• 締切済み

夫とセックスレスです。(男性の方、ご回答お願いします)

こんにちは。 夫は、もともと淡白でエッチがそれほど好きなほうではありません。 私は夫としかエッチをしたことがないんですが、かなりエッチは好きです。 去年5月に妊娠がわかってから、まったくセックスをしなくなりました。 私は妊娠中もしたかったのですが、夫は「お腹に赤ちゃんがいるから、怖い」って言ってしませんでした。 産後も3回くらいしたのですが、どれも私が無理矢理誘ってって感じでした。 私は、セックスそのものも好きだけど、セックスすることによって愛情確認みたいなのが、実感でき、それが幸せなんです。 なので、私はセックスでイったことはないんですが、旦那に奉仕したり、セックスしてる時間がとてもすきなんです。 夫にセックスしない理由を聞いてみたら、「毎日一緒に暮らして、家族になったんだから、そういう気になれない(セックスしたいと思わない)。」 「もともと淡白だし、分かってくれ」って言われました。 恋愛感情みたいのはなくなったけど、私のことは愛している(家族として)といいます。 でも、私は年をとっても、ラブラブでいたいって思うし、毎日一緒にいたって、 夫のことは、つきあってる頃のように好きでした。 でも、夫は私を全く女として扱ってくれなくなり、 さすがに私もさみしくて、我慢ができなくなり、 「あなたが、私を女として扱ってくれないのなら、浮気する」って言ったら、 夫は、泣いて怒りました。 でも、私だって、さみしくて毎日泣いて暮らしているんです。 もっと、女として抱きしめられたり、したいってすごくすごく思ってるけど、 旦那にハッキリ「淡白だから仕方ない」「僕は変われない」って言われたら、 私は我慢するしかないんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=338844

関連するQ&A

  • 妻側セックスレス 夫淡白の場合

    こんにちは。 夫は40代半ば、私は30代前半です。 夫はもともと淡白といいますか、妊娠前も誘っても断られることもありました。妊娠がわかってからも、私は体調をみながらしたかったのですが、夫は「お腹に赤ちゃんがいるから、怖い」って言って応じてくれませんでした。どれも私が誘ってってこの返事でした。 私は、セックスそのものも好きだけど、セックスすることによって愛情確認みたいなのが、実感でき、それが幸せなんです。 なので、旦那に奉仕したり、セックスしてる時間がとてもすきなんです。 夫にセックスしない理由を聞いてみたら、「性欲が落ちた。」 「もともと淡白」って言われました。 でも、妊娠前妊娠後、含めセックスがないと夫は私を全く女として扱ってくれなくなったのかなと さすがに私もさみしくて。 妊娠中の情緒不安定さから、行為がないからゆえに夫が風俗などに行っちゃうんじゃないかと…。 一番されて嫌なことが浮気や風俗なので、心配ばかりしてしまって、自分で勝手に心配して気に病み、悩む日々です。 妊娠前については、夫に抱かれなくなったなら女として終わり、一生抱かれないのかと思って、よそで求めたくなる気分まで追い詰められたこともありました。何十回も断られて悲しみもしました。 もっと、女として抱きしめられたり、したいってすごくすごく思ってるけど、旦那にハッキリ「性欲無い、淡白」ってフレーズを言われたら、私は我慢するしかないでしょうか? 妊娠中は体調配慮もあるでしょうが。 それ以外のときに、私は夫の淡白を我慢したにしても、わたしはだいぶ年下だしそれなりの性欲を持ち合わせてるのも夫に理解してもらいたいときもあります。 自分がしないと妻が浮気する、って考えは、夫には無さそうなくらい信じてくれてるようですが、危機感持たないのかも疑問に思っています。(私は妊娠中出来ないなら、風俗行くのかと不安なので) まとまらない文章ですが、アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 夫(25歳)の性欲を取り戻したい(セックスレス)男性の方アドバイス下さい

    お付き合い五年で結婚生活一年弱です。 付き合っていた頃は、「愛情表現」として会う度セックスをしていました。 しかし、新婚4ヶ月頃からまったく求めてこなくなり、話を聞いた所、「愛情表現」がセックスから家庭を支える事へと変化したと言うのです。 なので私から求めるしかなく、自ら奉仕してその気にさせ、なんとかセックスレスを回避していました。 私から求めてばかりの上、求めて奉仕しても拒否される日々がとても辛くて夫をせめてしまいました。 おかげで更に性欲が失せたようです。 そんな風に悩んでる最中に妊娠がわかり、現在8ヶ月です。 妊娠する前からセックスレス気味だったのに、自分から誘えないのでセックスレスになりました。 夫は私がいない時自慰をしているみたいですが、しなくても大丈夫みたいな事を言っていました。 一人でするくらいならせめて、抜いて欲しいと求めてくれればいいのですが…私に頼むのが面倒なのか… 結論として、毎日一緒にいる私を女とみれなくなったのだと思います。 更に、義務化したセックスがめんどくさい事、そこまで性欲が強くない事が原因だと察しているのですが、男性の皆様はどうでしょうか? 私なりに産後セックスレス回避について考えたのですが、産後体型を戻し、 ①セックスしなきゃいけないプレッシャーを与えないように見返りを求めず、定期的に処理のみをしてあげて、いつか求めてくるのを待つ。 ②まったく性的な事には触れず、ただ待ち続ける。 のどちらが良いでしょうか? 他に妻へ性欲を感じさせるにはどうしたらいいでしょうか? セックスレスが長引けば、いずれ妻に愛情があっても浮気するのではないかと心配です。風俗関係も心配です。 満足させてあげられる妻になりたいので、アドバイスお願いします。

  • 約3年間、43歳の夫とのセックスレスに悩んでいます。

    約3年間、43歳の夫とのセックスレスに悩んでいます。 2歳になる娘がいますが、妊娠が判明した頃からずっとレスです。 今はセックスやキスどころか、抱きしめる、手をつなぐ、肩に軽く手を置く…といったことすらしてもらえません。 指一本触れてくれないのです。好きという言葉もありません。 夫は掃除など家事を積極的に手伝ってくれ、休日は買い物に一緒にでかけてくれ、“家事ご苦労さん”とねぎらってくれることもあり、“家族愛”はあると思います。 でもセックスに関しては全然ダメで、私が何度頼んでも“Hすると疲れる”“お金がかかるから子供は二人いらない”と言われます。 妊娠前も性欲は少ない様でしたが、月に1度はしてくれました。 夫の愛をまったく感じることが出来ず、今では毎日のように“結婚するんじゃなかった、離婚したい”という考えばかりが頭をよぎります。 私は結婚して何年経ってもラブラブでいたいし、二人きりの時はいちゃいちゃしたいのです。 セックスが疲れるならせめて抱きしめてくれるだけでも…と思うのですが、望まない方がよいでしょうか?

  • セックスレス・AV依存の夫・男性に質問です

    私34歳、主人40歳、子供幼稚園児2人の4人家族です。結婚前は毎日セックスをしていましたが、結婚後はどんどん減り、下の子供を妊娠して以来セックスレスになりました。4年ほどになります。普段はキスやハグなどスキンシップは毎日何回もしています。 これまで他の方のセックスレスの相談を読み、夫婦お互いがレスでも不満がなければ良いのではないか、という考えに納得していました。でも、私が不満なのです。子育てに忙しい時期は、夫とセックスしたくても自分にも余裕がなく我慢していました。仕方ないと思っていました。今は子育てが一段落し、おしゃれや自分に時間をかけることもできるようになり女性として見て欲しくなったり、やっぱり夫と夫婦生活をしたいなあ、と思う気持ちが強くなりました。 これまでいろんな方法で旦那を誘っても、からだを触ってくれたりキスをするだけで、その先はすすみませんでした。私もいっぱい努力しましたが無理でした。旅行に出かけたり、二人でDVDで映画を見たり、と夫との時間も大切にするよう心がけました。でも、セックスまでいきませんでした。そして、先々月、我慢できなくなり夫に「裸でくっつきたい」と話しました。するとセックスはしてくれましたが夫は射精せず、淡白に終わりました。私はそれでも幸せで満足しました。その後、また何もありません。夫は以前と変わらずほぼ毎晩のようにAVを見て一人で済ませているようです。それはそれで構わないのですが。。 私の不満はどうしたら良いと思われますか。私は夫が大好きなので夫以外の男性と関係をもつなんて今のところ考えられません。夫に、また無理に抱いてもらってよいのでしょうか?それとも私は我慢すべきでしょうか?夫とは、この先もずっと良い夫婦でいたいと思っています。ちなみに先々月夫に抱かれた時に「昔より太ったなあ」と言われたので、この2ヶ月で4キロ減量し、結婚前の体重に戻したのですが。。

  • 既婚男性に質問

    40代の主婦です。 ぶちゃけ、風俗嬢とのエッチはイイですか? どんな点が良いでしょうか? 夫は私が妊娠中と産後、風俗嬢とエッチの経験があるようです。 今は行っていないと思いますが、それに気づいてから 私は自信をなくしてしまいました。 産後で体系も変わりましたし、男性を悦ばせるテクもないです。 夫は、若くてきれいでかわいい風俗嬢と何回かエッチしてます。 私のような体に、内心燃える気持ちもないのではと思います。 夫は、奉仕するタイプではなく、どちらかというと淡泊です。 風俗嬢にあれこれしてもらい、気持ちよさをしったから よけいに私に奉仕する気も起らないのではと思います。 既婚者の男性の方で、風俗通いをされる理由はなんですか? 風俗嬢とのエッチは、とても気持ち良いですか? だとしたら、どんな所が魅力ですか? 家にかえって、平凡な奥さんが待っていたら エッチの時も最近抱いた風俗嬢を思いながら奥さんを抱いたりしますか? ご回答宜しくお願いします。 教えてください。

  • セックスレス。旦那に拒否されます。どうすれば?

    33歳主婦です。旦那は42歳。子供二人います。二人目の子供を妊娠して以来約2年セックスレスです。私から勇気を出して誘っても、また今度などと断られてしまいます。浮気の心配はなく夫婦仲もとってもいいです。もともと旦那はかなり淡白で、二人目の時、不妊治療をしていて、義務的なセックスばかりになっていたのも一因だと思いますが・・。旦那からの誘いは全くなく、夫も私も恥ずかしがりでなかなかエッチな話もできません。以前話し合った時は、毎日疲れてるし性欲少ないのでセックスは面倒だと言っていました。私はせめて月1位はしたいのですが、どんな風に誘えばいいと思いますか?ちなみに子供を挟んで寝ている為、わざわざ別室に布団敷かなければいけませんので、さあ!やるぞ~!的なノリにもっていかないといけないのですが・・。楽しくセックス誘ってレス解消するテクニック教えてください。

  • 新婚なのにセックスレスです

    私は、結婚して半年になる28才です。普通なら、きっと新婚のラブラブな時期だと思うのですが、私はそうではありません。なぜかというと、すでにセックスレスだからです。 結婚してから、2回しかHがなく、もう3ヵ月半以上、私に触れてもくれません。 ちなみに夫は30才で、ふつうの健康な人だと思います。愛情や、優しさなど、夫としては申し分のない人だと思い、私さえ我慢すればこのまま上手く結婚生活は続けていけると思っていました。 私も正社員で働いているので、家事も良く手伝ってくれてるし、両親も彼の事は非常に気にいってくれているし、ちゃんと働いてお給料もそこそこもらってるし、私をとても大切にしてくれているとも感じていました。 でも、最近、本当に寂しくて、欲求不満というのもあるし、このままでは子供もできないのでは・・・?という気持ちもあり、どうして私を求めてくれないのかと勇気を出してたずねたこともありますが、「家族になったらそういう風に見れなくなった」とか、そんな答えが帰ってきて、私はもう女として見られていないのでしょうか・・・? 夫は、性的なものや、女性にあまり興味のない淡白な人なのかと思っていたのですが、今日、夫のパソコンのインターネットの履歴をみて、びっくりしました。アダルトサイトの履歴ばかりで、なんだか本当にショックでした。 しかも、過激なSMや変態としか思えないようなものばかりでした。 私を求めてくれない事が、私は多分一番つらいんだと思います。 よく、結婚している男の人が、月に1回くらいは「おつとめ」しないと女房が機嫌そこねる、だとか、「奉仕」だとかいってますが、そういう感じで、こちらから求めてしてもらうというみじめなセックスではなく、求めてほしいんです。 私は、どうすればいいでしょうか?

  • セックスレス 男性の心理は?

    私は35歳、主人とは結婚10年で子供もいます。 私はわりとセックスが楽しいと思ってます。 でも主人から誘ってくることはありません。 いつも私の方から誘って、 「疲れたから嫌」とか「うるさい!」とか怒られてものすごくショックで傷つきます。 (夜は1人でさっさと寝てしまうから、いつも休みの日の朝です) で、何度も言って、やっとすることもあります。(月1回あるか無いかくらいです) 付き合ってる時はラブラブだったので毎週会っていたけど、 夫は淡白なのか、やっぱり月1回ペースくらいでした。(でも夫から求めてきてました) で、結婚してから、不妊治療の2年間、義理でセックスしていた部分はありました。 子供が生まれてからは、誘うのはいつも私からです。(8割くらい断られます) 明け方、たまにくっついてくる事がありますが、胸をもみながら、 「(授乳してハリがなくなったので)こんなよぼよぼは・・」とか 「20くらいの若い子としたい!」とか毎回言うのです。本当に失礼ですよね。 夫は怒りっぽく、仕事で疲れているので、私に当たりちらします。 本当に相手するのが疲れます。一緒にいて全く癒されません。 無口なので、一緒にいてもあまり会話もありません。 私がその日あった事など一生懸命話すくらいです。 でも、子供がいるので離婚もできないし、仕事はまじめにやってくれるので なるべく離婚は避けたいです。 確かに、「家族」になっているので、若い時みたいな恋愛の感情は無く 冷めている気持ちもあります。 でも、セックスで夫婦仲をよくしたいという気持ちが大きいです。 私はいちおうお化粧・洋服にこだわったり、ジムに通ったり、 若く保つように努力はしています。 でも、もう愛されてないんだ、女としてみてくれないのかと思うと、 すごく寂しくてやるせない気持ちになります。 そんな時、惹かれてしまう男性がいて、 彼は心から優しく、お互い既婚者でお互いに好意あるけど、 踏み出さないっていう関係が長い間続いてます。 ひそかな心の楽しみにとどめています。 でも、夫の愛が感じられず、求めてくれる方にいっちゃいそうな自分もいます・・ごめんなさい。 そこで・・男性心理が分からず、お聞きしたいのですが  ・奥さんとここまでしたくない理由って何ですか?  ・どうしたら夫の方からしたくなりますか(私からばかりで虚しいです)  ・浮気している可能性はありますか?(自分で毎日しているようですが)

  • セックスレスについて(男性の方に聞きたいです)

    結婚して6年目になり、同棲期間も含めますと約9年位の付き合いになります。一歳の子供が一人で今、妊娠8ヶ月の29才。 主人は38才です。 もともと主人は淡白な方で付き合った当時でもセックスの回数が多い方では無かったんですが子供を妊娠した頃から、ほとんど拒否される様になりました。 今までも誘うのは、私ばかりでした。先日、「そのお腹では女に見れない」と言われ、かなり落ち込んでいます。 凄く恥ずかしいのですが私は体にコンプレックスが多く足もししゃも足で太めではないですがスポーツをやっていた為に体がゴツイ事やワキガであったりアソコの匂いもキツイです。(多分) そうゆうのが原因なのかな…って思ってしまいます。 主人は私が妊娠しているのを理由に拒否していますが妊娠していなくても拒否します。 やっぱり私の体が原因なんでしょうか? *日頃は子供にも私にも優しく良い旦那で私に対して愛が無いとは思いません。(浮気も無いと思います)

  • 産後のセックスレスについて

    夫(26歳)、子ども(2ヶ月)と私の実家で同居しています。 最近夫の言動にイライラしていて、どうにか解決策を頂きたいと思い投稿しました。 現在2ヶ月になる子どもがいるんですが、過去に数回流産しているため、妊娠が分かってから一度もセックスしませんでした。(医者に止められてました) 夫は妊娠中から「産まれたらすぐしようね」とばかり言っていました。 私はもともとセックスが好きではないので、その言葉がすごく嫌でした。 そして子どもが産まれて、初めての育児にヘトヘトになっている中、「産後はセックスするて言ってたよね?ウソだったの?」と言われる毎日です。 正直、する暇があるなら寝たり、自分の趣味の時間に使いたいです。 でもそれはワガママだと思い、処理はしてあげます。(本当はそれも自分でしてほしいんですが) 毎日朝起きたら「今日はしようね」、昼はメールで「ゆっくり休めよ。セックスしなきゃいけないから」、夜は帰ってきたら「しよう!しよう!」と言われノイローゼになりそうです。 それも毎日ガマンしていたんですが、つい最近本当に我慢できないことがありました。 私が子どもを寝かしつけ、一緒に眠っていました。 ふと目が覚めると、夫が私に覆い被さり胸を揉んでました。 母乳をあげているため、ただでさえ 張って痛いのに夫に揉まれて更に痛んで、やめてと言うけどやめてくれませんでした。 仰向けに寝ている私に股間を押し付けて腰を振り始めたときは本当に気持ち悪くなって「やめてよ!」と叫びました。 すると「そんな大声出したらお母さん達起きるだろ!!」「お前がセックスさせないからこんななるんだ!!」と言われました。 帝王切開の傷跡を触られたのもあり、お腹が痛くなって泣いていると夫は大きな溜め息をついて布団に入りました。 翌朝は何事も無かったようにニコニコしている夫に嫌悪と恐怖を感じました。 そしてその日もいつもと同じ内容のメールや話をしてきました。 無視すると「俺なんか消えればいいんだろ」とか言ってくるけど、言ったそばからテレビを見て笑っていたりして、バカにされたような気持ちになりイライラしてしまいます。 性欲のみで生きている夫に本当にイライラしています。 私の我慢が足りないのでしょうか? 何か夫に対してのイライラを抑える方法などがあれば教えて頂きたいです。