• ベストアンサー

主人の出張鞄からコンドームが出て来た

主人の鞄が気になって開けてみたら、泊まりで行った出張鞄からコンドームがが出てきました。これは何を意味するのでしょうか。 浮気している様子はないのですが、風俗に行っている可能性は大きいと思います。以前に発覚した事があるので。で、そのときに二度と行かない、と言って今も行っていないと言っているのにこの状態です。 勝手に鞄を開けた後ろめたさもありますが、このまま知らないふりをした方がいいのか、でも、やっぱり嫌なので軽蔑されるのは承知で問いただしていいのか、どう思いますか?

  • ykke
  • お礼率81% (50/61)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.10

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 不倫がみつかって、もうやらない!と同じですね。 で、そのときに二度と行かない!と同じです(^^) そんなの信じる方が間違いです。 男なんて次はykkeさんに見つからないようにと もっと巧妙な嘘を考えます。 やはり問いただした方がいいと思います。 たまたまカバン開けたら!って言えませんか? で、どうせまた、ごめん、もうやらない!って なるでしょうね(^^) でも必ずやります。そんなものですよ。 俺だってお金があればデリヘル頼みたいです。 でもお金もないし、そんなお金があるなら子供 に使いたいし。 ykkeさんが次ばれたら本気で別れるみたいじゃ ないといたちごっこでしょうね。 でも、男って同じ相手の女性とばかりでは Hは飽きちゃうんですよ。 男のオナニーご存じありますか?エロ本み ならがやりますが、同じエロ本ではすぐに 飽きちゃうので頻繁に本を交換します。 ようは可愛ければ誰でもOKなんです。 オナニーですらそうですからSEXだって 同じ女性ばかりではなく相手を交換した いんです。 その変を理解してあげてください。って 無理でしょうね(;^_^A ようは、デリヘルとは体だけのお付き合 いなんです。

ykke
質問者

お礼

ごめん、もうやらないって謝ってくれたらどんなにか良かったか。逆切れとは。でも、主人ならそうなるだろうと思っていました。 そんな主人にまたまた不信感です。 謝ってくれたら素直に許せたような気がするのですが。

その他の回答 (12)

回答No.13

風俗ではないと思いますよ デリヘルでも、なんでも、風俗系は コンドームは向こうが用意するのが普通です デリヘルなら山ほど持ってきますしね 素人相手の可能性が高いですね

ykke
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 デリヘルもちゃんと持ってくるのですね。 多分,だんなもそれを知らなくて用意していたのではないかと思います。

noname#81767
noname#81767
回答No.12

うーん、私だったら旦那のカバンから出てきたらいやですね。 かなりショックです。 カバンをあけたくなるぐらいだから、風俗に行っている可能性がかなり高いと見ておられるのでしょう。女心としてつらいですよね。 カバンをあけたことを正直に話しても許してくれる人と、 そうでないタイプの人がいると思いますが、ご主人はどっちなのでしょう。 ご主人が正直に話しても許してくれるタイプで、質問者さまが気軽に聞けるといいのになーと思いました。

ykke
質問者

お礼

なんか、回答者様のやさしい気持ちが伝わって温かい気持ちになりました。 しかし、残念ながらそうではありませんでした。 温かいお言葉ありがとうございました。

  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.11

コンドームが見つかったということは 使っていないということでシロです(^_^; でも見栄でも用心でも何でもいいけど そういう物を持ち歩く習慣があることは良いことだと思いますよ。 所詮この世は男と女。 あってはならないことも、あってしまうのが世の常です。 でもその時に相手に迷惑を掛けない、最低限のマナーを心得ている人だと自慢してください。 今は怒っているあなたでも、いざというときに絶対に拒否出来る自信はありますか?

ykke
質問者

補足

すみません、最後の意味がわかりませんでした。何を拒否するのでしょうか?

回答No.9

怒ってももめるだけですから、 コンドームを鞄の上等わかるとこにおいといて、 あえて、その話はせず、やさしくしてはいかがでしょう。 旦那さんの反応が楽しみですよね。

ykke
質問者

お礼

全くその通りでした。怒ってももめるだけでした。 言わなければ良かったのだろうかとも思っています。 わかりませんね。

回答No.8

そんなのよくあることですよ♪ 私の主人の会社の社長は、女大好きで 慰安旅行に行くと必ず女を買いに行きます。 その社長も(現在52歳4人の息子さんがいらっしゃいます) 以前旅行鞄からコンドームが出てきて奥さんに3か月口をきいてもらえなかったそうです。 気をつけていながら ほっとした時にうっかり忘れてしまって 見つかった!というわけです。 風俗には、いくらコンドームがあったとしても 最初から風俗!!って決めて出張してるわけでは ないと思います。 もしもというときのために 持っていかれてて たまたま忘れてたところ見つかってしまった。。 という落ちでは、ないでしょうか?? 誰も風俗いくよ! 女買うよ! なんて言って出張もしないでしょうし、コンドームが出てきたから といって絶対にした!とは、限らないし。。 私なら 聞かず ポンとでてきたコンドームを出して 「どこに出張行ってるんか知らないけど  お金を儲けに行ったんか 使いに行ったんか 知らんけど  証拠隠滅がきっちりできる人だけがこういう物が必要なんよ。  仕事してるんかどうかわからない出張なら行かなくてよろしい!!」 っていうかな?? けっこうこういう聞き方の方が 男性って ビビるのでは、ないでしょうか??

ykke
質問者

お礼

すばらしいですね。私もこういうおおらかな人間になりたいんですけど。 なんか、深刻になってしまって。だんなは逆切れするし。 ほんと疲れてしまいます。

  • formidable
  • ベストアンサー率15% (470/2940)
回答No.7

アナタはパーフェクトな、いい女ですか。 問い詰めてどうするのですか。 二者択一。 離婚をチョイスしますか。 これを機会に…… アナタは、ご自身、 整理整頓etc.家事をこなす主婦の魅力・日々の微笑み&眼差しの魅力・ 会話の味・セッ○スの味・料理の味・ホスピタリティの魅力 など、 パーフェクトか? そうでなければ、そのパーフェクトでないところが、 そうであれば、そのパーフェクトさが 日ごろ、ご主人に負担になっていないか検証・分析してみてください。 これを機会に、数段いい女になりましょう。 そうすれば、次のステップでより発展できます。 いまのまま離婚しても、 同じことの繰り返しになってしまうでしょう。

ykke
質問者

お礼

ありがとうございます。離婚するつもりはありません。ただ、日頃はあんなに私を愛しているのに、陰ではそんなことばかりなのかと思うと不信感でいっぱいなのです。 今まで通りに接する事ができなくて。 私にも足りないところは沢山あると思います。

  • thirdforce
  • ベストアンサー率23% (348/1453)
回答No.6

男の見栄で、財布に忍ばせていて、自慢する人もいます。ぼくじゃないですよ(笑)。 普通は見つからない場所か、捨ててしまうものです。 まず貴女は、じっくりと、ルーペでも使って、汚れて古いかどうかしらべて見る事です。古いなら見栄、新しくて袋が破れているなら、少し 疑わしい。使用されていないままなら、見栄か、チャンスの時使うつもり、でももてる男なら持ち歩かないでしょう。出張で使用したなら相手が持っているか、捨ててしまうでしょう。浮気相手なら相手の女性に持たせるでしょう。夫がいるなら別ですが、持てる男(私)なら、勿体ないけど、いやもったいないとおもいません。証拠隠滅のため、捨てます。友人が見せびらかしているのが、少なからずいます。それを見てかなり古く使っていない、よれよれをだして、自慢しているのがいます。まあ、もてないので、見栄くらいはらしてあげてください。といったら、貴女はきっとお怒りになるでしょう。家の主人は、もてます!!と。当たり障りなく楽しくいい風に考えてすごしましょう。それを見つけやきもちを焼いている貴女を思い浮かべうれしそうに、ニヤニヤしながら、仕事に励んでいますよ、きっと!!(フフフフフフ)

ykke
質問者

お礼

新品です。封を開けていませんので。いつも、うちで使っているやつです。 だんなに逆切れされて余計にストレスが溜まりました。 明るく考える事も大切なのかもしれませんね。

  • atyaatya
  • ベストアンサー率17% (170/959)
回答No.5

どう思うかって聞かれて困るのはこの手の質問なんですが、あなた自身は問いただしたいのですね? でも、違った見方をすれば、あなたにも至らぬ点が多々あることです。 何泊もするのなら兎も角、1~2泊なら、あなたが気にするところへなど見向きもしないような、濃厚な夜を過ごさせてから出張を送ったらいかが? 浮気されるのが厭なら、されないテクニックでしょう。 トコトン搾り取ってやる気構えでしょう。 それが出来てないなら、お好きなようにとしかいえません。 愚痴に付き合っても仕方ないです。

ykke
質問者

お礼

それはそうかもしれません。出張前にそうしてみます。ありがとうございます。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.4

他の方が言われてるように、風俗のお店には備え付けてある でしょうからお店には行ってないかもしれませんが… 世の中には宿泊先に風俗サービスを呼びつけると言う手段もあります。 なにかしら使おうと思っての持参でしょうから、 遊ぼうと思ってのことだったのは間違いないかと…。 かばんを落とした瞬間に、中のものもこぼれることはあるでしょうから、 ただ、見つけたと言うだけでも、あなたの聞かんとするところは 旦那さんもわかるのでは? このまま悶々として黙っておくのは不健全だと思いますよ。 旦那さんが何もしてないことにまで疑いを持ち続けて過ごすのは嫌でしょう? あなたが妻としての尊厳を守りたいなら、責めるのではなく、 あなたがそれを見つけたことを知らせて、自らの反省を促すように 流れを作ってあげてはいかがでしょう?

ykke
質問者

補足

主人に思い切って聞いてみたら、「え?入ってた?知らない。行っていない。」と言い、しばらくして「自分の実家に家族で行ったときに私とそうなった場合を考えて持って行った」とあくまでしらばっくれていました。おまけに逆切れされて、いつもそうです。 私としては納得できませんが、今回は信じるけれど、本当に行かないでと言いました。

  • naana2
  • ベストアンサー率38% (74/191)
回答No.3

本人に聞いてみないと何とも・・・の質問ですが・・・ コンドームって箱ですか?それとも単品ですか?? コンドーム(単品)を手に入れられる状況として ・自分で買った(箱) ・エイズ撲滅キャンペーンで駅前でもらった(単品) ・個室ビデオでもらって捨てるに捨てられなかった(単品) ・ラブホに泊まってもってきた(単品) ・デリヘル呼んで行為に至った(単品or箱) 風俗に行った→コンドームがカバンに・・・というのは中々考えにくいと思います。 ラブホにデリヘル呼んだとかなら別ですけど。風俗でコンドーム使ったならそのまま破棄しますよ。 でも単品じゃなく箱であるなら自分で買うぐらいしか手段がないわけですから浮気の可能性も考えられますね。 とりあえず、出張先でどこに泊まったのか聞いてみたらどうですかね? ビジネスホテルに泊まってコンドームを持って帰ってくるって言うのはほぼありえないので・・・

ykke
質問者

補足

ビジネスホテルに泊まっています。レシートも一緒に出てきました。みなさんの意見を総合するとデリヘルをお願いしようと思っていたのではないでしょうかね。

関連するQ&A

  • カバンの中からコンドームを発見しました

    主人47歳、私36歳、結婚3年目(お互い再婚)、子供はまだできていません。夫婦仲もよく、お互いにカラダの相性は良いと認識しているので、楽しみながらのセックスを週2~3回はこなしています。 今週から来週にかけて、主人が海外出張中です。なんとなく気になって普段通勤に使っているカバンの中をチェックしてしまいました。すると銀行の封筒にはいったコンドーム8個を発見!普段私たちはコンドームは使いません。 ショックというより主人の性豪さに驚くような不思議な気持ちでした。浮気をされているという兆候はありませんし、主人は浮気はしない人だと信じています。 ただ以前、風俗店の女性の名刺を発見したこともあり(問いただしたところマッサージだといっていました)、風俗サイトは私のいないところではよく見ているようです。ですのでコンドームの使用場所は風俗店だと思われます。 皆様にお聞きしたいことは、 ●コンドームを持参する風俗店ってどんなジャンルなのでしょうか?(主人は太いのでノーマルサイズのコンドームではきついそうです。だから持参してるのでしょうか?) ●真相を問いただしたい気持ちはありますが、留守の間に勝手にカバンをチェックしてしまったので、私にも罪悪感があります。レジャー感覚の風俗通いだったら目くじらたてても直るものでもないし、このまま黙認していたほうがいいのでしょうか。 ●面と向かって問いたださないで、封筒にコンドームの数の正の字を、そっと書き込んでおこうかとも思いました。この方法は陰湿で逆効果でしょうか? 特に男性の方のご意見をお聞きできればと思います。よろしくお願い致します。

  • 出張帰りの夫の通勤カバンにコンドームとローターが!

    主人の通勤カバンにコンドームとローターが入っていました。 3月に結婚した新婚夫婦です。喧嘩はよくしますが普段は新婚らしく仲良くやっていて彼の愛情を感じていました。なので新婚4ヶ月でこんな試練が待ち受けているとは…。ちなみにコンドームはベネトンのもので3つ綴りと4つ綴りで計7個でした。検索したら12個入りとあったのですが7個入りなんてありますか?ローターは私に使用した事は一度もありません。黒いビニール袋に電池と別々に入っていました。開封済み…。見つけた日の前日は給料日に彼のお小遣いをおろさなかったことや私の家事が下手なことが原因で喧嘩しました。「別居しよう」とまで言われましたがそういう喧嘩はしょっちゅうあります。その夜、主人は私に怒ったまま出張で泊まりでした。カバンからいつものホテルの領収書が出て来たのでチェックインしたことは間違いなさそうです。そして帰ってきた日、私は体調を崩し寝込んでいたら病院に連れて行ってくれたりごはんやお風呂の準備をしてくれたり、優しくなっていて自然に仲直りしました。その夜例の物を見つけてしまいました。浮気をした罪悪感から妻に優しくなることってありますか? お小遣いを渡していないのでお金をそんなに持っていない筈なので風俗より浮気の可能性の方が高い気がしますが、もし風俗の場合はコンドームやローターは男の人が用意するものでしょうか?というか本番ってあるんですか? 次の日会社から帰宅するとそれらはカバンから消えていました。朝はあったのに。処分したのか、会社か営業車等に隠したのか…。私は付き合いでいくキャバクラやスナックでさえ本当は嫌だと彼に伝えています。風俗に行った後輩の話を聞いて嫌がる私の姿も見ています。とにかく私は浮気や風俗は許さないと主人も分かっています。 私は主人の誘いを断ったことはありません。しかし付き合っている時からセックスは少なく結婚してもを4ヶ月で4回しかしていません。内2回は彼がダメになってしまい失敗です。メタボで100Kg以上あるせいか半分以上の確率で途中でダメになり、腰痛もあり整骨院に通っています。こういう主人だからこそ浮気だと確信できないのですが浮気以外にカバンに入っている理由が思いつきません。もし主人が黒で離婚となる場合、証拠を揃えていくのが良いと聞いたことがありましたので写真を撮りました。証拠というのはこういうもので良いのでしょうか?明日また彼は出張で泊まりなので怖いです。

  • 主人のカバンにコンドームが・・

    どうか皆様のお知恵をお貸し下さいませ。 主人の通勤カバンに種類の違うコンドームが1つずつ、計2つ入ってました。 どういう状況が考えられますか? ちなみに補足ですが、主人は夏に様々な女性問題(キャバ嬢と個人的にお付き合い)、 金銭問題が発覚し、一応は反省を見せ、今まで主人が管理していたカードなどは 全部(のはず)私が管理することになりました。 主人は以前よりは携帯を触ったりせず家族との時間を少し増やしてはいます。 ただしカバンに家にあるのと違うコンドームが入ってあったり 小遣い制にして数千円しか所持してないと思っていたのに 別に数万円隠し持っていたり怪しげなcafeの会員カードを隠し持っていたり インターネット上のメールアドレスを隠し持っていたり・・。 (ちなみに風俗からの宣伝メールがバンバン入っていました。) 怪し過ぎます。 私は現在妊娠中で流産も経験してる為 「ストレスで流産することもあること、もし主人が怪しげな行動をして 同時期に万が一流産したらあの時のストレスで流産したのではないか、と どうしても今後考えてしまうかもしれないこと、 だからとにかく妊娠中は疑われるような行動はやめて欲しい」 と主人に言った所、主人は「大丈夫だよ」とは言ってたのですが・・。 (上記の怪しい行動を私が知ってるのを主人は知りません。 ただコンドームだけは黙ってカバンから抜いておきました。 当然主人からは何も言ってきてません。) まずはこれからは家庭を大切にすると一応は反省し約束したのがたった数ヶ月前、 そして妻(私)の妊娠という大切な時期に 何故こんな怪しげな物が続々見つかるのか・・情けないです。 実際に行動を起こしているのかは分かりません。 ただ妻の妊娠中くらいは誤解されないように行動しようという思いやりより 自分の欲望の為の何がしかのチャンスを狙ってるように思えてしまいます。 補足が長くなりました、すみません。 「種類の違うコンドームが1つずつ、計2つ」というのをどのように入手したのかが 想像つかないので皆様に色んな可能性を教えて頂きたいのです。 箱ではなく1つ2つで売ってるものなのでしょうか? ホテル?風俗?道で配ってる?同僚にもらう?本当に分かりません。 どうかよろしくお願い致します。

  • 出張にコンドーム持参

    主人が出張にコンドームを持っていくのを発見してしまいました。 本人に聞いてみたところ会社で接待を受ける時は女の子が用意されているので自衛のためとのこと。。。 社内の打ち上げでもコンドームを持参しているみたいです。。。 社内の打ち上げなのに女の子は用意されることはあるのでしょうか。 一般的には用意された女の子が避妊具を持っているものではないのでしょうか。なのにコンドームは自分で購入しているようです。 仕事が忙しいので浮気相手がいるようには思えません。 浮気相手がいないとしたら、コンドームを出張に持っていくのは 本当に主人の言うとおり自衛のためでしょうか。 もしかして女の子を自腹でホテルによんでいるのでしょうか 私たちはセックスレスで、本人は女性とは出来ない、と言っています。 真相を知りたいけど話してはくれないと思っています。 主人のことをとても信頼していたのにショックでどうしていいのかわかりません。

  • カバンにコンドーム

    彼氏と彼氏の母親と妹と旅行したときに、たまたま彼氏から財布とってといわれた際に、彼氏のカバンからコンドームを見つけてしまいました。私は現在ピルをのんでおり、コンドームを使用していません。 その時は、彼の母親や妹もいたし、旅行代をもっていただいているのもあったし、楽しい旅行中(しかも2人だけでない)のもあって、特に問いたださずに見て見ぬふりをしてしまいました。 あれから、なんとなく私も気にしなくなり、半年以上がたってしまいました。 ズボラだから昔のが残ってたんだろうってくらいで。彼氏の家族とも仲良くさせてもらってたので、変に安心していました。 しかし、近々同棲をするという話しになり、何故かコンドームのことが頭についてしまいました。 同棲の前に、実は見てしまったんだけど、等いったほうがいいでしょうか。ただ、聞いても昔のが残っていたといわれると思うし、自分的にも、その他に怪しいことがなかったし、それだけで浮気と判断して別れる決断もできません。 そうしたら、半年以上も前のことだし、知らないふりをして流したほうがいいのでしょうか。

  • 夫のカバンからコンドームが出てきました

    先月結婚式を挙げたばかりの新婚です。 私22歳、夫は30歳です。子供はおりません。3年ほど付き合い、結婚に至りました。 普段から仕事が忙しく出張なども多いため、帰りが遅いことや帰って来ないこともしばしば。それは付き合っている時(同棲している時)からずっとです。 私は単に仕事頑張ってくれているんだなとしか思っていませんでした。 今日も遅くなると聞いていましたので特に気にもしていなかったのですが夫が帰宅してから目が覚め寝付けず、机の上に散らかっている開けっ放しのカバンをふと見てみると、タバコのような箱が入っているのが見えました。 夫はタバコは吸わないので気になって取り出してみたところ、コンドームでした。 びっくりしました。 コンドームは開封されており、おそらく何枚か使っていると思います。これは浮気でしょうか? 新婚なのでまさか浮気をされているなんて疑ったこともなくて、ショックで涙が止まりません。 そういえば結婚式直後に酔っ払って外で寝ていて、カバンと財布を取られてしまうということがありました。 その時に結婚指輪も一緒に取られてしまった様で、指輪を外したのか訪ねたところ本人は外していない。きっと酔っ払って寝ている時にカバンを取った犯人に指輪を外されたんだ。と言っていました。 私は夫の言葉を信じていましたが、今回の件があり、もしかしてその時も浮気相手と会っていて指輪を外していたんじゃないかと思ってしまいます。 それは結婚式の2日後くらいのことだったのでもし本当にそんな時に浮気をしていたのだとしたら、ショックすぎて頭がどうにかなりそうです。 すごく誠実な人だと思っていたので、今だに浮気だと思いたくないのですがどう考えても使用済みのコンドームの箱を持ち歩いてる時点で浮気の可能性は高いですよね? 母もすごく良い人を見つけたねと結婚を喜んでくれていたし、友達にもたくさん祝福してもらったばかりなのにこんなこと誰にも相談できません。 もうなにがなんだかわからず、とりあえず誰かに聞いてもらいたくて。文章もバラバラで何を質問しているのかよくわからない感じで大変申し訳ないのですが、みなさんどう思われますか? やっぱり浮気ですかね。 今後どうやって向き合って行けばいいのでしょうか。

  • 主人の風俗通い

    最近、主人の風俗通いが発覚しました。人妻ヘルスのポイントカードとコンドームがカバンの中に一緒に入っていて、聞くと何回か行ったことがあってそこでカードと名刺とゴムを一緒にもらったと言うのです。私は風俗の事をあまり詳しく知らないのですが、ヘルスでコンドームをくれるなんて事はあるのでしょうか?もしかしたら浮気もしてるのかも...と悩んでます。主人はそこでもらった、の一点張りだし。そして人妻ヘルスとは他のヘルスに比べて料金が高いようなのですが、サービスが違うのでしょうか?若い子の店ならまだしも、どうして人妻の店に行くのか理解ができません。詳しい方よろしくお願いします。

  • 主人を疑いすぎでしょうか?

    長文になります。 現在臨月の妊婦です。ですので、約2ヶ月ほど夫婦生活はありません。主人は子供が心配であまりやりたくないそうで、私から誘っても断られます。。。 そのような中、2ヶ月前主人が風俗へ行ったことが発覚しました。 それ以来主人のお小遣いは風俗には行けないくらいの額です。 しばらくは風俗の疑いもなく、安心していました。 しかし、昨日我が家にあるコンドームが1つ減っていることに気づきました。確か2週間前くらいまでは減った形跡はありませんでした。 また、一昨日主人の車に乗ろうとした際、いつもは収納されているティッシュの箱が助手席においたままになっていて、不審に思い、悪いとは思いつつ、主人の携帯を見てしまいました。しかし浮気の疑いはなく、風俗のサイトやアダルトサイトを見た履歴は残っていました。 これは車でコンドームを使って自慰行為をしたとおもいますか?それとも、風俗にいくお金がないから浮気に走ってしまい、浮気相手とコンドームを使用したと思いますか? 怪しい点といえば、最近やけに同僚と遊びに行き、帰りが遅くなる日が多くなりました。 ティッシュが助手席においたままになっていた日の前日も同僚とご飯を食べて帰りが遅くなっていました。 また、これは前からですが、携帯はお風呂の時以外常に持っています。 きっとお叱りを受けるかと思いますが、過去に何度か主人の携帯を見てしまったことがあります。そのたび、風俗のサイトは見ていますが(風俗発覚前に比べたら少なくなりましたが・・・)女性とのメール、ライン、通話履歴はありませんでした。 その都度削除したりしている可能性もありますが…。 また、私と一緒にいるときは携帯がまめに鳴ることもあまりなく、メールを打っている様子もあまりありません。 まもなく子供が産まれるので、出産後は1ヶ月だけ実家へ戻る予定ですが、主人の件があり、不安で不安で正直実家へ戻りたくありません…。 しかし、両親は孫と過ごせるその1ヶ月を楽しみにしているようなので、両親の為にも戻ってあげたいのですが。。。 風俗発覚以来主人が信用出来ず私が色々考えすぎなのでしょうか? それとも、やはり風俗に行けない代わりに浮気に走ってしまっていると思いますか? また、今は浮気していなくてもこのままだと危ないと思いますか? 何か皆様のご意見をお聞かせください(>_<) ※長文で説明も分かりにくい点だらけで、すみません(>_<)お読み頂きありがとうございます。

  • 夫のカバンから、コンドーム

    33歳の子供なしの夫婦です。私達は、うまくいっておらず離婚について話し合いしてます。でも、私はまだ離婚する気がなかったのですが… ちなみに、夫の意向で半年レスです。 今日、夫のカバンが気になり見てみたら、誰かと行ったプラネタリウムの券と、コンドーム一つでてきました。 聞いたら、もう辞めた職場の女子とプラネタリウムへ行ったとのこと。なんとなく話の流れだそーです。 ゴムは、渋谷づ配ってたと。でも、パッケージもなくゴムのみなんて、怪しいと思いパッケージやチラシはどーしたか聞いても、邪魔だから捨てた、でした。 実際、私は配ってるのをもらったことも、見たこともないです。 知ってる方がいれば、パッケージ等はどんな感じか教えて頂きたいです。 確かに渋谷で昨年の11月後半にエイズキャンペーンは、調べたらありましたが、夫が持っていたサガミオリジナルの0.02を配ってたかはわかりません。ベネトンはありましたが。 夫は、カバンを見られたことが、信用されてないと感じ私に最低と話てますが、信用されないような行動が多いからです。 家庭はくそつまんねーから職場の女子と出かけた。別の女子とも二回会ってます。それに、結婚してから、私しか女子の感覚がわからないから、俺の女子に対する接し方を試したかった、とのこと。意味わかんないです。 プラネタリウムの券が昨年11.26です。なので本人は、券もコンドームもカバンに入れてたのを忘れてた、と 言ってます。 こんなんで信用できないです。やはり誰かと肉体関係してても、本人は言わないですよね? 家庭がつまらなくなったのは、お互いの責任だと思います。 いくらつらくても、私は異性に走ってません。今までは何だったのかと、ショックです。 前回、職場の女子と会ってたというのも、携帯見て、発覚しました。 本人は、浮気じゃないと言ってましたが、今回もそーです。前回と違う女子と会ってたなんて、私から言わなかったら、話してないでしょ?と聞いたら、そうだよとのこと。 私がイヤがるのを知ってて、言わなかったしどーせ疑うし面倒だから、でした。 妻に言えないで、こそこそ会うとか、信じられないです。 コンドームまであって、浮気してないって、信じられますか?

  • 夫のカバンから

    結婚一年目、現在私は妊娠中です。 以前夫のカバンからコンドームと風俗のポイントカードが 出てきました。 あまりにショックで、直接問い詰めたところ、 びっくりした様子で、「見に覚えがない」と言われました。 見に覚えがないので、逆にカバンを勝手に見たことを 怒られました。 「本当に知らない、友人か同僚の仕業だろう」と言うのですが、 そんなことあるはずがないと思い、それ以降ずっとそのことが 頭から離れません。 私は夫を信用していなさすぎでしょうか? 現在妊娠中というのもあり、余計に疑ってしまうのです。