• 締切済み

既婚男性の方教えてください。夫のカバンにコンドームが・・私はどうすれば?

夫の通勤用カバンの中に、未使用のコンドームが一つだけ入っていました。家にある物ではありません。 これって浮気をした後でしょうか?それとも未遂? 個包装で一つだけって・・・ホテルから持って帰ってきたってこと? でも結婚する前に何度かホテルに行きましたけど、持って帰った事なんて一度もなかった・・・ってことは自分で買って他は使ってしまったって事? いままで、カバンの中をチェックしたことなんて一度もなかったんです。 掃除をしていたときに、夫の仕事関係の書類が出てきたので、カバンに入れてあげようと思って開けたら アダルト雑誌が茶封筒にいれてあったんです。 それ以来気になってしまって、度々夫のカバンをのぞくようになってしまったんです。 ケータイのチェックはしていません。気にはなりますが・・・。 当時、私は婦人科系の病気を患っており、1年ものあいだ性交渉はドクターストップでした。 さらに実家の祖父が要介護状態で、介護自体は母がメインで動いていましたが、 さすがに60過ぎで24時間の介護は大変なので、私が会社から帰ったあと車で30分程度の実家へ行き、 19時~22時くらいまでの短い間でしたが、私が介護を引き受けて母を休ませていました。 その後クタクタになって自分の家に戻り、家事をすませて寝た頃に夫が帰ってくるという生活をしていました。 夫は私の健康を本当に心配してくれて、『疲れているんだから自分(夫)のことは何もしなくて良い。ゆっくり休んで。』 と言ってくれていました。 そんな優しい夫に甘えすぎていたんだと思います。 夫は当時30歳。健康な成人男性なのだから、セックスしなくて平気ではなかったんですよね。 私はホルモン異常もあり、人並みにあったと思われる性欲も、当時は全くと言っていいほど無くなってしまいました。 最近は病気の治療もうまく進んで、ほぼ全快に近い状態です。ドクターストップも解除されました。 私の精神状態なども安定してきて、性欲も普通に感じるようになりました。 ただ、祖父の介護はまだ続いているため、夫は私を気遣ってか彼から誘ってくることはほとんど無いので、 私からお誘いしたりするようになっていました。 そんな矢先…見つけてしまったんです。 夫は、仕事から帰ってくると、カバンを無造作に玄関に置きます。 カバンのチャックは、ほとんどの時開きっぱなしです。 私に見られてもかまわない、気が付かれても結構だと思って放置しているのでしょうか。 他にいくらでもセックスする女は居るのだと・・・。 正直、アダルト雑誌だけなら何も言いません。男性ですから・・・。 でも・・・コンドームは・・・セックスするときにしか使わないものですよね・・・? コンドームを見つけてしまったショックから、毎日呆然としていましたが、夫の前では変わらず振舞っています。 夫は私がカバンの中を見たことには気がついていないと思います。 通勤カバンは1~2ヶ月ほど前に新調したものなので、 コンドームはここ最近カバンの中に入れるようになったのだと思っています。 長くなってしまいましたが、私はこれから、どう夫に接したらよいのでしょうか。 毎日持って出かけるカバンの中にコンドームが入っているなんて・・・朝見送った後にいつも泣いてしまいます。 では、カバンの中にコンドームが無くなれば安心なのか?いや、とうとう使うようなことを夫はしてしまったのかと、またショックを受ける羽目になるのでは? どうしたら持ち歩かないでもらえるのか?昔の二人にはもう戻れないのか?浮気されても仕方ないのか? 浮気するようなことに追い込んでしまったのは私のせいではないのか?だとしたら、どうしたら夫は今後浮気しないでいてくれるのか? 毎日、こんなことをグルグルと自問自答しています。毎日苦しいです。どなたか助言をお願いいたします。 本当につらいので、できれば辛口なご意見よりはこれからどうすべきかをお教えください。お願いいたします。

みんなの回答

  • love0120
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.10

私も『街で貰った』っていうのを考えてしまいました。 以前アニエスbのお店で、『無料でどうぞ』というコンドームが置いてありました。私も主人と行った時に見つけたのですが、いくつかとってきちゃいました。 ここで想像しても、色んな事を考えてしまうだけです。そしてそれは大体悪い方ばかり考えてしまうだけだと思います。 どうしても気になるのなら、聞いたほうがいいと思います。事実はたいした事がなかったってこともあります。ただ、ご主人を責めるだけでは話し合いになりませんから、冷静に。自分も落ち度があったとお考えなのですから、それを淡々と伝えてみてはいかがでしょうか。 仮に浮気と言う事実があったとしても、一度だけの過ちで反省してくれるかもしれないから。

noname#58601
noname#58601
回答No.9

私もNo4の回答者の方と同じようにまず考えました。 試供品を配っていたのを貰い、そのまま鞄に入れて忘れてしまったのでは? それなら「無造作に」も、「1個だけ」も辻褄が合いますよね。 どーも1個だけってのが引っ掛かるんですよね。。。

回答No.8

気になってチェックせずにはいられなくなってしまいますよね。 どこから入手したのか。どうして持っているのか。 それはご主人にしかわかりませんが、使った余りものか、今後使うつもりがあるからかで、カバンに入れているんでしょうね。 では、どうしてそんな無造作に入れているか?ですけど…。 まさかあなたがカバンを開くとは思ってないのでしょう。 あなたを信じているとか信頼しているとか、そういう話でもなく、ただただ、あなたに自分のカバンが開かれる機会がないと思ってるんだと思います。 私の知人の既婚男性でも、好きな女性へのプレゼントやコンドームをおもむろにカバンの中に入れている人居ますけど…、カバンを開けられるわけがないと思ってるみたいです。 あなたはドクターストップをかけられていたんですから、世間のセックスレス夫婦よりは、やむを得ない事情があったと思います。 でも、ドクターストップがあったら確かに制限はされるものの、口でしてあげるとか、方法はありますよね。 ご主人が30歳という、まだまだ盛んな時に、身体の事情があったとは言え、何もしてあげられなかったのなら、それは今となっては後悔するしかありません。 性欲が全く無いのにご主人の相手をするというのもまた苦痛かもしれなかったですが、それで浮気が食い止められるなら頑張らなくちゃ。 今は、誘えばあるとの事ですが、やっぱり、交渉のなかった1年という期間が、ご主人にあなたを女として見れなくさせてしまったんだと思います。 残念だけど、もうご主人にとってあなたは、大切な家族ではあっても、女ではないのではないでしょうか。 あなたも病気だったのでお気の毒ですが、やっぱりその時、ご主人の優しさに甘えるばかりで、ご主人の事を考えてあげられなかったのが、大きな要因だと思います。 まぁ、だからと言って、外でセックスしてきて良いとは言いませんけど、原因はその辺だろうなという話です。 でも、質問文を読む限り、あなたのご主人はとても優しい人だと感じます。 そんな人が他に好きな女性を作るとしたら、やはり家の中に不満があったんだと思いますよ(不満があれば浮気していいと言っているわけではありません)。 やっぱり、何かしら家庭に不満があって浮気をする人って、多いです。 性交渉が1年なかった事だけでなく、それ以外にも心当たりはありませんか? 今後については、 離婚したくないのであれば、カバンを覗くのはやめましょう。 妄想が膨らむばかりで、いい方向には行きません。 覗かなければそれはそれで気になるとは思いますが、 もしコンドームが無くなっていても「捨てた」ではなく「使った」という発想しか出来ないでしょう? 浮気をつきとめて離婚をする覚悟があるなら、カバンだけでなく携帯もチェックし、白黒つけたらいいでしょう。

回答No.7

「これから、どう夫に接したらよいか」とのことですが・・・ まずtya-awanaさんは、今までのことはともかく、今後旦那さんが浮気をせず、コンドームを持ち歩かなくなれば、OKでしょうか? もしそうなのであれば事は簡単、あなたが女性として旦那さんにいろいろアピール(服装、髪型、化粧、下着 etc)して、しっかり性生活をこなして、満足させてあげればよいでしょう。 携帯を見たり、カマをかけたりすれば、今までの事実や真実は分かるかも知れません。でも、これからの解決にはならないでしょう。 アダルト本を公然と持っているのは、「自分は性的に満たされていないんだ」というアピールではないかという気がします。(女性から見ればそういうアピールの仕方は逆効果なんですけどね、男は結構やるんです。) どうしても事実を知っておきたいなら、まずはそのコンドームをカバンに入れたまま、毎日残っているかどうか、観察してみては。 1週間しないうちにそれがなくなって、2~3個のコンドームがまた入っていたなら、限りなく黒に近いでしょうから、他の回答者の方がおっしゃるような方法で、証拠を押さえればよろしい。 ただ、真実や事実を知ることが、本当に前向きな解決かどうかは分かりませんよ。

noname#44786
noname#44786
回答No.6

旦那に気を遣い過ぎ!旦那はあなたに甘えているだけ、あなたを何も知らない何も見たりはしないって思ってる。私の場合ですが、他の女とホテル以外でセックスする時に(車の中、屋外、カラオケボックス、等)絶対に使うのでやはりカバンの中のわかりにくい所に一つは入れてあります。ラブホテルに行けば必ずコンドームはあるので持ち歩く必要はないはず。つまり外で使ってるって事。 旦那さんにはっきり聞くんだね、カバンを開けたとかは絶対言ってはだめ!どんどん隠すようになる。一度、積極的に、強引に奥さんからセックスを求めて旦那が満足した後、耳元で優しく(あたし以外にだれかとしたでしょ!?)って言ってみ?その時の旦那の顔が答えだよ。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.5

俺はネットで知り合った女性とHするのに ゴム買ってホテルに向かいました。 余ったゴムをそのまま鞄に入れておいて 発見されたときあります。 旦那も使った残りのゴムかもしれないで すね。 ソープじゃなくて、ホテトル嬢とかアダル ト雑誌で見つけて電話しているとか。 でも、悩んでいても解決なんかしませんよ。 俺の妻はちゃんと、鞄にゴムがあったんだ けど!って言いましたよ。 なんでtya-awanaさんははっきり旦那に確認 しないのでしょう? 旦那が怒るから?旦那に嫌われたくないから? もしtya-awanaさんが黙っていることで夫婦仲 が保たれるのならぜひ黙っていて下さい。 tya-awanaさんさえ我慢すれば家庭円満なんで すからそれでいいじゃないですか(o^^o)

noname#136164
noname#136164
回答No.4

>夫の通勤用カバンの中に、未使用のコンドームが一つだけ入っていました。家にある物ではありません。 エイズ撲滅キャンペーンとかで街中で配っていたのを貰ったのではないでしょうか? とっても楽観的な意見ですが、上記の文章を読んで真っ先に頭に浮かんだことなのです。 これからどうすべきか教えて下さいとありますが、ご主人に鞄の中を見てしまったことを告げ、今後の性生活についてきちんと話し合った方が良いと思います。

  • mgrover75
  • ベストアンサー率47% (154/327)
回答No.3

セックスレスの期間はともかく、カバンの中からそんなモノが見つかれば穏かでなくなるのはごもっともです。 質問文だけの状況ではまだ何とも言えないです。 だからといって、更なる証拠があるんじゃないか?といって詮索してしまうのでは、悪循環ですから困ったものですね。 これは可能性のひとつとしてですが、繁華街にはネットカフェの形態の店舗の一部に『サラリーマン専門のネットカフェ』もあるのですよ。 雑誌やビデオの品揃えは『ここはアダルト専門店か!?』と男の私でさえ(店舗の事は知らずに入ってしまった)感じてしまう程の充実ぶりです。 会社で見れば普通にいる上司や同僚の様な人もいる客層で、本やビデオを持って完全個室に入れば、何をするのかは言わずもがなですね。 もしかしたらご主人は会社帰りにたまに息抜きでそうしているのかもしれません。 風俗店のサイトを見る事もあるかもしれません。 悪く言うならば、更にエスカレートして風俗店に興味を持っているのかもしれません。 ここは質問者さんから、ご主人を労う雰囲気をさせると同時に、 あまり構う時間が無い事を申し訳なく思っている事(あまりに詫びる雰囲気ではなくて)を伝えて、暫く様子を見ては如何でしょうか? その後の経過によってはまたご質問されれば良いかと思います。

  • nonbay39
  • ベストアンサー率20% (759/3623)
回答No.2

 それだけで既遂か未遂かはわかりません。  大人の男であれば、一応の備えとして持っておく方が常識だとも言えなくもないでしょうし。(詭弁ではありますが。)  まあ見つけた物はしょうがないので、とりあえず鞄からゴムはのけておきましょう、わざわざまた旦那が入れれば必要ということではないですか。    優しい夫に甘え、母のためとはいえ祖父の世話のために、旦那をほおっておいたのは不味いと思います。父の世話であれば仕方もないでしょうけど。  まだ、浮気かどうかはわかりません。  ただ、一年のあいだセックスレスなのは仕方がないかどうかは微妙なラインです。  あなたの病気はまだ仕方ないにしても、祖父の世話は仕方ないとは思えないでしょう。  いちいち、病気や介護のことに気をつかわなければならないあなたとHをすることに萎えてしまったのかもしれません。精神的に旦那からは誘えないのでしょう。  どうするかであれば、浮気の事実がわからないのでなんとも言えませんが、しばらくは祖父よりも旦那の方を見てあげてください。  Hの回数が少ないのであれば、少しは増やすしかないでしょう。お風呂に2人で入ったり、なるべく淡白なHをしないようにあなたが心がけるしかないと思います。  もちろんそれだけではなく、少し凝った食事を用意し、家をきれいに片づけ、旦那の労をねぎらい、お酌の一つもしてあげましょう。一緒に過ごす時間をとりましょう。    とにかく厳しいですが、今のネックは祖父の世話だと思います。  鞄の中のゴムの包装にマジックで浮気は止めてと書いておいても良いかもしれませんが、それはすべてがご破算になる覚悟でやるべきでしょう。

回答No.1

すいません、女ですが。 コンドームに、油性マジックで「見ちゃった(ハート)」と書いておくとか・・・。 で、旦那さんがあわてて言い訳してきたら、「いいのよ別に。うそつかなくても。あなたの気持ちに気づいて上げられなかった私が悪いんだもの。」と、悲しそうな顔をする。 あなたのお芝居にだまされて、白状するかもしれません。 白状したら、とっちめてやってください。 浮気なんて、していいわけないじゃないですか。 どんな理由があろうと、他の女に手を出すなどけしからんことです。 さて、しかし、かばんの中にアダルト雑誌・・・って、それって、家に帰ってくる前にどこかで自慰しているってこと?? コンドームして自慰する人もいるって知ってます?(本番みたいな気持ちになるそうです) そっちの可能性もなきにしもあらずですが・・・。

関連するQ&A

  • 夫のカバンから、コンドームを見つけました

    ついこの間、なんとなく気になってカバンをみちゃいました。そしたら、コンドーム1個がでてきました。 夫は、街頭で配ってたから、もらった。。。と。 そんなのかばんに入ってたことも忘れてた。。。と。 信じられず、本当に配っていたかを調べてみました。 その結果は、夫が持っていたコンドームは配ってなかったので、もう一度、聞いてみました。 そこまでするとは思ってなかったのか、唖然としてましたが、私は、嘘はなしで正直に話してほしいと伝えました。私たちは離婚するかどうかという、関係です。 夫は、離婚する気があるのか!あるなら答えるよ!とキレたように言ってきましたが、それはまだわからないけど正直に話して!と何度か押し問答がありました。 私は夫に、何故、嘘を言ったか聞いたところ、お前となんかやり直す気もないし、どうでもいいしめんどくせーから嘘を言ったんだよ!本当のこと言っても信用しないし、言ったところでどうせ疑うだろうが!でした。 最終的に言ってきた内容は、職場の同僚(男性)から、いらなくなったからと言われ、くれた。。。でした。 そんなことってあるんでしょうか? 34才にもなった男が職場で。。。くれた方の男性もそんなのもって会社にきてるんでしょうか? 私には、都合が悪いことをつつかれたから逆キレしたようにしか見えなかったです。 確かに、職場の女子と3回だけ、相談にのったり出掛けたりしたことは認めてめます。 でも、浮気や肉体関係はしてないと言ってます。 夫の言い分としては、休みで、出掛ける時は通勤用カバンはもっていっていない。 なので、休みの日にはカバンはないので肉体関係はない。 でも、通勤にしかほぼ使わないカバンの中から、職場の女子とでかけたという証拠のデートスポットの半券も一緒に入ってました。 その半券に印字されていた日付は、夫が休みの日でした。 なぜ、休みの日はほとんど使うこともないのに、この日だけカバンを使ったのか?が気になります。 いつか誰かとコンドームを使うかも?というのがあったから、持ち歩いてたんじゃないかと、推測してますが。。。 このことで、弁護士に相談したと夫に話したら、探偵でもなんでもいいから俺のこと調べれでばいいだろ! やましいことは何もない!の一点張りです。 だから、本当にシロなのか?とも思いますが。 私の両親もこのことは知っていて、夫も入れて話し合いをし、父が女性関係は認めたんだな、と聞いたところ、夫は私の顔を見て、お前には全部話したけどまた話した方がいい?と聞いてきました。 こういうをこと聞いてきた夫にあきれたのとむかついたので、じゃあいいよと私も言ってしまったので、夫の口からは、言いませんでした。 夫は私とやっていく気がないと言いながらも、セックスレスでも甘えてくるときもあるし、両親に○月○日に僕だけでも離婚届けに署名します、とまで言っておきながら用紙も取ってきてないです。 なので、夫のことがよくわからないです。 夫のことは好きだし、できたらこれからもやっていきたい、信用したいけど、やっぱり疑ってしまいます。 セックスに関しては、離婚したら、いろんなしがらみが取れるからしてもいい、とか、 離婚する前に最後のセックスする?とかも意味不明です。 でも、したいという気持ちはあるそうです。 レスを解消したいと私は思っていますが、夫がこのように言っているので去年の8月からしてないです。 30代半ばで、子供はいないです。 意見を、よろしくお願いします。

  • 夫のかばんからコンドーム

    私は半年の同棲を経て年末に入籍しました。 夫はコンドームを非常に嫌がるので、ピルを飲んでます。二人とも子供は望んでいません。 同棲はじめのころは毎日sexしてましたが、最近は週2回くらいになってます。あとは、私がフェラチオしていかせたり。 夫の仕事は出張が結構あり、多いときは週2-3回泊まって来ます。私も日帰り出張で遅くに帰ることが月数回、時々宿泊があります。 さて、そんな夫のビジネスバックから、コンドームがでてきました。 アナルセックスもするからかな?と都合よく考えてみたりしましたが、私たち、アナルするときもコンドームはしてません。 ・・・これってやっぱり浮気なんでしょうか。

  • 夫の通勤カバンからコンドームを発見してしまいました。

    夫の通勤カバンからコンドームを発見してしまいました。 夫の通勤カバンの内ポケットから、コンドームを発見してしまいました。ベネトンのものがバラで6個です。 6個入りのものが販売されているようなので、使った残りではなさそうです。 以前にも財布に1個入れていたことがあって、そのときは「男のみだしなみだ」というようなことを言っていました。 浮気していない&する予定もなく、このようなことをする男性は多いのでしょうか? このことに対して夫を問い詰めたいのですが、2つの理由からできずにいます。 1つは、私がカバンの中を勝手に見た後ろめたさ。 もう1つは、(これは夫が潔白であった場合なのですが)仕事を頑張っている夫への失礼になるという心配です。夫の仕事は大変忙しく、帰りも遅いです。その夫に対して、疑うようなことを言いたくありません。『俺は家族のために身を粉にして働いてるのに、あらぬ疑いをかけやがって』と思われたくないからです。 やはりこのような場合、スルーするのが最善なのでしょうか? また、このコンドームが「これからあるかもしれない浮気のチャンス」に備えているものだとしたら、それを防ぐために、何かできることはあるでしょうか? コンドームに「使わないでね!」って落書きするとか・・・。 ちなみに私たち夫婦は20代後半、結婚5年目です。今は私の妊娠&産後のため1年近くセックスレスです。そろそろセックスを再開してもいい頃かとは思っているのですが、赤ちゃんが泣いていたり、夫が仕事で疲れていたりでなかなかチャンスがありません。セックスを誘うのがいつも夫からだったので、私から誘うのが気恥ずかしいっていうのもあります。 いろんな不安が頭をよぎって、夜もよく眠れません。 いいアドバイス、お願いします。

  • 夫のカバンからコンドームが出てきました

    先月結婚式を挙げたばかりの新婚です。 私22歳、夫は30歳です。子供はおりません。3年ほど付き合い、結婚に至りました。 普段から仕事が忙しく出張なども多いため、帰りが遅いことや帰って来ないこともしばしば。それは付き合っている時(同棲している時)からずっとです。 私は単に仕事頑張ってくれているんだなとしか思っていませんでした。 今日も遅くなると聞いていましたので特に気にもしていなかったのですが夫が帰宅してから目が覚め寝付けず、机の上に散らかっている開けっ放しのカバンをふと見てみると、タバコのような箱が入っているのが見えました。 夫はタバコは吸わないので気になって取り出してみたところ、コンドームでした。 びっくりしました。 コンドームは開封されており、おそらく何枚か使っていると思います。これは浮気でしょうか? 新婚なのでまさか浮気をされているなんて疑ったこともなくて、ショックで涙が止まりません。 そういえば結婚式直後に酔っ払って外で寝ていて、カバンと財布を取られてしまうということがありました。 その時に結婚指輪も一緒に取られてしまった様で、指輪を外したのか訪ねたところ本人は外していない。きっと酔っ払って寝ている時にカバンを取った犯人に指輪を外されたんだ。と言っていました。 私は夫の言葉を信じていましたが、今回の件があり、もしかしてその時も浮気相手と会っていて指輪を外していたんじゃないかと思ってしまいます。 それは結婚式の2日後くらいのことだったのでもし本当にそんな時に浮気をしていたのだとしたら、ショックすぎて頭がどうにかなりそうです。 すごく誠実な人だと思っていたので、今だに浮気だと思いたくないのですがどう考えても使用済みのコンドームの箱を持ち歩いてる時点で浮気の可能性は高いですよね? 母もすごく良い人を見つけたねと結婚を喜んでくれていたし、友達にもたくさん祝福してもらったばかりなのにこんなこと誰にも相談できません。 もうなにがなんだかわからず、とりあえず誰かに聞いてもらいたくて。文章もバラバラで何を質問しているのかよくわからない感じで大変申し訳ないのですが、みなさんどう思われますか? やっぱり浮気ですかね。 今後どうやって向き合って行けばいいのでしょうか。

  • 夫のカバンから、コンドーム

    33歳の子供なしの夫婦です。私達は、うまくいっておらず離婚について話し合いしてます。でも、私はまだ離婚する気がなかったのですが… ちなみに、夫の意向で半年レスです。 今日、夫のカバンが気になり見てみたら、誰かと行ったプラネタリウムの券と、コンドーム一つでてきました。 聞いたら、もう辞めた職場の女子とプラネタリウムへ行ったとのこと。なんとなく話の流れだそーです。 ゴムは、渋谷づ配ってたと。でも、パッケージもなくゴムのみなんて、怪しいと思いパッケージやチラシはどーしたか聞いても、邪魔だから捨てた、でした。 実際、私は配ってるのをもらったことも、見たこともないです。 知ってる方がいれば、パッケージ等はどんな感じか教えて頂きたいです。 確かに渋谷で昨年の11月後半にエイズキャンペーンは、調べたらありましたが、夫が持っていたサガミオリジナルの0.02を配ってたかはわかりません。ベネトンはありましたが。 夫は、カバンを見られたことが、信用されてないと感じ私に最低と話てますが、信用されないような行動が多いからです。 家庭はくそつまんねーから職場の女子と出かけた。別の女子とも二回会ってます。それに、結婚してから、私しか女子の感覚がわからないから、俺の女子に対する接し方を試したかった、とのこと。意味わかんないです。 プラネタリウムの券が昨年11.26です。なので本人は、券もコンドームもカバンに入れてたのを忘れてた、と 言ってます。 こんなんで信用できないです。やはり誰かと肉体関係してても、本人は言わないですよね? 家庭がつまらなくなったのは、お互いの責任だと思います。 いくらつらくても、私は異性に走ってません。今までは何だったのかと、ショックです。 前回、職場の女子と会ってたというのも、携帯見て、発覚しました。 本人は、浮気じゃないと言ってましたが、今回もそーです。前回と違う女子と会ってたなんて、私から言わなかったら、話してないでしょ?と聞いたら、そうだよとのこと。 私がイヤがるのを知ってて、言わなかったしどーせ疑うし面倒だから、でした。 妻に言えないで、こそこそ会うとか、信じられないです。 コンドームまであって、浮気してないって、信じられますか?

  • かばんからコンドームが・・・。

    先日、妻が私の部屋を掃除した際に、 仕事用のカバンからコンドームがでてきて 浮気を疑われてます。 かばんのコンドームは数年前に友人からもらったもので そのままカバンに入れっぱなしだったため 浮気をするためにもっていたわけではありません。 妻には「昔友人からもらったもので、かばんの中にいれっぱだった」 と正直に話したのですが、信用してくれません。 疑われるようなものがカバンに入っていた自分が悪いのですが、 疑いをうまく解く方法はないでしょうか。

  • 旦那のカバンからコンドーム

    カバンからコンドームがあった、過去の質問も参考にしております。 旦那のカバンから未使用のコンドームが4つ発見しました。 以前、1つ入っていたのを発見し、その時は、娘がカバンをいじって といって、「これ何?」と話し合って、「友達からもらったものではいっていたのを忘れていた、それに小さくて使えないでしょ」という 会話をして終わりました。 今度は、さすがに4つ。浮気するため、だと言われてもしかなたがいのですが、信じたい気持ちもあります。 街頭で、配っている時もあると聞きますが。。 私の過去の質問では、旦那がスナックのママと色々あって、疑って喧嘩も散々して、「疑われるならママとHしたほうがラク」とか この喧嘩ばかりの最中の時のほうが、浮気やHだけの関係をする可能性はあったと思います。 旦那は、「浮気なんて考えられん、する人が信じられん」とか 冗談で「他の女としてこようかな~?」「本気で言ってるの?」 「本気なわけないじゃん」と言ってきたり。 「愛情のないセックスはしない」とか。 言うだけタダですが。夜遅いとか外出多いとか金使い荒いとか 携帯が頻繁になるとか、コソコソしているとか全くありません。 ですが、男性は、好きじゃない相手でもできるようですので。     現在は、旦那とHもあります。 Hをしないまでも一緒に布団に入ってイチャイチャもあり。 旦那は、ヘルニア&腰痛持ちで私とのHも辛そうですが、痛みと性欲は違うらしい。ブロック注射を毎週打っているくらいです。 浮気を疑った時には「この体で何ができる!!」とか言います。 自己処理でコンドームを使う事ってありますか? 旦那は、中だしをしたいといい、私は、子供はいらないし怖いといい、 途中で終わるといったことがあります。 中だしをさせないということで、他の女と?するような人だと 思いたくないですが。 私が「妊娠が怖い」と言ったことで、コンドームを使おうと 思ってくれていたら一番うれしいのですが。 私の旦那をどう感じますか?

  • 夫がコンドームを持ち歩いています

    結婚5年目の主婦です。子供はいません。 夫とは2年程セックスレスの関係になっています。 先日、夫の仕事に持って行っている鞄から、コンドームを9個見つけました。 もしやと思い、夫が普段仕事以外で出かけるときに使っている鞄の方も調べたところ、こちらからも1つ出てきました。 疑いたくは無いのですが、これは浮気をしているということなのでしょうか? 夫は毎日家にきちんと帰って来ますし、外泊も一切ありません。 時々飲みに行くこともありますが(多くても月2回程度)、12時頃には帰って来ています。 土日も家にいますし外出することがあったとしても、私も一緒ですので、浮気の気配は全く感じられません。 でも、こういうものを持ち歩くという事は、使う可能性があるからと考えるのが普通なんでしょうか? この場合、夫にこのことを問いただした方がいいのでしょうか。 どう対応すれば良いのかとても悩んでいます。 よろしくお願い致します。

  • SEXが大好きな夫って・・(既婚男性お答えください)

    夫とは結婚10年目で月1~2度夫婦生活があります。 夫はSEXが大好きで大好きで毎日の様にアダルトサイトを見たり私にあれこれ要求してきます。 例えば、「口でして!!」とか「アナルSEXさせろ!!」とか「ビデオに撮りながらしよう!!」とかです・・。 私的にはSEXした後にくる鈍痛が怖くそう何度もは嫌なんです。 鈍痛の原因は、多分夫の強引な「しかた」にあると思います。 出血も度々で「私はレイプされているのだろうか??」という気持ちで一杯です。 普通の夫婦生活なら問題ないのですが、夫の行動や言動はあまりにも変態ぽくてついていけません。 男性は結婚して10年も経つ奥さんにそんなにも性欲が湧くものでしょうか?? 口でしてもらいたいというのは楽ちんで気持ちが良いからなんですか? ちなみに夫は浮気には全く興味が無いようです。 だた私とアダルトサイトで見た行為をしたいだけだと言いますが・・・。 夫は私を性の対象としか見ていません。 子供が寝たか寝ないか分からないような状態でも 「構わないからしよう!!!」と強引でしつこいのですが、父親なら子供の前で・・・と、考えるものなのではありませんか?? そんなにも毎日SEXの事ばかり考えてるなんて私には理解できません。 もっと他に考えて欲しい事があるのに、SEX以外の事に関しては関心無しです。 子供は常にほったらかしなのに、私には異常に関心があります。 夫は女性経験が私で2人めで現在33歳です。 私は31歳です。 ご意見宜しくお願い致します。 なりふり構わずSEXしたがる夫はどうなんでしょうか?

  • コンドーム が減っているのはなぜ?

    現在婚約をしていて一緒に暮らしている彼氏(27)とのことで悩んでいます。 彼と一度もセックスをしたことがありません。 私も性欲が弱いのでそれほど重要視していないのですが、すごく不自然に感じ彼がもしかすると何か悩んでいることがあって言い出せずにいるのでは?と、全て受け入れるから正直に話してほしいと勇気を出して聞いてみたら「性欲が強くないし、今のままの関係で満足している。もししたい時があったら言ってほしい」と言われました。 ですが、都内の1LDKに生活しているので私物が隠すことができない状態で脱衣所にはコンドームがこっそり隠されているのですが数が減っていたりクローゼットにはAVがあることは知っていて、性欲はあります。 なのに聞いても今のままで幸せで満足しているという彼の答えに納得できません。 4月に彼が転勤になり婚約したのでまだ1ヶ月しか経ってないのですが浮気しているのでしょうか?もし浮気をするくらいならなぜ私と一度もセックスもしようとしないでしかも結婚しようとしているのだと思いますか? コンドームを持っていてAVも見ているのに性欲があまりなくセックスなしでも満足しているというのは本当だと思いますか?