• 締切済み

旦那のカバンからコンドーム

カバンからコンドームがあった、過去の質問も参考にしております。 旦那のカバンから未使用のコンドームが4つ発見しました。 以前、1つ入っていたのを発見し、その時は、娘がカバンをいじって といって、「これ何?」と話し合って、「友達からもらったものではいっていたのを忘れていた、それに小さくて使えないでしょ」という 会話をして終わりました。 今度は、さすがに4つ。浮気するため、だと言われてもしかなたがいのですが、信じたい気持ちもあります。 街頭で、配っている時もあると聞きますが。。 私の過去の質問では、旦那がスナックのママと色々あって、疑って喧嘩も散々して、「疑われるならママとHしたほうがラク」とか この喧嘩ばかりの最中の時のほうが、浮気やHだけの関係をする可能性はあったと思います。 旦那は、「浮気なんて考えられん、する人が信じられん」とか 冗談で「他の女としてこようかな~?」「本気で言ってるの?」 「本気なわけないじゃん」と言ってきたり。 「愛情のないセックスはしない」とか。 言うだけタダですが。夜遅いとか外出多いとか金使い荒いとか 携帯が頻繁になるとか、コソコソしているとか全くありません。 ですが、男性は、好きじゃない相手でもできるようですので。     現在は、旦那とHもあります。 Hをしないまでも一緒に布団に入ってイチャイチャもあり。 旦那は、ヘルニア&腰痛持ちで私とのHも辛そうですが、痛みと性欲は違うらしい。ブロック注射を毎週打っているくらいです。 浮気を疑った時には「この体で何ができる!!」とか言います。 自己処理でコンドームを使う事ってありますか? 旦那は、中だしをしたいといい、私は、子供はいらないし怖いといい、 途中で終わるといったことがあります。 中だしをさせないということで、他の女と?するような人だと 思いたくないですが。 私が「妊娠が怖い」と言ったことで、コンドームを使おうと 思ってくれていたら一番うれしいのですが。 私の旦那をどう感じますか?

みんなの回答

noname#98710
noname#98710
回答No.2

>私の旦那をどう感じますか? 「しっかり準備している割には、すぐバレるような幼稚なやり方」だな、と感じます(ゴメンナサイ) >旦那は、ヘルニア&腰痛持ちで私とのHも辛そうですが、 >痛みと性欲は違うらしい。ブロック注射を毎週打っている >くらいです。 >浮気を疑った時には「この体で何ができる!!」とか言います。 関係ありません(笑 男性の性欲(基本的には、本能である繁殖欲)というものは、私たち女が想像もつかないぐらい、強烈なものなんです。 腰の痛みなんか、へのカッパです(笑 本当に浮気しているかどうかはともかく、ご主人が「そのつもりで準備している」ことは間違いないでしょう。 モノになりそうな女が居て、その人が「OK」した時のために常に避妊具を用意しているのだと思います。 (或いは、お相手は1人に絞られておらず、漠然と「どこかの女と浮気したい」と思っての準備かもしれませんが) ま、はっきりした証拠をつかむまでは、あまり問い詰めないほうがいいかもしれません。

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.1

読ませて頂きました。 コンドームを2度ほどご主人の鞄から発見したという事で、心中穏やかでいられませんよね、物的証拠?にはなると思います。しかし、証拠がありませんよね。 普通の場合、コンドーム持参は考えられないので・・・・・商売女ではない。 僕の経験から言いますと、素人の浮気相手が存在しているかもしれませんね、信じたくないかもしれませんけど、コンドームは他に何に使いますか?自己処理ではコンドームを使いませんよ、僕は1度もないです。 友達からもらったというのも、不自然です。今後は、ご主人に気がつかれないように、監視の目を強めましょう。浮気をしていたら、そのうちしっぽを出しますよ。 それと、もう一つの可能性があります。それは、貴女と旅行をした時の残りという事です。奥さんは準備しなくても、男はそういうものを準備しているものです。旅行先で調達できないですからね。お心当たりはありませんが?奥様・・・・・・

関連するQ&A

  • 旦那のカバンや財布からコンドーム

    結婚3年目の30代です。 最近旦那のカバンや財布からコンドームが見つかりました。 結婚1年経たない時にも同じカバンから見つかった事があり、その時は私もパニックで泣きながらなぜ持っているのかと聞きました。 その時は付き合った時から持っていてお守りにしていたと言われました。 仕事に行く時のカバンに1枚と普段使いのカバンに箱で入っていたりしたのに 今考えるとお守りと言われて信じた私も私です。 それでも旦那が好きだから信じたんです。 今回、嫌な予感がしてカバンを見たらまた見つけてしまいました。 ・財布に2枚 ・仕事に使っているカバンに1枚 ・遊びに行く時にもつカバンの内ポケットに3枚 でした。 旦那は車関係のお仕事をしておりますが、玄関に置いてあった車のスペアキーがいつの間にか無くなっており、旦那に聞いたら会社に乗っていって誰かが動かす時に使えるようにと言われました。旦那は基本電車通勤で、たまに土日に車で行くくらいです。しかも、車のキーは家の鍵と一緒に持っているので、スペアキーを会社に置いていること自体がおかしいと思い、一緒に出かけて帰った時に車に忘れ物をしたと理由をつけて旦那の車を調べたらトランクからコンドームの空箱が出てきました。 財布と2つのカバンに入っていたものと1ずつ同じでした。 一時期仕事が忙しくて残業で帰りが遅かったり飲み会が多かったりしたのですが、今は比較的早く帰ってきて飲み会の回数も減りました。 その時に浮気をしていて、今はしてないということか? と思ったのですが、ならコンドームは捨てるんじゃないか?とか色々考えしまいます。 元々携帯はよく触る人ですが、最近何をするにも手放さない感じです。 やはり浮気なのでしょうか? そもそも前に見つかった所にまた隠すのか? カバンなのでまた次使う為に入れているのか。 元々レスで年単位でしていません。 どちらかと言うと断られたのは私の方です。 断られたので私からは誘えなくなりました。 最悪離婚も考えています。 文章力がないのであまり伝わらないかもですが何かご意見頂けたら幸いです。

  • 旦那のかばんに、ローターが入っていました

    とても混乱していて、アドバイスをいただきたくて質問させていただきます。 今朝の話です。 車のキーがなく、旦那にメールしたけれど返信がなかったので、昨日使っていた鞄を見てみました。 でもキーは見つからず。そこではローターにも気付きませんでした。 先ほど、飲みにいく前の旦那から電話があり、「キーはどうした?」と。 そんなことで電話がかかってくることも、その時の旦那の態度もおかしいと感じ、改めてかばんをみてみたら、、、 開封済みのローターと、コンドームが入っていました。 旦那は昨日も飲み会で、そのときにこのかばんを持っていっていました。 旦那は、少し前からメールを頻繁にするようになったり、服をやたらと新調したりと、不振な行動はありました。また、子供が産まれてから(もうすぐ1年半です)わたしとのセックスはなく、3ヶ月前に私からお願いして一度しましたが、それ以来またない状態です。 二週間前にもそのことでケンカをしています。 不安に思っていたところの発見で、打ちのめされました。 これから、どう対処していけばいいのかわからず、悩んでいます。 旦那とは離婚したくはありません。 なにかアドバイスがあればお願いします。

  • 旦那のカバンの中のコンドーム

    今朝、いそがしく出かける準備をしていて、目の前に丁度いいサイズの夫のプライベート用のカバンがあったので借りていこうと思い、財布などを入れていたら内ポケットにコンドームが二つ入っているのを見つけてしまいました。 これは何のためなのか、どうしたのか、問い詰めるべきでしょうか?悶々として落ち着きません。 先日友人の旦那にもおなじ事があって、一緒に話を聞いてたときに『それ使うためでしょ』って発言していて夫が、まさかの同じ状況とは! 知らないふりできればいいんでしょうが。今までまったく疑ったことなかったんですが、飲みに行って帰ってこない日があったり、24時間シフト制の仕事で人が居なくて頼まれたと言って1日半帰ってこない日があったり、浮気はしようと思えばいくらでも出来る環境です。 今日は仕事で帰ってこないので、明日帰ってきた時に、どう対応したらいいのかアドバイスお願いします。

  • 旦那の鞄からコンドームと女性用ネックレスのレシートを見つけました

    過去に何度か質問をさせて頂き、なんとか前を向いて行こうと思っていたのですが 自分でどう処理していいか分からず、ご質問させていただきます。 昨年1月に結婚した結婚1年の夫婦で子供はいません。 私は3つ年上の姉さん女房で30代半ば、フルタイムで働いています。 旦那は仕事のストレスで1年ちょっと前に「うつ病」になり、仕事を辞め治療に専念しています。 (病気はだいぶ回復しています) 昨年11月頃、私も疲れや仕事のストレスからふさぎ込む事があり、 家にいるのが楽しくないという理由で、飲み屋の女の子と浮気のような事をしていました。 (昼間のデート、大好きメールのやりとり、無断外泊) その時の裏切りと哀しさと怒りは、今でも完全に許せていません。 女の子と別れて、前向きにやり直そう…と話し合いを持とうとしていた時、 旦那の兄が他界し、兄が継いでいた農家を継ぐやら同居やらといろんな話があり、 浮気の件の話はウヤムヤになっていました。 兄の死を通しバカなことはしていられない…と言っていた事などから 旦那を信用し、私は自分自身をしっかり見つめて前向きに進もうと思っていたのですが、 旦那の鞄から未使用のコンドーム1個を発見してしまいました。 (ラブホテルに置いてあるようなコンドームです) 旦那は無職なので、自由になるお金を持っていなかったのですが、 義父が実家の手伝いをした報酬(義父は私に何かプレゼントしてあげなさいという事だった様子)をもらっており、 旦那に金額を聞くと「5万円」と言っていましたが、実際には15万円位貰っていたようです。 そのお金で、クリスマスに近場で食事をし、結婚指輪も何もない私に、結婚記念日に指輪を…といっていたのですが、 指輪は貰っていません。 クリスマスに酔っ払った主人が、就寝前に飲む薬を鞄から出してほしいと頼まれ、そこでコンドームを発見しました。 「何これ?」と聞くと「コンドームを1個いれておくと子供ができるっていうおまじない」と訳のわからない事を言っていました。 (主人は投薬から男性機能が働かず、夏からセックスレスでしたがスキンシップからでも…と私から提案中でした) さらに鞄の中には無造作にレシートがたくさん放り込まれており、 気になったのでチェックしたところ兄の葬儀の10日後の日付で女性用のネックレスの購入、 その翌昼に2人でお寿司屋さんでランチしたレシートが残っていました。 女性用のネックレス?! 翌昼、隣の市まで出かけて2人でのランチ?! コンドーム?! もちろん私はネックレスは貰ってもいません。 結婚記念日もクリスマスも、何一つプレゼントしてもらっていません。 (プレゼントが欲しいわけではありませんが、猛烈に腹が立っています) 前の女の子なのか、別の女の子なのかどうかわかりませんが、また嘘をつかれ騙されている事が惨めで 信じよう、やり直そうとしていた分、哀しいやら腹立たしいやら、処理しきれない気持ちでいっぱいです。 今は気づいていないふりで「嘘をつかれるのが一番嫌い」とだけしか言っていませんが、 このままでは普通に旦那に向かい合うことも限界です。 ネックレスとランチのレシートは証拠として抜き取り保管していますが、 これを旦那に伝えるべきか、また伝えるにはどうしたらいいか、 どういう態度で接されたり切りだされるのが一番こたえ、響くのか教えてください。

  • 夫のカバンからコンドームが出てきました

    先月結婚式を挙げたばかりの新婚です。 私22歳、夫は30歳です。子供はおりません。3年ほど付き合い、結婚に至りました。 普段から仕事が忙しく出張なども多いため、帰りが遅いことや帰って来ないこともしばしば。それは付き合っている時(同棲している時)からずっとです。 私は単に仕事頑張ってくれているんだなとしか思っていませんでした。 今日も遅くなると聞いていましたので特に気にもしていなかったのですが夫が帰宅してから目が覚め寝付けず、机の上に散らかっている開けっ放しのカバンをふと見てみると、タバコのような箱が入っているのが見えました。 夫はタバコは吸わないので気になって取り出してみたところ、コンドームでした。 びっくりしました。 コンドームは開封されており、おそらく何枚か使っていると思います。これは浮気でしょうか? 新婚なのでまさか浮気をされているなんて疑ったこともなくて、ショックで涙が止まりません。 そういえば結婚式直後に酔っ払って外で寝ていて、カバンと財布を取られてしまうということがありました。 その時に結婚指輪も一緒に取られてしまった様で、指輪を外したのか訪ねたところ本人は外していない。きっと酔っ払って寝ている時にカバンを取った犯人に指輪を外されたんだ。と言っていました。 私は夫の言葉を信じていましたが、今回の件があり、もしかしてその時も浮気相手と会っていて指輪を外していたんじゃないかと思ってしまいます。 それは結婚式の2日後くらいのことだったのでもし本当にそんな時に浮気をしていたのだとしたら、ショックすぎて頭がどうにかなりそうです。 すごく誠実な人だと思っていたので、今だに浮気だと思いたくないのですがどう考えても使用済みのコンドームの箱を持ち歩いてる時点で浮気の可能性は高いですよね? 母もすごく良い人を見つけたねと結婚を喜んでくれていたし、友達にもたくさん祝福してもらったばかりなのにこんなこと誰にも相談できません。 もうなにがなんだかわからず、とりあえず誰かに聞いてもらいたくて。文章もバラバラで何を質問しているのかよくわからない感じで大変申し訳ないのですが、みなさんどう思われますか? やっぱり浮気ですかね。 今後どうやって向き合って行けばいいのでしょうか。

  • カバンにコンドーム

    彼氏と彼氏の母親と妹と旅行したときに、たまたま彼氏から財布とってといわれた際に、彼氏のカバンからコンドームを見つけてしまいました。私は現在ピルをのんでおり、コンドームを使用していません。 その時は、彼の母親や妹もいたし、旅行代をもっていただいているのもあったし、楽しい旅行中(しかも2人だけでない)のもあって、特に問いたださずに見て見ぬふりをしてしまいました。 あれから、なんとなく私も気にしなくなり、半年以上がたってしまいました。 ズボラだから昔のが残ってたんだろうってくらいで。彼氏の家族とも仲良くさせてもらってたので、変に安心していました。 しかし、近々同棲をするという話しになり、何故かコンドームのことが頭についてしまいました。 同棲の前に、実は見てしまったんだけど、等いったほうがいいでしょうか。ただ、聞いても昔のが残っていたといわれると思うし、自分的にも、その他に怪しいことがなかったし、それだけで浮気と判断して別れる決断もできません。 そうしたら、半年以上も前のことだし、知らないふりをして流したほうがいいのでしょうか。

  • カバンの中からコンドームを発見しました

    主人47歳、私36歳、結婚3年目(お互い再婚)、子供はまだできていません。夫婦仲もよく、お互いにカラダの相性は良いと認識しているので、楽しみながらのセックスを週2~3回はこなしています。 今週から来週にかけて、主人が海外出張中です。なんとなく気になって普段通勤に使っているカバンの中をチェックしてしまいました。すると銀行の封筒にはいったコンドーム8個を発見!普段私たちはコンドームは使いません。 ショックというより主人の性豪さに驚くような不思議な気持ちでした。浮気をされているという兆候はありませんし、主人は浮気はしない人だと信じています。 ただ以前、風俗店の女性の名刺を発見したこともあり(問いただしたところマッサージだといっていました)、風俗サイトは私のいないところではよく見ているようです。ですのでコンドームの使用場所は風俗店だと思われます。 皆様にお聞きしたいことは、 ●コンドームを持参する風俗店ってどんなジャンルなのでしょうか?(主人は太いのでノーマルサイズのコンドームではきついそうです。だから持参してるのでしょうか?) ●真相を問いただしたい気持ちはありますが、留守の間に勝手にカバンをチェックしてしまったので、私にも罪悪感があります。レジャー感覚の風俗通いだったら目くじらたてても直るものでもないし、このまま黙認していたほうがいいのでしょうか。 ●面と向かって問いたださないで、封筒にコンドームの数の正の字を、そっと書き込んでおこうかとも思いました。この方法は陰湿で逆効果でしょうか? 特に男性の方のご意見をお聞きできればと思います。よろしくお願い致します。

  • 夫の通勤カバンからコンドームを発見してしまいました。

    夫の通勤カバンからコンドームを発見してしまいました。 夫の通勤カバンの内ポケットから、コンドームを発見してしまいました。ベネトンのものがバラで6個です。 6個入りのものが販売されているようなので、使った残りではなさそうです。 以前にも財布に1個入れていたことがあって、そのときは「男のみだしなみだ」というようなことを言っていました。 浮気していない&する予定もなく、このようなことをする男性は多いのでしょうか? このことに対して夫を問い詰めたいのですが、2つの理由からできずにいます。 1つは、私がカバンの中を勝手に見た後ろめたさ。 もう1つは、(これは夫が潔白であった場合なのですが)仕事を頑張っている夫への失礼になるという心配です。夫の仕事は大変忙しく、帰りも遅いです。その夫に対して、疑うようなことを言いたくありません。『俺は家族のために身を粉にして働いてるのに、あらぬ疑いをかけやがって』と思われたくないからです。 やはりこのような場合、スルーするのが最善なのでしょうか? また、このコンドームが「これからあるかもしれない浮気のチャンス」に備えているものだとしたら、それを防ぐために、何かできることはあるでしょうか? コンドームに「使わないでね!」って落書きするとか・・・。 ちなみに私たち夫婦は20代後半、結婚5年目です。今は私の妊娠&産後のため1年近くセックスレスです。そろそろセックスを再開してもいい頃かとは思っているのですが、赤ちゃんが泣いていたり、夫が仕事で疲れていたりでなかなかチャンスがありません。セックスを誘うのがいつも夫からだったので、私から誘うのが気恥ずかしいっていうのもあります。 いろんな不安が頭をよぎって、夜もよく眠れません。 いいアドバイス、お願いします。

  • バイアグラがかばんに・・・

    さきほど旦那のかばんを見ていたらバイアグラと同じ性質の薬を発見しました。 旦那は40歳です。 (自営なので昼は割と自由ですが、夜は18時には帰宅します。) 私は28歳で1月に子供を出産したばかりです。 なのでこの半年で旦那としたのは2度ほどなのですが、そんな薬を持っているとは、やはり浮気でしょうか? 私はかなり疑い深いので、旦那は調べられることはわかってると思うので、かばんにあるのが、なんとなく腑に落ちないんですが、うっかり入れたままになってたのかな・・・ 携帯は持ち歩いたりはせず、いつもその辺に置きっぱなし、見ても何も怪しいことはありません。 セキュリティーなどもかけてるようすはありません。 (0000を入れたら見れるので。) 問い詰めようかとは思ったんですが、「友達にやるためだ!」と言われてしまったらおしまいだし・・・ ちなみに1か月前くらいにかばんを見たときはなかったと思います。 薬は2012年が賞味(?)期限で、ちょっとボロボロになってます。 あったのは1錠だけでした。 この場合、どう対処するのが妥当でしょうか?

  • 夫のカバンから、コンドームを見つけました

    ついこの間、なんとなく気になってカバンをみちゃいました。そしたら、コンドーム1個がでてきました。 夫は、街頭で配ってたから、もらった。。。と。 そんなのかばんに入ってたことも忘れてた。。。と。 信じられず、本当に配っていたかを調べてみました。 その結果は、夫が持っていたコンドームは配ってなかったので、もう一度、聞いてみました。 そこまでするとは思ってなかったのか、唖然としてましたが、私は、嘘はなしで正直に話してほしいと伝えました。私たちは離婚するかどうかという、関係です。 夫は、離婚する気があるのか!あるなら答えるよ!とキレたように言ってきましたが、それはまだわからないけど正直に話して!と何度か押し問答がありました。 私は夫に、何故、嘘を言ったか聞いたところ、お前となんかやり直す気もないし、どうでもいいしめんどくせーから嘘を言ったんだよ!本当のこと言っても信用しないし、言ったところでどうせ疑うだろうが!でした。 最終的に言ってきた内容は、職場の同僚(男性)から、いらなくなったからと言われ、くれた。。。でした。 そんなことってあるんでしょうか? 34才にもなった男が職場で。。。くれた方の男性もそんなのもって会社にきてるんでしょうか? 私には、都合が悪いことをつつかれたから逆キレしたようにしか見えなかったです。 確かに、職場の女子と3回だけ、相談にのったり出掛けたりしたことは認めてめます。 でも、浮気や肉体関係はしてないと言ってます。 夫の言い分としては、休みで、出掛ける時は通勤用カバンはもっていっていない。 なので、休みの日にはカバンはないので肉体関係はない。 でも、通勤にしかほぼ使わないカバンの中から、職場の女子とでかけたという証拠のデートスポットの半券も一緒に入ってました。 その半券に印字されていた日付は、夫が休みの日でした。 なぜ、休みの日はほとんど使うこともないのに、この日だけカバンを使ったのか?が気になります。 いつか誰かとコンドームを使うかも?というのがあったから、持ち歩いてたんじゃないかと、推測してますが。。。 このことで、弁護士に相談したと夫に話したら、探偵でもなんでもいいから俺のこと調べれでばいいだろ! やましいことは何もない!の一点張りです。 だから、本当にシロなのか?とも思いますが。 私の両親もこのことは知っていて、夫も入れて話し合いをし、父が女性関係は認めたんだな、と聞いたところ、夫は私の顔を見て、お前には全部話したけどまた話した方がいい?と聞いてきました。 こういうをこと聞いてきた夫にあきれたのとむかついたので、じゃあいいよと私も言ってしまったので、夫の口からは、言いませんでした。 夫は私とやっていく気がないと言いながらも、セックスレスでも甘えてくるときもあるし、両親に○月○日に僕だけでも離婚届けに署名します、とまで言っておきながら用紙も取ってきてないです。 なので、夫のことがよくわからないです。 夫のことは好きだし、できたらこれからもやっていきたい、信用したいけど、やっぱり疑ってしまいます。 セックスに関しては、離婚したら、いろんなしがらみが取れるからしてもいい、とか、 離婚する前に最後のセックスする?とかも意味不明です。 でも、したいという気持ちはあるそうです。 レスを解消したいと私は思っていますが、夫がこのように言っているので去年の8月からしてないです。 30代半ばで、子供はいないです。 意見を、よろしくお願いします。