• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

セックスレス。旦那に拒否されます。どうすれば?

33歳主婦です。旦那は42歳。子供二人います。二人目の子供を妊娠して以来約2年セックスレスです。私から勇気を出して誘っても、また今度などと断られてしまいます。浮気の心配はなく夫婦仲もとってもいいです。もともと旦那はかなり淡白で、二人目の時、不妊治療をしていて、義務的なセックスばかりになっていたのも一因だと思いますが・・。旦那からの誘いは全くなく、夫も私も恥ずかしがりでなかなかエッチな話もできません。以前話し合った時は、毎日疲れてるし性欲少ないのでセックスは面倒だと言っていました。私はせめて月1位はしたいのですが、どんな風に誘えばいいと思いますか?ちなみに子供を挟んで寝ている為、わざわざ別室に布団敷かなければいけませんので、さあ!やるぞ~!的なノリにもっていかないといけないのですが・・。楽しくセックス誘ってレス解消するテクニック教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1428
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

 なんだ、結構まともじゃないですか。そうやってご自分の思ってることを正直に白状できるのもひとついいことですよ^^? >恥ずかしいのをあえて、平気そうにあっけらかんと誘うのが精一杯で、心の中は真っ赤になるほど恥ずかしいんですけどね  これやっちゃいけません(笑)。鎧は着ないで恥ずかしくて死んじゃうあなたを見せるしかありません。恥ずか死ですね・・・(爆)。そう考えるだけでドキドキしません^^?そういう気持ちを隠さないで下さいね。それが男に通じたら、むしろ男は我慢できませんよ(笑)。  んでもついついいつもの習慣で平気なフリしちゃうんですよね。それもわかります。でも、それじゃ多分通じない。彼との初めての夜のようにあたふたした方が結果として誘惑できますね^^。 >やっぱり奇襲作戦ですかね?うわ~でも恥ずかしい~。  くれぐれも平気なフリでやらないで下さいね(笑)。 >子供2人産んどいて純情も何もないんですけど(笑)  そんなことないです^^。ちょっと忘れてるだけですが、ちゃんと女ですよ。理性の鎧が少し分厚いだけです。 >決戦は大晦日の予定です。がんばります!  ををを、結果楽しみです。はーやくぅこーいーこーいおしょーおーがーつーー(爆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

鎧は着ないで・・・むずかしい・・・。 こんな言葉でこんな風にすればばっちり誘惑!みたいな成功間違いなしのマニュアルでもあればいいんですけどね。 どうやって告白しようか悩める中学生のような心境です。旦那相手に(笑)あ~どうやってきりだそう・・・(悩) 無事年越しエッチでレス解消を目指します。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

 ええと、私なんですが・・・あなたみたいな人を見てるとイジワルしたくなるんです(笑)。恥ずかしくてできないことがあなたたち多過ぎます(笑)ダメです。  えーとですね、今回相談者はあなたなので、待っていてもご主人からアクションは来ないとある程度覚悟の上ですよね?いあ、ありえますが、いつくるかわからないもので、それは運でしかありませんね?  それでは、あなたは本気でどうしてもしたくてしたくてしょうがないというのなら・・・恥ずかしいことをあえて実行することで、ご主人を挑発されたらよいと思いますよ?よくあることなんですが、淡々と「しよーよー」っと言われて男が冷めるケース^^;?全然恥じらいなく言われると興味持てないんです(笑)。私も無理ですね。なので、誘うならもっと「私こんなこと言ってしまうなんて・・・はしたな過ぎて死んでしまいそう・・・」っと真っ赤になるほどの気持ちで言ってみて下さい。それで結果が一緒ということはありえないと思います。鎧を着て言っちゃダメですね。  その他奇襲作戦としては、子供さんと3人で寝ていても、今は冬ですし・・・お手洗いに行くフリをして、フェイントをかけてご主人の布団に入り込み・・・上に乗っかったり、イキナリ下を下ろして口で・・・なんていうのも・・・あなた方にとっては常軌を逸しててよろしいかと思います(笑)。  いずれにしてもセックスレスはマンネリ化が原因であり、性欲がない・・・っというのは男がめんどくさい時に使ういいわけですよ。それを信じちゃいけないですが、同時にそう言わせてしまってることを女性は反省した方がいいです。安心して甘えられる立場にいると、色気出なくなりますしね。独身女性が読まれる女性週刊誌等ご覧になって・・・自然に誘惑していた頃を思い出していただいてもよいと思います。  がんばって下さいね・・・っていうか結果楽しみに待ってます(笑)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あはは。なんだか、とっても的を得ている回答で・・・。おっしゃる通りだと思います。恥ずかしいのをあえて、平気そうにあっけらかんと誘うのが精一杯で、心の中は真っ赤になるほど恥ずかしいんですけどね。それが余計げんなりさせてしまってるんでしょうね。悪循環ですね(笑)やっぱり奇襲作戦ですかね?うわ~でも恥ずかしい~。子供2人産んどいて純情も何もないんですけど(笑)決戦は大晦日の予定です。がんばります!

  • 回答No.1

 ええと、この手の問題はカップルごとにみんな状況が違うのでとても難しいですね。今回あなたの方からレスを解消したいとのことですね。  一点まずお聞きしたいのは、あなたから勇気を出して誘われたとのことですが・・・どんな誘い方だったんでしょうか?  一般的に誘うことを簡単に論じると、視覚に訴えた刺激的な格好で・・・ギリギリ見えない形がよろしいと思いますが(笑)、ご主人の趣味がわかりませんので、正確には把握できませんね^^;。  女性からの誘いはそれ自体には問題がないのですが、恥ずかしさで顔が真っ赤になっているとかでなく、堂々と誘われちゃうと結構男は引いちゃうかも知れませんね。  襲いたくて仕方なくなるように誘惑できれば、女性が誘う必要はありませんよ?とりあえずご主人の趣味がわかりませんので、それ以上は言えませんね^^;  あなた方の趣味はわかりませんが、別室にわざわざ布団を敷かなくても・・・たまには台所で立ちながら・・・というのもよいのではないですか(笑)?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。レスのきっかけは妊娠出産なので、二人目の子が1歳過ぎたしそろそろという感じで「たまにはエッチしようよ~」と誘いました。その時はいつでもするよ的な答えだったのですが、いざ今日!となると、疲れてるからまた今度と・・。お互い淡白で台所で・・みたいな激しいのは苦手です。暗くないと恥ずかしい、お風呂に一緒に入るのも恥ずかしい位です。ある意味、純情?な感じです。ですから旦那から誘って来ることは絶対ないです。かといって子供がいつ起きてくるかという状況なのでセクシーな格好も・・。私から言葉で誘うしかなさそうです(悩)・・・。