• 締切済み

旦那のカバンからコンドーム

カバンからコンドームがあった、過去の質問も参考にしております。 旦那のカバンから未使用のコンドームが4つ発見しました。 以前、1つ入っていたのを発見し、その時は、娘がカバンをいじって といって、「これ何?」と話し合って、「友達からもらったものではいっていたのを忘れていた、それに小さくて使えないでしょ」という 会話をして終わりました。 今度は、さすがに4つ。浮気するため、だと言われてもしかなたがいのですが、信じたい気持ちもあります。 街頭で、配っている時もあると聞きますが。。 私の過去の質問では、旦那がスナックのママと色々あって、疑って喧嘩も散々して、「疑われるならママとHしたほうがラク」とか この喧嘩ばかりの最中の時のほうが、浮気やHだけの関係をする可能性はあったと思います。 旦那は、「浮気なんて考えられん、する人が信じられん」とか 冗談で「他の女としてこようかな~?」「本気で言ってるの?」 「本気なわけないじゃん」と言ってきたり。 「愛情のないセックスはしない」とか。 言うだけタダですが。夜遅いとか外出多いとか金使い荒いとか 携帯が頻繁になるとか、コソコソしているとか全くありません。 ですが、男性は、好きじゃない相手でもできるようですので。     現在は、旦那とHもあります。 Hをしないまでも一緒に布団に入ってイチャイチャもあり。 旦那は、ヘルニア&腰痛持ちで私とのHも辛そうですが、痛みと性欲は違うらしい。ブロック注射を毎週打っているくらいです。 浮気を疑った時には「この体で何ができる!!」とか言います。 自己処理でコンドームを使う事ってありますか? 旦那は、中だしをしたいといい、私は、子供はいらないし怖いといい、 途中で終わるといったことがあります。 中だしをさせないということで、他の女と?するような人だと 思いたくないですが。 私が「妊娠が怖い」と言ったことで、コンドームを使おうと 思ってくれていたら一番うれしいのですが。 私の旦那をどう感じますか?

みんなの回答

noname#98710
noname#98710
回答No.2

>私の旦那をどう感じますか? 「しっかり準備している割には、すぐバレるような幼稚なやり方」だな、と感じます(ゴメンナサイ) >旦那は、ヘルニア&腰痛持ちで私とのHも辛そうですが、 >痛みと性欲は違うらしい。ブロック注射を毎週打っている >くらいです。 >浮気を疑った時には「この体で何ができる!!」とか言います。 関係ありません(笑 男性の性欲(基本的には、本能である繁殖欲)というものは、私たち女が想像もつかないぐらい、強烈なものなんです。 腰の痛みなんか、へのカッパです(笑 本当に浮気しているかどうかはともかく、ご主人が「そのつもりで準備している」ことは間違いないでしょう。 モノになりそうな女が居て、その人が「OK」した時のために常に避妊具を用意しているのだと思います。 (或いは、お相手は1人に絞られておらず、漠然と「どこかの女と浮気したい」と思っての準備かもしれませんが) ま、はっきりした証拠をつかむまでは、あまり問い詰めないほうがいいかもしれません。

• akira3737
回答No.1

読ませて頂きました。 コンドームを2度ほどご主人の鞄から発見したという事で、心中穏やかでいられませんよね、物的証拠?にはなると思います。しかし、証拠がありませんよね。 普通の場合、コンドーム持参は考えられないので・・・・・商売女ではない。 僕の経験から言いますと、素人の浮気相手が存在しているかもしれませんね、信じたくないかもしれませんけど、コンドームは他に何に使いますか?自己処理ではコンドームを使いませんよ、僕は1度もないです。 友達からもらったというのも、不自然です。今後は、ご主人に気がつかれないように、監視の目を強めましょう。浮気をしていたら、そのうちしっぽを出しますよ。 それと、もう一つの可能性があります。それは、貴女と旅行をした時の残りという事です。奥さんは準備しなくても、男はそういうものを準備しているものです。旅行先で調達できないですからね。お心当たりはありませんが?奥様・・・・・・