年以内に購入したものです。 箱は開封済み、6個入りで1個は残り5個と切り離された状態でした。 とりあえずは1個も使用されていないわけですし、夫に浮気しているか聞くのはやめたほうがいいでしょうか。 他に怪しいものはなく、泳がせるにしても長期戦になりそうでもやもやした気持ちです。

  • 旦那のカバンや財布からコンドーム

    結婚3年目の30代です。 最近旦那のカバンや財布からコンドームが見つかりました。 結婚1年経たない時にも同じカバンから見つかった事があり、その時は私もパニックで泣きながらなぜ持っているのかと聞きました。 その時は付き合った時から持っていてお守りにしていたと言われました。 仕事に行く時のカバンに1枚と普段使いのカバンに箱で入っていたりしたのに 今考えるとお守りと言われて信じた私も私です。 それでも旦那が好きだから信じたんです。 今回、嫌な予感がしてカバンを見たらまた見つけてしまいました。 ・財布に2枚 ・仕事に使っているカバンに1枚 ・遊びに行く時にもつカバンの内ポケットに3枚 でした。 旦那は車関係のお仕事をしておりますが、玄関に置いてあった車のスペアキーがいつの間にか無くなっており、旦那に聞いたら会社に乗っていって誰かが動かす時に使えるようにと言われました。旦那は基本電車通勤で、たまに土日に車で行くくらいです。しかも、車のキーは家の鍵と一緒に持っているので、スペアキーを会社に置いていること自体がおかしいと思い、一緒に出かけて帰った時に車に忘れ物をしたと理由をつけて旦那の車を調べたらトランクからコンドームの空箱が出てきました。 財布と2つのカバンに入っていたものと1ずつ同じでした。 一時期仕事が忙しくて残業で帰りが遅かったり飲み会が多かったりしたのですが、今は比較的早く帰ってきて飲み会の回数も減りました。 その時に浮気をしていて、今はしてないということか? と思ったのですが、ならコンドームは捨てるんじゃないか?とか色々考えしまいます。 元々携帯はよく触る人ですが、最近何をするにも手放さない感じです。 やはり浮気なのでしょうか? そもそも前に見つかった所にまた隠すのか? カバンなのでまた次使う為に入れているのか。 元々レスで年単位でしていません。 どちらかと言うと断られたのは私の方です。 断られたので私からは誘えなくなりました。 最悪離婚も考えています。 文章力がないのであまり伝わらないかもですが何かご意見頂けたら幸いです。

  • 夫のかばんからコンドーム

    私は半年の同棲を経て年末に入籍しました。 夫はコンドームを非常に嫌がるので、ピルを飲んでます。二人とも子供は望んでいません。 同棲はじめのころは毎日sexしてましたが、最近は週2回くらいになってます。あとは、私がフェラチオしていかせたり。 夫の仕事は出張が結構あり、多いときは週2-3回泊まって来ます。私も日帰り出張で遅くに帰ることが月数回、時々宿泊があります。 さて、そんな夫のビジネスバックから、コンドームがでてきました。 アナルセックスもするからかな?と都合よく考えてみたりしましたが、私たち、アナルするときもコンドームはしてません。 ・・・これってやっぱり浮気なんでしょうか。

  • 出張帰りの夫の通勤カバンにコンドームとローターが!

    主人の通勤カバンにコンドームとローターが入っていました。 3月に結婚した新婚夫婦です。喧嘩はよくしますが普段は新婚らしく仲良くやっていて彼の愛情を感じていました。なので新婚4ヶ月でこんな試練が待ち受けているとは…。ちなみにコンドームはベネトンのもので3つ綴りと4つ綴りで計7個でした。検索したら12個入りとあったのですが7個入りなんてありますか?ローターは私に使用した事は一度もありません。黒いビニール袋に電池と別々に入っていました。開封済み…。見つけた日の前日は給料日に彼のお小遣いをおろさなかったことや私の家事が下手なことが原因で喧嘩しました。「別居しよう」とまで言われましたがそういう喧嘩はしょっちゅうあります。その夜、主人は私に怒ったまま出張で泊まりでした。カバンからいつものホテルの領収書が出て来たのでチェックインしたことは間違いなさそうです。そして帰ってきた日、私は体調を崩し寝込んでいたら病院に連れて行ってくれたりごはんやお風呂の準備をしてくれたり、優しくなっていて自然に仲直りしました。その夜例の物を見つけてしまいました。浮気をした罪悪感から妻に優しくなることってありますか? お小遣いを渡していないのでお金をそんなに持っていない筈なので風俗より浮気の可能性の方が高い気がしますが、もし風俗の場合はコンドームやローターは男の人が用意するものでしょうか?というか本番ってあるんですか? 次の日会社から帰宅するとそれらはカバンから消えていました。朝はあったのに。処分したのか、会社か営業車等に隠したのか…。私は付き合いでいくキャバクラやスナックでさえ本当は嫌だと彼に伝えています。風俗に行った後輩の話を聞いて嫌がる私の姿も見ています。とにかく私は浮気や風俗は許さないと主人も分かっています。 私は主人の誘いを断ったことはありません。しかし付き合っている時からセックスは少なく結婚してもを4ヶ月で4回しかしていません。内2回は彼がダメになってしまい失敗です。メタボで100Kg以上あるせいか半分以上の確率で途中でダメになり、腰痛もあり整骨院に通っています。こういう主人だからこそ浮気だと確信できないのですが浮気以外にカバンに入っている理由が思いつきません。もし主人が黒で離婚となる場合、証拠を揃えていくのが良いと聞いたことがありましたので写真を撮りました。証拠というのはこういうもので良いのでしょうか?明日また彼は出張で泊まりなので怖いです。